« 『箒星-Ordinary Beauty-』 | トップページ | 中田英寿 »

完成!!

出来ましたぁ☆('▽^v)DS用ケース♪
丈のお直しのトキに余った生地で作ってみたんだ。
当初は普通にポーチとして使おうと思ってたんだけど、DS入れてみたら・・・
ピッタリじゃない???と、ゆう事でDSケースになりました('▽^)b
ソフト入れるポッケも有で、ちょっと機能的になりましたとさ☆

Dvc00018_5

ユザワヤで見つけた星のボタンが一番のお気に入り♪ Dvc00016_m_1

本体が出ないようにホックも付いてます☆

                   

♪出来るなら笑って 足を鳴らしていかないか

その喜びも悲しみも どうでもいいことも♪

      昨日の風/つばき

|

« 『箒星-Ordinary Beauty-』 | トップページ | 中田英寿 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/2645530

この記事へのトラックバック一覧です: 完成!!:

« 『箒星-Ordinary Beauty-』 | トップページ | 中田英寿 »