« 何者?! | トップページ | コンビ解消???!! »

『to U』

Bank Band初のオリジナル楽曲『to U』が発売になった。
あたい的にものすんごく!!!!!待ち遠しかった作品♪
やっとフルで聞けるようになってうれしい・・・o(≧∧≦)o

やっぱりいい曲は何度聞いても心に響きます☆

ちなみに『to U』の"U"は"YOU""Universe"のダブルミーニングだそうです。
もひとつおまけに、2曲目の『生まれ来る子供たちのために』は、日本TVで以前放送された『終戦六十年スペシャルドラマ火垂るの墓-ほたるのはか-のエンディングテーマでした。

♪悲しい昨日が涙の向こうでいつか微笑みに変わったら
人を好きにもっと好きなれるから頑張らなくてもいいよ♪

このフレーズが1番好き(o^_')b☆

なんか気が抜けるってゆうのか、落ち着くんだ。なんか癒されたいときとかに聴きたくなって、発売前には着うたで聞いてたんだ。さらに桜井サンの歌声、Salyuの歌声が、また心にすぅ〜っと染み込むんだ。ホント『音楽』の力は素敵だよね。

そうそう、余談だけど・・・・・
今年のap bank fesも、大成功だったみたいね。
行きたかったなぁ・・・・・
Fan Site覗いたらさ、ミスチルのセットリストに『彩り』って曲が入ってるじゃない?
なにこの曲・・・って思ったら、ミスチルが今レコーディングしている新曲だそう☆
しかもその歌詞が、今回のfesのパンフに載ってるってゆうじゃない?
今回は行かないし買うつもりなかったんだけど、それ知った瞬間ミーハー根性丸出し・・・・・
思わず注文しちゃいましたとさ( ̄▽ ̄;)

話は戻って・・・・・
『生まれて来る子供たちのために』は原曲:小田和正
この曲もかなりヤバイです。。。。。
ちなみに小田サンの曲であたいはなぜか『Yes-No』が好き・・・・・
すごく単純な歌詞なんだけど、そこがまたいいんだろうね・・・

『to U』Piano Versionも一瞬「NEWS23」を見てる気分になるけど、Pianoの音色が涙を誘う・・・。

1年以上前から知ってた楽曲だけど、ホント素敵な曲です。
昨日は『to U』を普通に聴いていただけなのに、心地よくてそのまま夢の国へ行っちゃった・・・

そうだ!!!CD買ったら、新星堂の店長サンに「余ったから・・・」ってポスターもらっちゃいました☆いつもすみません・・・。ありがとうございましたm(_ _)m

To_u_1_1 この裏ジャケに
『このジャケットは再生紙を利用しています。汚れたり、よれたりしても製品に問題はありません。触ってあげてくださいと書いてあるんだ。
それ見た瞬間、きゅん☆となって、なでなでしてあげた。

♪君よ愛するひとを守り給え

 大きく手を広げて 子供たちを抱き給え♪

 生まれて来る子供たちのために/小田和正

|

« 何者?! | トップページ | コンビ解消???!! »

music♪」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶり。

桑田と桜井さんで奇跡の地球やったみたいね(^^)

ああああああぁぁぁぁ!!!!!!!

かなり見たかった・・・(T o T )

ROCK IN JAPANももうすぐだね!!

集まって作戦会議したいね。

3日間だからお泊りグッズ持ってかないと。

何持ってきゃいいんだ!??

・・・ヘチマとビオレ???


・・・お風呂で遊ぶ人形???

オレ的にはモッズヘアーで頭洗いたい!!!


あ・・・。オレ蚊アレルギーで刺されるとかゆくなるからムヒ??


オロナイン??


リポD??


・・・わかんね。

投稿: としくん | 2006.07.20 06:53

としくん>>

来年もap bank fesあったら、次こそ行こうね♪


Rock IN JAPANまであと2週間だよぉ!!(≧o≦)ノ

作戦会議したいねっ!!!でもそしたら8/1・2・3のどれかしかないわ↓↓↓

何持ってったらいいか、すでにテンテコマイ(;≧□≦)

あっ!持ち物に必ず名前を記入すること☆

投稿: かよ | 2006.07.20 14:14

テント買えや!しゃかりきになってテント買えや!オン!
ジョイフルでいい感じのやつが5980円で売ってた。。。。インマイライス

投稿: よしき | 2006.07.21 02:26

よしき>>

ぢゃあ、買ってきといといてよっ!オン!?笑

かよはしゃかりきコロンブスでクーラーBOX買っとく?

つーか今年はテントゾーンなの???

昨日百均行ったらブルーシート売ってて、買う?って思った・・・

ホント楽しみね☆


としくん>>

そーいやかよも蚊アレルギーだ!!!(゜▽゜)

投稿: かよ | 2006.07.21 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何者?! | トップページ | コンビ解消???!! »