« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

お台場冒険王2006

昨日はフジテレビ社屋にて開催されている『お台場冒険王』に行ってきた♪
Dvc00009_m_1_2

何を隠そう!!!あたいは大のフジテレビっ子☆
『お台場どっとこむ』時代から、毎年行ってるんだ☆

今年の目玉イベントは『東京めちゃイケランド』
Photo_116

体験クルーズに参加したく、整理券配る列に並んだんだけど、10人前くらいで終了・・・・・
キャンセル待ちの整理券貰ってみたけど『え~、キャンセル出ませんでしたので・・・』
ですよね、キャンセルする人なんているわけないですよね・・・

体験はできなかったけど、大好きなめちゃイケの大好きなコーナーのセットが見られて嬉しかったな☆セットごとにオカレモンが案内してて笑っちゃった♪
Dvc00020_m Photo_117
加藤浩次のシャアザクとグレムリンにめちゃくちゃ落書きされてた・・・
このグレムリンちょっと欲しい・・・

Photo_118 Photo_119
あたいの大好きな亀梨クン出演中のドラマ『サプリ』のCafe☆
中は撮影風景のパネル写真とかがいっぱいあるんかと思いきや、藤井ミナミのお部屋しかなく、ちょっぴりがっかりでした・・・。

そうそう、ランチはめざましカフェで食べたんだけど、中へ入ると『ありがとう』と書いてある゙ポストカードをもらいました。 誰かに手紙を書けって事なんだけど、住所なんて覚えてるのなんて自宅くらいしかないから、お母ちゃんに手紙書いてみたんだけど・・・
あたいがお家にいないときに届きますようにと願うこの頃です。
てゆうか、おかあちゃんに手紙を書いたのなんて、初めてだ・・・。

来年もまた行きまぁ〜す♪
来年こそ、なんかのイベントに参加したいな。

| | コメント (0)

お気に入りの場所☆

昔行った事あって、ふとした瞬間思い出す場所ってないかな???
最近、なんだか無性にまた行きたい場所があるんだ。
1120819621635109_2むかぁ〜し、エルレのこの歌詞画見つけて思い出して。
こないだのRIJで会場から民宿までの地図を作ってたトキに、歩道橋の写真が欲しくて検索してたら、たまたまヒット☆
そうッ!!!それが原宿の裏通りの歩道橋(^-^)b

Yoyogi4_1 この場所なんだ。

この下は電車が通ってるんだけど、夕暮れ時に見るとフェンス越しに見える線路と電車がなんとも言えない感動があります♪
でも決して鉄道マニアではありませぬ。ふと思ったんだけど、あたいって歩道橋から見る景色って以外に好きなんかも・・・・・

もう2個思い出した場所があって、1個は神宮の歩道橋。そんときは遠くに見えた東京タワーが綺麗なBlue色してたから、印象的だったんかも知れないけど・・・
2個目はこれまた神宮。国立から駅まで一人でてくてく歩いてたんだけど、何度も言うけどあたいは方向音痴。最寄り駅には辿り着けず、二駅くらい歩いたんかな???(だったら引き返しなさいよ、自分)そんときは高速の上だったんかな?あれも素敵でしたな☆

今度行く機会があったら探してみようかな???でもあたい、方向音痴だから見つけるのにめちゃくちゃ時間かかりそう・・・( ̄▽ ̄;)
奇跡的に見つけられたら、そんときは記念に『ジターバグ』を聞いてみよう♪

| | コメント (4)

ごちそうさまでした☆

久々に『たふらふ』へ行ってきた☆
いやぁ・・・
またまた3ヶ月ぶりでしたぁ・・・(-.-;)

中へ入るとちょっぴり改装されてました☆なんかシンプルな感じだったかな?ちょっぴり広くなった感があった。

MENUも変わってて、ご飯とおつまみは全部制覇したい・・・

とりあえずカシスオレンジ頼んで(一度でいいから「とりあえずビール」って言ってみたい・・・)モッツァレラチーズのトマトソースパスタ(←正式名はもちっと長かった)を頂きました☆

今日はね、初めて見るお客さんばっかりだったの。でも気軽に話し掛けてくれるし、すごい話しやすい人ばっかりで、人見知りしぃなあたいでもすぐ緊張は解れてしまう・・・やっぱり『たふらふ』はあったかい。
あたいはここに居ても良いんだ。って思う。

