« お気に入りの場所☆ | トップページ | お疲れさまでしたぁ☆ »

お台場冒険王2006

昨日はフジテレビ社屋にて開催されている『お台場冒険王』に行ってきた♪
Dvc00009_m_1_2

何を隠そう!!!あたいは大のフジテレビっ子☆
『お台場どっとこむ』時代から、毎年行ってるんだ☆

今年の目玉イベントは『東京めちゃイケランド』
Photo_116

体験クルーズに参加したく、整理券配る列に並んだんだけど、10人前くらいで終了・・・・・
キャンセル待ちの整理券貰ってみたけど『え~、キャンセル出ませんでしたので・・・』
ですよね、キャンセルする人なんているわけないですよね・・・

体験はできなかったけど、大好きなめちゃイケの大好きなコーナーのセットが見られて嬉しかったな☆セットごとにオカレモンが案内してて笑っちゃった♪
Dvc00020_m Photo_117
加藤浩次のシャアザクとグレムリンにめちゃくちゃ落書きされてた・・・
このグレムリンちょっと欲しい・・・

Photo_118 Photo_119
あたいの大好きな亀梨クン出演中のドラマ『サプリ』のCafe☆
中は撮影風景のパネル写真とかがいっぱいあるんかと思いきや、藤井ミナミのお部屋しかなく、ちょっぴりがっかりでした・・・。

そうそう、ランチはめざましカフェで食べたんだけど、中へ入ると『ありがとう』と書いてある゙ポストカードをもらいました。 誰かに手紙を書けって事なんだけど、住所なんて覚えてるのなんて自宅くらいしかないから、お母ちゃんに手紙書いてみたんだけど・・・
あたいがお家にいないときに届きますようにと願うこの頃です。
てゆうか、おかあちゃんに手紙を書いたのなんて、初めてだ・・・。

来年もまた行きまぁ〜す♪
来年こそ、なんかのイベントに参加したいな。

|

« お気に入りの場所☆ | トップページ | お疲れさまでしたぁ☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの場所☆ | トップページ | お疲れさまでしたぁ☆ »