« Mr.Childrenとthe pillows | トップページ | 『DIARY』 »

BBQ Riot Song

昨日は今年初☆個人的に2年振りのBBQをしたんだ♪
そう『BBQ Riot Song』ならぬ『BBQ Riot Day』でした('▽^v)決して暴動なんてしてないけどね・・・

お天気が心配だったけど、朝からBBQ日和☆
Sora2_1
夕方は雨に降られちゃったけど橋の下だったから濡れる事なく♪

Bbqやっぱ大勢で囲んで食べるお肉は格別☆
ずぅ〜と『肉ぅぅぅ〜!!!o(≧▽≦)o』ってゆって食べまくってた・・・( ̄▽ ̄;)
焼きそばもおいしかったぁ・・・☆

そして素敵な事件がッ!!!

河に遊びに行ったんだけど、あいにくあたいはスニーカー・・・。しかもぴっちぴちのデニムパンツ・・・。
やっとの思いでデニムパンツをロールアップして裸足でいざ河へ・・・・・
っと思ったら、そばで遊んでた男の子が『これ使っていいよ』って、なんとママのビーチサンダルを持ってきてくれたの!!!
なんていい子なの!?ママがおにいちゃんに『お姉ちゃんに貸しておいで』ってゆってくれたのか、はたまたおにいちゃんが『あのお姉ちゃんに貸していい?』ってママに聞いてくれたんか分からないけど、どっちのエピソードにしたってすごいいいファミリーだな☆って、感動しちゃった!!!
ママさんも見た目結構若そうで、かるくギャルママ???って思ったし、旦那様と一切会話してないようにも見えたんだけど、改めて実感・・・
人は見かけによらないですな・・・・・

軽くお子ちゃま達と遊んで帰るトキ、友達が妹サンに『名前なんてゆうの???』って聞いたら『・・・・・』
散々『お魚捕れたぁ!!!』とか『これ見てぇ!!!』とか『あのね!!あのねッ!!!これ△×□○☆したらね☆□×+※△#・・・』って話したのに、そこはシカト・・・
すかさずまた違う友達が『個人情報保護法だってさ!!!』には笑えた♪
とにかくッ!!!ホントにビーサンありがとうございましたm(__)m助かりました・・・
結局名前教えてくれなかった妹ちゃん☆おにいちゃん☆兄弟仲良くね!!!('▽^b)
そのあとは、お香をたいてリラックスTimeだったり、ロケット花火したりと充実した一日になりました☆
ロケット花火って、遠巻きに見てるとおんもしろいのね☆
すげービビる人もいれば、以外に動じない人もいたり・・・
帰ったら化粧も落とさず肉の煙くさいのに、爆睡しちゃったのでしたぁ・・・(・・;)

Sora1Photo_111 『天空の城ラピュタ』みたいなSORA☆ついでに宇宙人も出現ッ!!!

|

« Mr.Childrenとthe pillows | トップページ | 『DIARY』 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆チロです♪
BBQ楽しそうですね♪私も地元にいた時は、よく海でBBQしてましたよ~♪外で食べるご飯っておいしいですよね☆それと、ビール♪
それにしても、ラピュタに出て来るような雲ですね~♪

投稿: チロ | 2006.08.25 10:05

チロさん>>

いーな☆チロさんビール呑めて☆やっとこ最近、ジンジャーエールで割ったやつ(名前ど忘れしました)なら飲めるようになりました☆
外でご飯+お酒が呑めたらもっと楽しそう( o´艸`o)

あの雲見つけた瞬間、思わず『バルスッ!!!』って叫んじゃいました☆

投稿: かよ | 2006.08.25 15:40

ビール+ジンジャー=シャンディガフってカクテルですよ♪かよさんは甘いお酒なら大丈夫なのかな?昔バーテンやってたので、気になるお酒があったら教えますよ~☆

PS:バルスって言ったら破壊されちゃいますよ(笑)

投稿: チロ | 2006.08.25 17:00

チロさん>>

そう!!!それッ!!!シャンディガフ!!!!!
はぁぁぁ☆スッキリしました☆
ですねぇ・・・。かよは甘いお酒のが好きかも☆あんまりお酒の種類知らないし、一杯で出来上がっちゃう子なんです(-.-;)
でもお酒は好きです☆

つーか!!!バーテンやってらっしゃったんですか?!
お料理もパンもお菓子も写真も上手で、手話も出来て・・・ときて、今度はお酒も詳しいと・・・
チロさん!!!!!弟子にしてくだせぃ!!!!!!!m(__)m笑

P.S→そうでした・・・f^_^;

投稿: かよ | 2006.08.25 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mr.Childrenとthe pillows | トップページ | 『DIARY』 »