« BBQ Riot Song | トップページ | ごちそうさまでした☆ »

『DIARY』

ELLEGARDENオフィシャルHPより。。。。。
8/17更新された細美サンの日記☆そこに10/18発売予定だったNEWアルバムが延期になった理由が書いてあった。またまた良いこと言ってんだ。
DIARYは更新されると前の記事が消えちゃうので、ここに記録します。

押忍!サマソニもおわっちまいました!大阪も東京もあつかったねー!!
初のマリンスタジアムも大きさは気になんなかったな。すぅげー楽しかった。客席から見上げてるとでっかいんだけどね。あとはモンスターバッシュ、スカイジャンボリー、TREASURE052で夏フェスはおしまい。そしたらライブハウスに帰るよ。

アルバムの発売が延期になってしまいました。100%全部俺のせい。ごめん!昨日のラジオはスタジオで徹夜してたのでうぶ・高橋・ゆういちにお願いしてしまいました。最近ほんとにダメだね俺は。来週からちゃんとするから。その前に遅れた理由を説明すんね。

曲数的にはもうあんの。アルバム用に書いた曲はいっぱいあるんだけど、なんかこう、足らねぇんだ。新しいものを産み出したいって欲求が止まらない。他のものはなんもいらねぇからそれを俺にくれ。愛も情熱も幸せも全部くれてやるから、金も名声もなんもいらねぇからそれだけを俺にくれ。って気持ちがね、「まだだぜおい」って言うんだよ頭ん中で。うぶが「よりよい物を」って言ってたけどね、実は今やろうとしてることがよりよいかどうかは全く自信ない。むしろ今ある曲の方が喜ばれそうな気さえするぜ。でもそもそも音楽に良い悪いはない。自分が聴きたいものと、そうでないものがあるだけだ。

メンバー3人も含めてものすごい大勢を待たせてわがままを押し通してるわけだけど、まぁ見ててよ。     2006/08/17 12:56:00

1_2 

|

« BBQ Riot Song | トップページ | ごちそうさまでした☆ »

ELLEGARDEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBQ Riot Song | トップページ | ごちそうさまでした☆ »