今日はあいにく、WeezeerのCDくれた人は居なかったから、新しい音楽を見つけられなかったけど・・・☆

2杯目はまたまたようさんお任せカクテル。好きなフルーツは?と聞かれたけど、フルーツはなんでも好きと言ってしまった・・・f^_^;
一番困るんだよね、そぉ〜ゆ〜回答・・・。
でもさすがはようさんッ!!!
ピーチとクランベリーのお酒を作ってくれた♪
なんか心ん中読まれた気が・・・
だって最近、安いくせにめちゃくちゃ美味しい桃のアイスにハマッてて、でもって、クランベリーのドリンクにもハマッてるんだもの!!!実はエスパーなのかしら・・・???(゚o゚)

久々に長距離を自転車漕いだら、お尻が痛くなっちゃった(*_*)
帰り際友達に『じゃあ、また半年後ね』って言われちゃった( ̄▽ ̄;)
いやよ、あなたのそのお腹の子の成長っぷりを見させてもらうんだからッ!!!
正直言うと、夏の暑い中の自転車は行きたくてもちょっぴりおっくうでした・・・m(__)m

ホント、元気な子生んでね('▽^v)おめでとう☆

来月また行くね☆・・・と言うのはよしておこう。気まぐれな子だから・・・
また手相見てねぇ!!!

| | コメント (0)

『DIARY』

ELLEGARDENオフィシャルHPより。。。。。
8/17更新された細美サンの日記☆そこに10/18発売予定だったNEWアルバムが延期になった理由が書いてあった。またまた良いこと言ってんだ。
DIARYは更新されると前の記事が消えちゃうので、ここに記録します。

押忍!サマソニもおわっちまいました!大阪も東京もあつかったねー!!
初のマリンスタジアムも大きさは気になんなかったな。すぅげー楽しかった。客席から見上げてるとでっかいんだけどね。あとはモンスターバッシュ、スカイジャンボリー、TREASURE052で夏フェスはおしまい。そしたらライブハウスに帰るよ。

アルバムの発売が延期になってしまいました。100%全部俺のせい。ごめん!昨日のラジオはスタジオで徹夜してたのでうぶ・高橋・ゆういちにお願いしてしまいました。最近ほんとにダメだね俺は。来週からちゃんとするから。その前に遅れた理由を説明すんね。

曲数的にはもうあんの。アルバム用に書いた曲はいっぱいあるんだけど、なんかこう、足らねぇんだ。新しいものを産み出したいって欲求が止まらない。他のものはなんもいらねぇからそれを俺にくれ。愛も情熱も幸せも全部くれてやるから、金も名声もなんもいらねぇからそれだけを俺にくれ。って気持ちがね、「まだだぜおい」って言うんだよ頭ん中で。うぶが「よりよい物を」って言ってたけどね、実は今やろうとしてることがよりよいかどうかは全く自信ない。むしろ今ある曲の方が喜ばれそうな気さえするぜ。でもそもそも音楽に良い悪いはない。自分が聴きたいものと、そうでないものがあるだけだ。

メンバー3人も含めてものすごい大勢を待たせてわがままを押し通してるわけだけど、まぁ見ててよ。     2006/08/17 12:56:00

1_2 

| | コメント (0)

BBQ Riot Song

昨日は今年初☆個人的に2年振りのBBQをしたんだ♪
そう『BBQ Riot Song』ならぬ『BBQ Riot Day』でした('▽^v)決して暴動なんてしてないけどね・・・

お天気が心配だったけど、朝からBBQ日和☆
Sora2_1
夕方は雨に降られちゃったけど橋の下だったから濡れる事なく♪

Bbqやっぱ大勢で囲んで食べるお肉は格別☆
ずぅ〜と『肉ぅぅぅ〜!!!o(≧▽≦)o』ってゆって食べまくってた・・・( ̄▽ ̄;)
焼きそばもおいしかったぁ・・・☆

そして素敵な事件がッ!!!

河に遊びに行ったんだけど、あいにくあたいはスニーカー・・・。しかもぴっちぴちのデニムパンツ・・・。
やっとの思いでデニムパンツをロールアップして裸足でいざ河へ・・・・・
っと思ったら、そばで遊んでた男の子が『これ使っていいよ』って、なんとママのビーチサンダルを持ってきてくれたの!!!
なんていい子なの!?ママがおにいちゃんに『お姉ちゃんに貸しておいで』ってゆってくれたのか、はたまたおにいちゃんが『あのお姉ちゃんに貸していい?』ってママに聞いてくれたんか分からないけど、どっちのエピソードにしたってすごいいいファミリーだな☆って、感動しちゃった!!!
ママさんも見た目結構若そうで、かるくギャルママ???って思ったし、旦那様と一切会話してないようにも見えたんだけど、改めて実感・・・
人は見かけによらないですな・・・・・

