« 一年ぶりの再会?! | トップページ | 今、会いに行きます。。。 »

早いもので・・・

7月も今日で終わり・・・早いなぁ・・・一ヶ月って。

待ちに待ったROCK IN JAPANももう目前o(≧▽≦)o

やっと、五ヶ月ぶりにELLEGARDENのみなさまに会えちゃうわけなんだ☆もう想像するだけでも涙が出てきそうo(T∧T)o

そうそう、昨日ちょっとだけロッキンの準備をしたんだけど、あたいって一泊だろうがなんだろうが、やたら荷物が多くなる子なんだ(´〜`;)着替えとかタオルとか一通りバックに詰めたら、軽く『ELLEGARDEN LIVEグッスコレクション』になっちゃいました( ̄▽ ̄;)

絶対こんなに要らないはず・・・でも安心出来ずにいるあたい・・・・・

そうそうELLEGARDENといえば、昨日友達に『矢野顕子とエルレってどんな関係なの?』と聞かれたので、お答えしておきましょう('▽^b)

MTVでエルレを見て、『あら素敵☆』と気に入ったみたい。去年の矢野サンのLIVE『さとがえるコンサート』でエルレの「右手」を弾き語りしたそうな。今年3月のエルレUSツアーでは、N.Y.でいっしょに食事をするなどの交流もあったそうな。6月7日(水)放送のエルレのラジオ『RIOT ON THE RADIO』でも、矢野サンがゲスト出演を果たしています。

これでいいかしら???

細美サンが歌う「右手」は結構がつんッ!!!と歌ってるけど、矢野サンが歌ったらさぞかし優しい曲になるんだろうね☆
そしたら個人的に「花」とか「指輪」とかも唄って欲しいな☆

と、ゆーわけで、8月のLIVE☆

4・5・6日 ROCK IN JAPAN FES'06

  10日 B'zLIVE-GYM'06『MONSTER'S GARAGE』

  17日 宇多田ヒカル『UTADA UNITED 2006』

です☆ こんなにLIVEに行く夏は、生まれて初めてですわ♪
バテないようにしっかり楽しまなきゃね☆

♪一年 一月 一日でもいいから 僕の代わりをしてよ

 あの子が誰かと笑い合えるように ずっと見ててよ 花♪

         花/ELLEGARDEN

|

« 一年ぶりの再会?! | トップページ | 今、会いに行きます。。。 »

ELLEGARDEN」カテゴリの記事

music♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年ぶりの再会?! | トップページ | 今、会いに行きます。。。 »