« 今日から・・・ | トップページ | やっと・・・・・ »

解禁?

お店のBGMが、ROCK系でもOKになりましたぁ!!o(≧▽≦)o

昨日ね、ダメもとで一日中じゃなくてもいいから、ROCKをかけちゃダメか店長に聞いてみたところ・・・・・

とりあえず持って来なよ、と。
でもうるさいのはダメという条件で・・・・・

思いついたのがOCEANLANEthe band apart

さっそく今日OCEANLANEを聞いてもらったら、いいんじゃない?ってGOサインが出ましたぁ!!!

きっとUKロックっぽいのなら平気か?と思って、お店用MD作成のため帰ってそっこうTSUTAYAに行ったよね☆

OCEANLANEのセカンドと、バンアパのファースト。
ほいで、UKで一番に浮かんだoasis
ついでにちょっと前にCMで気になってたCOLDPLAYを借りてみた☆

もひとつおまけにDoping Pandaも。
だってまた『5枚で千円になりますが・・・』って言われちゃったんだもん・・・・・

むかぁ〜し買ったoasisのアルバムも入れて、明日はMD作りに専念しよう('▽^q)

今日は一日中OCEANLANEがかかってて、嬉しかったo(≧▽≦)o
初めは違和感があって笑っちゃったけど( ̄m ̄*)

気付いたらノリノリ♪で、たまたま遊びにきてくれた友達にまんまと目撃ドキュンされちゃったw( ̄▽ ̄;)w

早く作ってお店でかけたいわ☆

|

« 今日から・・・ | トップページ | やっと・・・・・ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです☆チロです☆今日からまたブログ再開しました♪宜しければまた遊びにいらして下さ~い☆⌒d(*^ー゚)

投稿: チロ | 2006.07.04 21:00

チロさん>>

待ってましたぁ☆もう少しでかよの首がきりんさんになるところでしたよヽ(´〜`;

でもってお知らせコメントしてくれたのがホントに嬉しいですっp(´⌒`q)

これからもよろしくお願いしまぁ〜す♪

投稿: かよ | 2006.07.05 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/2487268

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁?:

« 今日から・・・ | トップページ | やっと・・・・・ »