軽くお子ちゃま達と遊んで帰るトキ、友達が妹サンに『名前なんてゆうの???』って聞いたら『・・・・・』
散々『お魚捕れたぁ!!!』とか『これ見てぇ!!!』とか『あのね!!あのねッ!!!これ△×□○☆したらね☆□×+※△#・・・』って話したのに、そこはシカト・・・
すかさずまた違う友達が『個人情報保護法だってさ!!!』には笑えた♪
とにかくッ!!!ホントにビーサンありがとうございましたm(__)m助かりました・・・
結局名前教えてくれなかった妹ちゃん☆おにいちゃん☆兄弟仲良くね!!!('▽^b)
そのあとは、お香をたいてリラックスTimeだったり、ロケット花火したりと充実した一日になりました☆
ロケット花火って、遠巻きに見てるとおんもしろいのね☆
すげービビる人もいれば、以外に動じない人もいたり・・・
帰ったら化粧も落とさず肉の煙くさいのに、爆睡しちゃったのでしたぁ・・・(・・;)

Sora1Photo_111 『天空の城ラピュタ』みたいなSORA☆ついでに宇宙人も出現ッ!!!

| | コメント (4)

Mr.Childrenとthe pillows

秋にMr.Childrenとthe pillowsの対バンTOURが決定☆
TOURタイトル
『new big bang tour
      -This is Hybrid Innocent-』


■ツアースケジュール■
09/26(火) Zepp Nagoya
09/28(木) Zepp Osaka
10/02(月) Zepp Fukuoka
10/04(水) Zepp Tokyo
10/05(木) Zepp Tokyo
10/09(月) Zepp Sendai
10/11(水) Zepp Sapporo


今日から三日間、FC先行予約が始まります♪(FC会員じゃない方はごめんなさい)

行けるかな?行けたらいいな☆

この対バンは夢の対バンってゆっても過言ではないでしょう・・・
しかも場所がZepp・・・
ハコちっちゃッ!!!(≧∧≦;)
でもミスチルもpillowsも、どっちも大好きなバンドだから、TOURやるッ!!!ってだけでもめちゃくちゃ嬉しいo(≧▽≦)o

ん???てゆーことは・・・

ミスチルさん。ミスチルとしての単独LIVEは今年はないのかい???どぅ〜なんだい???

pillowsさん。ミスチルさんとTOURしちゃうんだからさ、近い将来、エルレやテナーともTOURしちゃって☆やっちゃってッ!!!

♪君といるのが好きで あとはほとんど嫌いで

 まわりの色になじまない 出来損ないのカメレオン

 優しい歌を唄いたい

 拍手は一人分でいいのさ それは君の事だよ♪

     ストレンジカメレオン/the pillows

  Photo_114P

| | コメント (0)

『UTADA UNITED 2006』

行ってきました!宇多田ヒカル6年振りの全国TOUR
『UTADA UNITED 2006』
詳しく知りたい方はこちらへどうぞ♪

ひゃあ〜!!良かった☆生Hikkiめちゃくちゃ可愛いったらありゃしない!!o(≧▽≦)oHikkiは女性アーティストであたいの1番大好きな人なんだ☆憧れる歌声と歌唱力。そして世界で大活躍だし、あたいより若いのに、しっかりしてるし『自分』持ってるし、本気でっかい人だと思うわ☆ホント愛しちゃってるもんで、カラオケ行くと友達に『宇多田歌ってよ』と言われるくらい、歌い込んじゃってます(▽^*)

そんな人が生で見れて、昨日はめちゃくちゃ幸せでした☆2時間ずぅ〜〜〜〜〜っと、鳥肌だった・・・( ´艸`)
スクリーン映像も、おそらく旦那様である紀里谷氏のもの。。。。。これも口があんぐり開けっ放しになっちゃうくらい、印象的だった。
LIVEで何が良かったって???音響でしょう!!!一瞬さいたまスーパーアリーナがCLUBかと勘違いしちゃう程の重低音☆ドラムとパーカッションが別々だったってのも、あたいにとっちゃプラスポインツ!!!

