« 『MONSTER』 | トップページ | 解禁? »

今日から・・・

夏物のSALEが始まります・・・・・

僕らの7日間戦争ならぬ、
僕らの12日間戦争ざんす・・・・・(≧∧≦;)

でもふと思ったんだけど、冬のSALEってお正月中だった訳だから、毎日毎日ものすんごく忙しかったけど、夏って一般市民は普通に働いてる訳だし・・・・・
土日以外そんなに混まないんじゃないかしら・・・・・?

以外と冬より夏のが楽なんじゃないかと思った('▽^q)

そしてもう今日から・・・・・7月なんだよね(・・;)

早いね、もう2006年上半期過ぎちゃったよ。

あたいの夏までダイエットが目標あと3kgッ!!になってからいっこうに減らないの・・・・・(ノ_・。)

毎日、腹筋背筋やって半身浴して、朝食はプロテインダイエット飲んで、お夕飯は炭水化物一切合切抜いてるのに・・・・・

なぁ~~~~~ぜぇ???
(見つめるほぉ〜どぉ♪by:Hysteric Blue)

とゆうことで、今日からSALEの忙しさを有効利用して、自分にムチを入れたいと思いまぷp(`∀´q)

♪今日から 始めよう 変えよう Tomorrow♪

      アイの実/MINMI

|

« 『MONSTER』 | トップページ | 解禁? »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/2449955

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から・・・:

« 『MONSTER』 | トップページ | 解禁? »