« 『UTADA UNITED 2006』 | トップページ | BBQ Riot Song »

Mr.Childrenとthe pillows

秋にMr.Childrenとthe pillowsの対バンTOURが決定☆
TOURタイトル
『new big bang tour
      -This is Hybrid Innocent-』


■ツアースケジュール■
09/26(火) Zepp Nagoya
09/28(木) Zepp Osaka
10/02(月) Zepp Fukuoka
10/04(水) Zepp Tokyo
10/05(木) Zepp Tokyo
10/09(月) Zepp Sendai
10/11(水) Zepp Sapporo


今日から三日間、FC先行予約が始まります♪(FC会員じゃない方はごめんなさい)

行けるかな?行けたらいいな☆

この対バンは夢の対バンってゆっても過言ではないでしょう・・・
しかも場所がZepp・・・
ハコちっちゃッ!!!(≧∧≦;)
でもミスチルもpillowsも、どっちも大好きなバンドだから、TOURやるッ!!!ってだけでもめちゃくちゃ嬉しいo(≧▽≦)o

ん???てゆーことは・・・

ミスチルさん。ミスチルとしての単独LIVEは今年はないのかい???どぅ〜なんだい???

pillowsさん。ミスチルさんとTOURしちゃうんだからさ、近い将来、エルレやテナーともTOURしちゃって☆やっちゃってッ!!!

♪君といるのが好きで あとはほとんど嫌いで

 まわりの色になじまない 出来損ないのカメレオン

 優しい歌を唄いたい

 拍手は一人分でいいのさ それは君の事だよ♪

     ストレンジカメレオン/the pillows

  Photo_114P

|

« 『UTADA UNITED 2006』 | トップページ | BBQ Riot Song »

Mr.Children」カテゴリの記事

music♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『UTADA UNITED 2006』 | トップページ | BBQ Riot Song »