《セットリスト》
・Passion
・This Is Love
・traveling
・Movin' on without you
・SAKURAドロップス
・FINAL DISTANCE
・First Love
・DEVIL INSIDE
・KREMLIN DUSK
・YOU MAKE ME WANT TO BE A MAN
・Be My Last
・誰かの願いが叶うころ
・COLORS
・Can You Keep A Secret?
・Addicted To You
・wait & See 〜リスク〜
・Letters
・Keep Tryin'

*アンコール*
・Automatic
・光

なんですか???このセットリストは???こないだALBUM出したばっかだからそれ中心かと思ったら、さりげSINGLE COLLECTION♪
しかもしっかり『UTADA』としての楽曲も3曲やってくれたよ!!!でもなぜかCOLORSがアコースティックVer.
LIVEだからこそ、そーゆうVer.が聞けるんだけど・・・普通のが聞きたかったかな???なんて思っちゃったf^_^;

そうそう、Hikkiさ、真っ黒の髪だったんだ。あたいもRIJで陽射しにやられて色が抜けちゃった髪を、今度こそ真っ黒にしちゃおうかしら?なぁ〜んて思っちゃった☆
どぉ〜する???やっちゃいますか???
どこまで影響受けやすいんだよ・・・

ちょっと笑えちゃった事☆
サポメンのベース(たぶん・・・)が三都主に似てるし、ギ ターが野村のよっちゃんに見えて仕方なかったわ・・・
そんなことは置いといて・・・Hikkiの曲は、あたいが高校生の時、デビュー当時からずぅ〜〜〜っと聞いてきたから、一曲一曲がものすごく思い出の強い曲だから、ホント素敵な時間を過ごせた☆

ありがとう!!!HiKKi☆('▽^v)

余談だけど・・・LIVE終ったら雨がめちゃくちゃ降ってたの(゜o゜)とりあえず傘をさしてる人の間を縫ってダッシュ!!!学生時代みたいな感覚になって、びちょ濡れだったけど、これまた楽しかったなぁ・・・( ̄m ̄*)
Hikki_2_3 Hikki_3_2

| | コメント (2)

初めての・・・

今日はまたまた佐野プレミアムアウトレットのHELP。今回は愛車フィガロちゃんで来てみた!

人生初よ・・・。独りで高速乗っちゃった・・・。鹿沼ICに近づいてくると、またまた心臓どっきどきなのね・・・・・(^▽^;)
でもやっぱり、独りの電車より、独りの長距離運転のが気楽ね!!昔は良く幸手市付近まで独りで行ってたもんね('▽^q)

あっ・・・・・

そういえばフィガロちゃんで高速乗ったのも初かしら?????いや・・・大昔に一度あったかしら???まぁ〜、いいや。

そんな(?)佐野アウトレット。まだOPENして間もないのに、1番近い駐車場はすでにいっぱいだったw(゜o゜)wさすがお盆休み!!!
さてとっ!!!出勤時間まであと1時間はあるから、ぷらっとショッピングでもしましょうか。
早く着きすぎだって・・・( ̄▽ ̄;)
月末にもっかいHELPあるから、もちっとゆっくり出てこようっと☆そんときはまたよろしくね!フィガロちゃん☆

| | コメント (0)

『ナイナイサイズ』

あたいの大好きなお笑い芸人、ナイティナイン☆毎週土曜日は、めちゃイケとナイナイサイズがあるから『ナイナイDAY』と勝手に呼んでます('▽^v)

ナイナイサイズはお笑い番組とは違って、岡村サンとやべっちが別々に、美味しいお店を紹介したり、ヨガ教室行ったり、各地の名産をさがしたりとそんな番組。見てるとね、日本各地にこんな事出来る地域があるんだぁ!とかなり面白い。結構個人的には『矢部会』に参加してみたい・・・( ´艸`)で、12日O.Aだったナイナイサイズはなんとっ!!!やべっちが『美味しい餃子BEST5』として餃子を食べに宇都宮にやってきてたのo(≧▽≦)o

いつぅ〜?いつ来たのよ、やべっち・・・
来るならゆってってあれほどゆっといたのにぃ・・・・・( ̄▽ ̄;)

番組内で紹介されたBEST5
1.北京
2.青源
3.桃泉楼
4.中国飯店
5.みんみん

ってか、みんみんが5位なの?!あたいんなかでは永遠の一位ですけど・・・・・
そうそう、みんみんって、未だに安いのねw(゜o゜)wお店で食べてたのは確か小学生の頃までだった気がする・・・その頃はシングルで200円。今は220円だった!もっと値上がりしてんのかと思ってたわ。

青源の雷様水餃子は食べてみたいと思った☆

きっとこの5店舗はしばらく行列なんだろね。こないだ平山あやが宇都宮餃子紹介したとき、とんとんが夜遅いのにも関わらず、行列だったもんね。
今日もみんみんは11:00前にはかなりの行列でした。いつからだろうね、みんみんが行列が出来るお店になったの・・・

| | コメント (0)

『BONNIE PINK』

今なんだか話題になってる『BONNIE PINK』
こないだの【とくダネ!】で特集してたんだけど、なんで今更???と思った。と、同時に小倉サンも「なんで今頃特集なのぉ?」ってゆってた。だよねぇ!!小倉サンっ!!って、ちょっと心ん中で話しかけちゃった(^_^;)

