« 世間は狭い?! | トップページ | 『DEATH NOTE』 »

懐かしの地☆

今日はRIJでお世話になる民宿を紹介してくれたとぉ〜い親戚宅、河原子に行ってきた☆

十数年振りで、その間音信不通だったのにも関わらず、親切にしてくれたお礼しにね☆

いやぁ〜、しかしっ!!!
懐かしかったぁ・・・p(´⌒`q)

小さい頃は家族で海水浴ってゆ〜と、毎年のように河原子に行ってました☆最後に行ったのは、小学校五年生の臨海学校以来・・・

近くなってくると、見るものすべての景色が懐かしくって懐かしくって・・・・・

『あっ!!この駐車場記憶にあるぅ♪』とか『このシャワー使った記憶あるぅ〜』とか、以外と細かい所まで覚えてたね('▽^v)あたいったら記憶力いい〜☆

それほど変わってなかったんかも知らないけど・・・( ̄▽ ̄;)

久々のお天気で、海には海水浴客が結構いてビックリ!!水冷そぉ・・・

そうそう、時間があったから河原子〜ひたちなか間をどれくらいで行けるか試してみた(^^)v←ただの暇人ぢゃん・・・
イヤイヤ、そんな事ない( -_-)/"
・・・・・ないない( -_-)/"

その途中、『原子力博物館』があってちょっと寄ってみた。

なにがなんだかさっっっぱり!!!!!
解んない・・・(-.-;)

子供科学館の方が分かりやすくてよっぽど楽しいよ・・・

原子力って聞いて、分かる知識はチェルノブイリしかない・・・
放射線をいっぱい浴びると身体によろしくない・・・ってくらい・・・

あたいの頭の悪さにがっかりして、思わず館内にあった『小学生のための原子力ブック』を頂いて、入口のアインシュタイン君を撮ってきた。

Dvc00007_mこんなふざけた顔(写真参照)してんのに・・・( -_-)

・・・・・ちなみに日本は全世界で3番目に原子力発電所が多い国なんだって。(ちょっと恐っ)

ROCK IN JAPANまで
あと13日!!

♪だからもっと遠くまで君を 奪って逃げる

 力尽きたときはそのときで 笑いとばしてよ♪

    スパイダー/スピッツ

|

« 世間は狭い?! | トップページ | 『DEATH NOTE』 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世間は狭い?! | トップページ | 『DEATH NOTE』 »