« コンビ解消???!! | トップページ | 懐かしの地☆ »

世間は狭い?!

今日はこんな素敵な事があったんだ☆

休憩中に友達に逢ってB'zのLIVEの話をしてたんだ☆
その子も大のB'z好き。

『じゃあ、お疲れぇ(⌒▽⌒)/"』って別れた後、ちょっと離れたところからこんな声が・・・・・

『話聞こえちゃったんですけど、
あたしもB'zのLIVE行くんですよぉ』
って☆

えぇ〜〜〜!!???(゜o゜)
まじですかぁ!!???

そりゃあ、B'zのLIVE動員数なんて何十万人だから、そこら中に溢れてるだろうけど。違うフロアの子だったけど、でもそれって素敵な事じゃない?しかも同じ日だったからすごく嬉しくって、他に一緒に休憩してた子なんてそっちのけで二人で盛り上がっちゃったo(≧▽≦)o

なにより嬉しかったのは、話しかけてくれたこと☆

あたいの場合人見知りしぃだから、前にミスチルの話やエルレの着信音聞こえてきたりしたんだけど、話したくっても話せなかった事があったんだ(ノ><)ノ

きっとあたいと同じ気持ちだったんだろね。
でも、彼女の勇気のが一枚上手だったわ。

ちょっともう顔思い出せないけど(オイオイ・・・\(-_-))
これから仲良くなれそうな気がしました☆

|

« コンビ解消???!! | トップページ | 懐かしの地☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビ解消???!! | トップページ | 懐かしの地☆ »