去年9月でデビュー10周年を迎えたそうな☆んでもって今年公開された『嫌われ松子の一生』に出演、さらに同映画のテーマソングを歌い、先月26日にベストALBUMを発売。こんな旬なアーティストなんだもん、今更とも思ったけど、そりゃあ〜話題になるわね。彼女を知らなかったい子達もいるんだものね☆

あたいのBONNIE PINKとの出会いは'97発売の『Heaven's Kitchen』切ないメロディーなのに、あのパンチの効いた歌声に魅了されたんだ☆
1番好きな曲は『Take Me In』なんだったかな?
ハタチくらいんときだったかな?その時の現状を変えたくって、良く独りでイベントに行ってた時期があったんだ。その当時、STAFFとして働いてた友達に聞かせてもらったような記憶がある。ま、そんなあたい事情はどうでもよくて・・・
あたいが大好きな日本人DJ《DJ HASEBE》のALBUM「TAIL OF OLD NICK」に収録されてる『Take Me In』なんて、めちゃくちゃ音がかっこよいです('▽^v)

気になる方は、是非《DJ HASEBE》と合わせて聞いてみてください☆

| | コメント (0)

B'z LIVE-GYM 2006 "MONSTER'S GARAGE"

昨日は
B'z LIVE-GYM 2006『MONSTER'S GARAGE』
に行ってきたんだ☆

一年ぶりにお目にかかる稲葉サンと松本サンはまたちょっぴり老けたような・・・(^▽^;)

しかし昨日はめちゃくちゃ暑かった・・・出発前にフィガロちゃんをちょっぴり綺麗にしたんだけど、ほんの少し動いただけでも背中から汗が流れていくのが分かるくらい・・・
東京さもっと暑いんかと思ったら、ビルばっかりで日陰が多かったからか、以外に涼しかったような気がした。
都内に着いたのは15:30頃。ちょっぴり遅いランチを東京ドーム付近で食べたんだけど・・・・・ かなり失敗( ̄□ ̄;)!!ホットペッパーで見つけたんだけど、お店の名前が『パスタキッチン マイアミガーデン』・・・・・

はい来たっ!!エルレ馬鹿!!

いざお店に入ったら、ファミレス風だし、ランチMENUも微妙だし、オーダーとってから来るまでめちゃくちゃ時間かかるし、しまいにゃ頼んだはずのデザートもなっかなか来なくて、もう面倒で出て来ちゃったっ!!
だったらひと駅先のパスタ屋さんに行った方のがよかったかしらね・・・。

ちょっぴり微妙な気分でドームに向かったんだけど、着いたらテンション上がったね☆なんだかB'zのLIVE見るんだってあんまり実感なかったの。でも、やっとこ『いよいよだぁo(≧▽≦)o』って思えたんだ☆

物販並んで。今回はステージタオルとLIVE Tシャツ。それからツアーパンフを買いました。いつもならもっとたくさん買ってるんだけど、今回は我慢(>_<)だって結局使わなかったりなんだもの。いろんなLIVEでやたらめった物販買うから、あたいの部屋は処分出来ない品々で埋もれていくんだわ・・・
と、ゆうことで今回はガチャガチャも我慢して、ドーム内へ。

2階スタンドだったんだけど・・・・・
ステージ遠いっ!!!
最近LIVE HOUSE慣れしちゃってたから、
会場でっか!!!

てゆーか、去年のステージが真ん中にあっただけに、それを見ちゃってるだけに、今回のセットはあんまりなぁ・・・って感じだったかな?
そわそわしながら、開演時間を待っていると、なんだかお客さんが怪しい動きをし出したんだ。いきなり、手ぇバタバタさせたと思ったら、パンパンッ!!って手拍子・・・

ん????????????????

よぉーく見てみると、ハリーポッターみたいな格好した女の子達が振りを教えてた。。。。。
『じゃぁ、みなさぁ~ん!!行きますよぉ!!???』って。。。。。

・・・・・『そして最後にぃ!!!「M・V・P」いいですかぁ???』
『MVP』やるんかいっ!!!やるだろうと思ってたけど、今知っちゃうんですか・・・ ちょっと!!!ちょっと、ちょっと( - -)/"
んでもって、あなた達が教えないでよ。。。。。
あたい、稲葉サンに教えてもらいたい・・・・・
『NATIVE DANCE』や『恋心』じゃ、LIVE中にちゃんと教えてくれてたのに・・・
しかぁ~し!!おうち帰ってきて知った事実・・・・・
オフィシャルHPに夏期講習として、DANCEを覚えておきましょうコーナーがあったの・・・ あたい、予習しなかった・・・・・
その前にそんなんがあったのすら知らなかった・・・(≧∧≦;)
だから今日から復習をしっかりやろうと思います。
もし気になる方がいらっしゃいましたら、覗いてみてください。
でもって、あたいと一緒に踊ってやってください☆

