« やっと・・・・・ | トップページ | 『箒星-Ordinary Beauty-』 »

見つけたっ!!☆

探し続けて早4ヶ月・・・・・

念願の星のピアスを買いましたぁ!!o(≧▽≦)o

ここ何年かぶら下がりタイプのピアスばっかり買ってたんだ。でもLIVEだと髪に絡まるしで嫌だし、たまにはシンプルなピアスでもしようかな???とそんな思いからピアス探しの旅(?)が始まったんだ。
だって結婚式後に行ったカエラのLIVEなんて、パールのピアスを外し忘れてLIVEに挑んだら、耳の中にパールがボッコボコ入りやがるの・・・(>o<)

で、あたいの大好きな『星』のピアスを買うことにしたんだけど、そぉーゆートキってなっかなか見つからない物ね・・・。
いや・・・・・、あったんだけど、
デザインがいまいちだったりで『これだぁ!!!』ってものが無かったね。

そしたら以外に身近なお店にいらっしゃいました('▽^v)
PARCO1階のアクセ屋サンにて購入☆

ホントはあまりにも気に入ったものが無かったから『もぉコレでいいやぁ!!』ってちょっと投げやりで買ったんだけど・・・・・

ん?????ちょっと待って?????
してみたら以外にかわいいんじゃなぁ~い???って☆

ほんっっっとに!!!シンプルなピアスです。
どうぞ、ご覧あれぇ~(^▽^)

Dvc00005_m_ed_2

|

« やっと・・・・・ | トップページ | 『箒星-Ordinary Beauty-』 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

星アクセならここっしょ!
http://www.jet-web.co.jp/plug4.html

投稿: よしき | 2006.07.13 00:53

あらいやだ☆
めちゃくちゃ可愛いのばっかりじゃないo(≧▽≦)o
しかも結構お手ごろ価格じゃないですかっ!!!
Rolling starピアスがちょっと気に入っちゃった☆

つーかホントよしきの情報網って幅広いよね。
すげーや!!!

投稿: かよ | 2006.07.13 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/2627700

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけたっ!!☆:

« やっと・・・・・ | トップページ | 『箒星-Ordinary Beauty-』 »