« B'z LIVE-GYM 2006 "MONSTER'S GARAGE" | トップページ | 『ナイナイサイズ』 »

『BONNIE PINK』

今なんだか話題になってる『BONNIE PINK』
こないだの【とくダネ!】で特集してたんだけど、なんで今更???と思った。と、同時に小倉サンも「なんで今頃特集なのぉ?」ってゆってた。だよねぇ!!小倉サンっ!!って、ちょっと心ん中で話しかけちゃった(^_^;)

去年9月でデビュー10周年を迎えたそうな☆んでもって今年公開された『嫌われ松子の一生』に出演、さらに同映画のテーマソングを歌い、先月26日にベストALBUMを発売。こんな旬なアーティストなんだもん、今更とも思ったけど、そりゃあ〜話題になるわね。彼女を知らなかったい子達もいるんだものね☆

あたいのBONNIE PINKとの出会いは'97発売の『Heaven's Kitchen』切ないメロディーなのに、あのパンチの効いた歌声に魅了されたんだ☆
1番好きな曲は『Take Me In』なんだったかな?
ハタチくらいんときだったかな?その時の現状を変えたくって、良く独りでイベントに行ってた時期があったんだ。その当時、STAFFとして働いてた友達に聞かせてもらったような記憶がある。ま、そんなあたい事情はどうでもよくて・・・
あたいが大好きな日本人DJ《DJ HASEBE》のALBUM「TAIL OF OLD NICK」に収録されてる『Take Me In』なんて、めちゃくちゃ音がかっこよいです('▽^v)

気になる方は、是非《DJ HASEBE》と合わせて聞いてみてください☆

|

« B'z LIVE-GYM 2006 "MONSTER'S GARAGE" | トップページ | 『ナイナイサイズ』 »

music♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B'z LIVE-GYM 2006 "MONSTER'S GARAGE" | トップページ | 『ナイナイサイズ』 »