でもLIVE中はそれを知らなかったので、またまた不満を抱えいよいよ開演!!!!!
前置き長くなったけど、続きをどぉ~ぞ☆
Photo_110

続きを読む "B'z LIVE-GYM 2006 "MONSTER'S GARAGE""

| | コメント (0)

『Salamander』

Salamander_4Doggybags_lELLEGARDEN NEW SINGLE『Salamander』あ~んど
NEW DVD『Doggy Bags』やっと手に入れたにゃあ〜o(T▽T)o

Ellegarden_aつーかなんだ!!???
このめちゃくちゃかっちょいい
写真は!!! 

なんだか今回は、買ったらすぐに聴きたくてしょうがなくて、本日CDウォークマン持参で出勤☆お昼休憩の時、新星堂に走り、独りで堪能したくて今日は休憩中ずっとストックにこもっちゃった(-.-;)

かなりおっきい音で聞いてたから、気分はRIJの延長o(><)o
誰か入って来ちゃったらめちゃくちゃ恥ずかしいくらい、ノリノリ♪(≧▽≦)/

やばいよ・・・・・ めちゃくちゃかっこ良いじゃないですか!!!エルレさんよぉ!o(≧▽≦)oスペソニと一転っ!!ガラリ雰囲気が変わってた!!細美サンの声も、生形サンのギターも、高田サンのベースも、高橋サンのドラムも、めちゃくちゃ気合い入ってるぞぉ!!!って感じに聞こえた。でもってサビに入る前のなんだかかっちょいいドラムの音が耳に飛び込んで来て、何度か繰り返し聞いちゃった(^▽^;)

つーかエルレって、CD出す度にLEVEL UPしてるよね!!US TOURもしたからかな?もう完璧洋楽だよ!
もひとつおまけに、新星堂行けば、入口目の前にCD山積みになってるし、タワレコ行けば、やっぱり入ってすぐ左手のベストポジションにあるし・・・
完璧メジャー扱いなのかしら?ファンとしてはものすごく嬉しいところだけど・・・でもやっぱり複雑だわ・・・

さぁ〜て!今からDVDでも見ようかしら?でも夜遅いから、今日のところはヘッドフォンをして見るしかないわ☆でもね、見るのがめちゃくちゃ恐いんだ・・・ だってだって、DVDセットしてPLAYボタン押すまでの自分の行動を想像するだけでも、なんだか泣けてくるんだもん・・・(ノ_・。)

はい、病気・・・(-_-;)

あさってはB'zのLIVEだから、ALBUMをおさらいしなきゃいけないのに・・・ ごめんなさいm(__)m稲葉サン、松本サン・・・

はい、病気・・・(-_-;)

Salamander_3ひたち海浜公園で見つけたアトラクション☆
エルレFANにはたまらないアトラクションだね!!!
公園内にあった、『ガーデンハウス』とかもすべてエルレをつけたがる、あたいなのでしたぁ・・・
はい、完璧病気!!!(-_-;)

| | コメント (0)

