« 解禁? | トップページ | 見つけたっ!!☆ »

やっと・・・・・

一週間ぶりの更新・・・・・
さすがに連勤が続くと疲れるね!!!毎日疲れてPC開く余裕がなかったね。
こんなん続いたの久々だったわぁ( ̄▽ ̄;)
まだ最終処分で忙しいのは続くけど、シフト的には楽チンになるから、この何日かで出来なかった事を片付けていこうと思う。

で、今日はその第一弾って事で、つっかえなかった携帯電話とバイバイしてきた。
ここ一ヶ月くらいまともに使えなかったんだ(-.-;)つい最近なんか、メールのやり取りを2〜3回するだけで電源落ちちゃうんだもんね(。。;)充電しながらのご使用は充分お気を付けください☆

あたいね、今回の機種変で初のSHにしたんだ。ずぅ〜っとN使ってたんだけど、可愛くなくってね。悩みに悩んだあげく、SHにしちゃいました(^-^)vDoCoMoショップで一時間以上悩んだの。SHOPのおねいさん、付き合わせちゃってごめんなさいでした・・・・・。なんだけど、めちゃくちゃ使いづらい!!!!!やっぱダメね。今まで使ってたのと違うと。ケイタイいじるのに若干イラッ!!!!!っとしちゃう。始めだけの辛抱だとも言われたけど、まったくもって慣れる気がさらっさらしないよ・・・・・
今日から10ヶ月間、ケイタイと格闘の日々が続くでしょう・・・・・(;´・`)

|

« 解禁? | トップページ | 見つけたっ!!☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/2598612

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・・・:

« 解禁? | トップページ | 見つけたっ!!☆ »