« 見つけたっ!!☆ | トップページ | 完成!! »

『箒星-Ordinary Beauty-』

今日はやっとこMr.childrenのNEWシングル『箒星』のショートムービーを見た。

またなんか変わった構成だなぁ・・・と思ったら丹下紘希監督の作品だった。
丹下監督の造る映像ってホント独特だよね。
意味がさっぱり分からん・・・・・と思っても、なんだか丹下監督の世界に引き込まれてしまうのです。
主なミュージックビデオはミスチルだとIt's a Wonderful World・君が好き・Any・Youthful daysです。
あたい的にちょっとびっくりしたのがMoomin『禁断の森』・Rhymester『ウワサの真相』のPVも丹下監督の作品だって事。
幅広いなぁ・・・・・

で、ショートムービーの感想は・・・・・

感動しちゃった(T∧T)
中盤で『箒星』がジャカジャ~ン♪と流れるんだけど、そこが一番ぐっときた。

『僕達の周りにはいろんな線が引かれている。こっちは車でこっちは人。そんな区別をするためだ。目立つ、目立たない。イケてる、イケてない。目には見えないけど、他人と自分の境界線は必ず存在する。僕は自分からその線を越えたことは・・・ない』

初めっからこのセリフに引き込まれた。

『人は誰でも光り輝くことができる』をテーマに撮りおろされた作品。

なんだか奥が深いよ、ミスチルさん。

あたいも『トビラを開こう!!』って思った。
ホント影響されやすくてすみません。。。。。

今後何かにチャレンジするときのあたいのテーマ曲は『箒星』なんだろな。

今週末にはapbank fes'06だし。あたいは結局行けないけど。
来週は『to U』発売だ☆
あっ、そうだ。。。清志郎さん、一日も早く元気になって欲しい。。。。。

まとまりなくてごめんなさい。

友達が落ち込んだとき、見せたいと思った。
もちろん、自分が落ち込んだときにもね☆

Houkibosi ♪最近ストレッチを

  怠ってるからかなぁ?

  上手く開けないんだ、

  心が。ぎこちなくて♪

 箒星/MR.CHILDREN

|

« 見つけたっ!!☆ | トップページ | 完成!! »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/2638150

この記事へのトラックバック一覧です: 『箒星-Ordinary Beauty-』:

« 見つけたっ!!☆ | トップページ | 完成!! »