ROCK IN JAPAN FES '06 ②

おまっとさんでした!!!
とりあえず、見た(聴いた)アーティストを感想も一緒に並べていきましょう。

*1日目*
RHYMESTER→一度でいいから見たかったあたいの一番好きな日本人ラッパーMUMMY-D。やっぱり生はかっこ良かった・・・。
ウルフルズ→トータス松本の衣装が印象的だった。以外にプリケツなのね・・・
salyu→途中から見たんだけど、めちゃくちゃ可愛いし、あの歌唱力はやっぱり鳥肌ものだった。salyu独りで歌う『to U』もいいね♪
B-DASH→去年12月のエルレ対バンLIVE以来。楽しかった☆つーか復活おめでとう!!
・175R→初見☆途中からVo.SHOGOが今井絵里子の旦那だと気づく。『空に唄えば』と『パッピーライフ』が聞けたのが嬉しかったね。
・m-flo→ご飯買いながら聞いたんだけど、大好きな『Come Agein』が聴けて嬉しかったっつーか!!MINMIがゲストで登場してた!!ちょっと見たかった・・・
平井 堅→シートゾーンからまったり観賞☆だいぶ日も落ちて、風が心地よかった。『瞳をとじて』で号泣。『even if』のピアノの弾語りが聴けた事が最高だった。
・PUFFY→去年のベリテンのとき、『へったくそぉ~・・・』って思ったんだけど、そのときとバンドが変わったらしく、めちゃくちゃかっこよかった!!!でも、もうそろそろ『アジアの純真』とかやんなくてもいいんじゃ・・・
RADWIMPS→人がいっぱいで、入場規制されていた・・・めちゃくちゃ見たかっただけに、音しか聞こえずめちゃくちゃ悔しかった。。。。。予想以上に人気あったのね。。。
マキシマム ザ ホルモン→初見☆周りががたいのいい男の子ばっかで、こぇ~!!なんて思ってたら、いざLIVE始まったらまさにその通りで2曲目くらいで身の危険を感じ、辞退。でもやっぱり楽しそうで、またまた参戦!!『恋のメガラバ』がめちゃくちゃ楽しかった・・・。帰ってすぐ、着うたダウンロード♪アラーム設定しちゃった☆『麺カタッ!こってりっ!!そぼろっ!!!』

と、こんな感じで1日目終了。。。

*2日目*
フジファブリック→初見☆つーか初めて聞いたんだけど、良いね!ちゃんと聴いてみたいと思った☆
ASPARAGUS→初見☆LIVEかっこいぃ〜!o(^-^)oつーかこの日初のモッシュに巻き込まれたわけなんだけど、あたいの周りにいた方・・・ごめんなさいm(__)mファンデのノリが良かったせいで、みなさんの肩ら辺に顔拓付けちゃいました( ̄▽ ̄;)
BENNIE K→ちろっとだけ。 『べーりさっかっちょお〜』は聞けなかった。
ACIDMAN→去年のCDJ以来二度目。かっくいい〜ね!でも・・・次にいよいよ愛するELLEGARDENが登場すると思うと、それどころじゃなかった・・・(ノ><)ノ
ELLEGARDEN→あたいのこのFESのメインイベント!!!いよいよエルレの登場!やっと逢えるよって、なっ、泣きそう・・・って思ったら、なななななんと!!!サウンドチェックでメンバーが登場!!!o(≧▽≦)oまだLIVE始まってないのに『Marry me』歌っちゃうんだ、細美サン。このままエルレを聞きながら死んでもいいわ・・・なんて思っちゃったf^_^;つーか細美サンの声がめちゃくちゃ出てて安心した☆五ヶ月振りにエルレPOWER注入♪めちゃくちゃ元気になったよ!ありがとう☆
・奥田民生→エルレで完全燃焼し、まったり遅い昼食とりながら。ユニコーンの曲もやってたね☆
スピッツ→シートゾーンでまったり鑑賞☆大好きな『青い車』やってくれたのには感動ものでした。
Cocco→出て来た瞬間思ったのが『うすっ!!!(細いの意)』同じ女と思えないスレンダーバディだった。めちゃくちゃ良かったね!!!さりげヒットメドレー的なセットリストでかなり感動した。

無事、2日目終了。
民宿に戻る車の中で、驚くべき事実を知ってしまった・・・
あたいがCoccoの唄に酔いしれていた頃、HAWIIAN6を見に行っていた友達・・・
一番前に、細美氏が居たんだって・・・w(゜0゜)w!!
今日、オフィシャルサイト覗いたら、10-FEETから居たんだって・・・
ゆってよ細美さぁ~ん!!!
同じ時間をさりげに過ごせちゃった友達が羨ましい・・・(≧∧≦;)

*3日目*
スネオヘアー→去年のベリテン以来。あの時は病み上がりでかなりちっちゃかったね。完全復活したっぽく、アップテンポの曲もやってくれた☆ほのぼのレイクでほのぼの聴けました☆
グループ魂→LIVEで見たのはお初☆めちゃくちゃ面白かった♪
木村カエラ→エルレの次に楽しみだったカエラ。ウォーリーを探せみたいな格好で登場☆きゃ・・・きゃわいい・・・ 『タイムマシーンにお願い』が聞けたのが嬉しかったな☆定番になったcircleのサビでタオル回したトキは、これでもかってくらい、跳んだ♪でもってやっぱり『you』は感動しちゃった・・・。
・サンボマスター→移動しながら聞いたんだけど、ただ叫んでるだけじゃん・・・
POLYSICS→こーゆーおバカBAND大好きです。あたい目が悪いから、どぉ〜してもキーボードの女の子がほしのあきに見えて仕方なかった・・・
ロケットマン→フカワのくせに、いい曲流すじゃん!!!FESで踊れたのが嬉しかったね♪
BEAT CRUSADERS→初見☆ヒダカトオルは元ジョビジョバのマギーに激似!!以外にお面とあんまり変わらなかったね! ○○○コールにゃ参った!!!思いっきり叫んでやったけどね('▽^v)
吉井和哉→シートゾーンで見てたんだけど、『LOVE LOVE SHOW』やったのには大興奮!!o(≧▽≦)o急いで走って前に行っちゃった☆かっくいいね!吉井サン。あの大人の色気には目がハートになっちゃった☆イエモン再結成も夢じゃない!?
矢沢永吉→ゆうことなしです!!!あたいは群れから外れ、独りシートゾーンで見てたんだけど、あのタオル投げる瞬間は、かなり素敵な光景だった☆
さんばりっとぅない!フォー!!!

と、こんな感じ。
詳しく知りたかったらオフィシャルHPへ☆QUICK REPORTってとこで見れます♪

永ちゃん見た後、あぁ~・・・夏が終わっちゃうよ・・・と思ったら泣けてきて・・・・・
すっごくすっごく楽しいイベントだっただけに、独りセンチメンタルな気分に陥ってしまいました・・・

それにしても・・・
いやぁ~、この3日間でいっぱい見たなぁ・・・
でもこうやって見てみると、だんだん見たアーティストが減ってる・・・・・
行動範囲も近場で落ち着いちゃってるね・・・・・

そうそう、ちょっと心残りだった出来事があったんだ。カエラ見た後、ちょっと急げばDOPING PANDAが見れたんだけど・・・・・
リストバンドチェックゾーン通る直前で、あたいの腕にリストバンドがない事に気づき・・・
泣く泣く諦めたんだ・・・・・
はぁ~!!!!!めちゃくちゃショックだったなぁ・・・・・
なんであたいってこうおっちょこちょいなのかしら・・・(T∧T)
だってさ、だってさ!!!!!
銭湯行ったら靴入れの鍵がどっこ探しても見つからなくて、めちゃめちゃ探してたのに、さらっと『鍵預けたじゃん』とひとこと。。。。。んだよぉ!!!!!早く言ってさぁ・・・・・
そんな事もありました・・・。

泊まった民宿は、潮の香りがして、寝るときには波の音が心地よかった☆
朝起きると、水面がきらっきらしてて・・・・・
海の近くっていいなぁ~・・・って改めて思った。

とにかく、きっと最初で最後であろう、FES3日間の旅。
ほんとぉ~に、ほんとぉ~に!!!!!
一生忘れられそうにない3日間になりました☆
あたいと3日間共に過ごしてくれたみんな、お疲れ様でした☆
そしてほんとにありがとう!!!!!

| | コメント (0)

ROCK IN JAPAN FES '06

行ってまいりましたっ!!
真夏のお祭り『ROCK IN JAPAN』

夏バテもせず、無事3日間過ごせちゃいましたo(≧▽≦)o
あたいってやっぱりタフなんだなぁ・・・と実感。

とりあえず、めちゃくちゃ濃い3日間になったので、頭んなかでまとめてからUPしまぁ~す☆

060806_200331_sc_ed_1

| | コメント (0)

到着☆

ものすんごく暑い( ̄▽ ̄;)

ただ歩いてるだけなのに汗がじんわり・・・

Dvc00013_m_2

| | コメント (0)

今、会いに行きます。。。

いよいよです・・・・・
明日は待ちに待ったROCK IN JAPAN♪

土曜日には大好きなELLEGARDENに逢えちゃうんです!!!o(T▽T)o
想像するだけでも・・・・・涙が出そう・・・・・
だってすでにそわそわしちゃってるんですもの・・・・・・
来週発売の『Salamander』もいち早く聞けちゃうんです!!!
とか言っておきながら、昨日もらったストレイテナーのDVDをよなよな見ちゃって、目がハートになっちゃったけどね・・・
浮気性です・・・・・

でもでも!!!あたいの元気のみなもとは『ELLEGARDEN』なのです!!!

つーか『Salamander』ちろっと聞いたけど、めちゃくちゃかっこいいねっ!!!
細美サンの声がめちゃくちゃ出てて、聞いたらやっぱりうるうるしちゃったよ(T∧T)

そうそう、さっきオフィシャルサイト見たら、
TOURが決定してました!!!
やったぁ!!o(≧▽≦)o

10/18にはアルバムも発売されます。
ちょっと早い、お誕生日プレゼントかしら?????
何でも自分中心に考えちゃうあたいなのです・・・・・

明日から3日間、日射病にならないように、はっちゃけまくるぞぉ!!('▽^q)

| | コメント (4)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »