« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

早いもので・・・

7月も今日で終わり・・・早いなぁ・・・一ヶ月って。

待ちに待ったROCK IN JAPANももう目前o(≧▽≦)o

やっと、五ヶ月ぶりにELLEGARDENのみなさまに会えちゃうわけなんだ☆もう想像するだけでも涙が出てきそうo(T∧T)o

そうそう、昨日ちょっとだけロッキンの準備をしたんだけど、あたいって一泊だろうがなんだろうが、やたら荷物が多くなる子なんだ(´〜`;)着替えとかタオルとか一通りバックに詰めたら、軽く『ELLEGARDEN LIVEグッスコレクション』になっちゃいました( ̄▽ ̄;)

絶対こんなに要らないはず・・・でも安心出来ずにいるあたい・・・・・

そうそうELLEGARDENといえば、昨日友達に『矢野顕子とエルレってどんな関係なの?』と聞かれたので、お答えしておきましょう('▽^b)

MTVでエルレを見て、『あら素敵☆』と気に入ったみたい。去年の矢野サンのLIVE『さとがえるコンサート』でエルレの「右手」を弾き語りしたそうな。今年3月のエルレUSツアーでは、N.Y.でいっしょに食事をするなどの交流もあったそうな。6月7日(水)放送のエルレのラジオ『RIOT ON THE RADIO』でも、矢野サンがゲスト出演を果たしています。

これでいいかしら???

細美サンが歌う「右手」は結構がつんッ!!!と歌ってるけど、矢野サンが歌ったらさぞかし優しい曲になるんだろうね☆
そしたら個人的に「花」とか「指輪」とかも唄って欲しいな☆

と、ゆーわけで、8月のLIVE☆

4・5・6日 ROCK IN JAPAN FES'06

  10日 B'zLIVE-GYM'06『MONSTER'S GARAGE』

  17日 宇多田ヒカル『UTADA UNITED 2006』

です☆ こんなにLIVEに行く夏は、生まれて初めてですわ♪
バテないようにしっかり楽しまなきゃね☆

♪一年 一月 一日でもいいから 僕の代わりをしてよ

 あの子が誰かと笑い合えるように ずっと見ててよ 花♪

         花/ELLEGARDEN

| | コメント (0)

一年ぶりの再会?!

ROCK IN JAPANの準備にてんてこまいの毎日です( ̄▽ ̄;)

今日は宇都宮PARCO、特設会場にて行われた『新宿良音演奏会』を見に行って来た☆ お目当ては以前紹介した『鶴』でございます('▽^v)

ホントは行かないつもりでいたんだ。昨日は佐野アウトレットにHELPだったし、ROCK IN JAPANまでお休みは今日しかないから準備しようと思ってたんだけど・・・

お昼前に友達からの電話で起床(;ρ_-)。o
『鶴見ないの?』
『えぇ〜!!お仕事休めないって言ってたじゃ〜ん!!!!!』

そんなこんなで、やっぱり『鶴』が見たくって、行ってきちゃいました☆

『鶴』は鳥・・・いやいや取りだったわけで、他のBANDも都内で活動している人達だから、やっぱりレベルが違うなって思った。鶴以外、変態ROCKだったんだけど、音がしっかりしてるっつーかなんつーか・・・

でも1番『鶴』が素敵でしたo(≧▽≦)o初めは後ろでおとなしく見てようと思ったんだけど、だんだんテンション上がっちゃって、1番前に行っちゃった( ̄▽ ̄;)

約一年振りに見た『鶴』は、アフロがちょっぴりちっちゃくなった気がしました(゜.゜)

個人的ににやけちゃったのが、
『パッパパ♪パッパッパPARCOォ〜♪』
っていっぱい言ってくれたのが嬉しかったなぁ〜( o´艸`o)

次はいつ、生『鶴』見れるかな?9/13に2ndアルバムが発売されます☆また宇都宮に来てぇ〜!!

『鶴』のみなさん!!!素敵な時間をありがとうございました☆Photo_109

   ♪お気に入りの傘さして水溜り飛び越えて

    そして手を繋いだら君と さぁ行こう♪

          あめ曜日/鶴

| | コメント (0)

キャプテン・ジャック・スパロウ

月曜日に念願の
『パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェスト-』
見てきましたぁ!!o(≧▽≦)o
実は『DEATH NOTE』を見た日、どぉ〜しても見たくってチケットを先に買っておいたのだ(^。^)b

いやぁ〜!!!おんもしろかったなぁ・・・・・p(´⌒`)q途中ってか全体的にエグイのが多くって、『DEATH NOTE』同様、
ビクゥ!!!w( ̄▽ ̄;)wとか、
ひやぁ〜!!!(≧∧≦;)ってしてる
あたいがいたさ・・・・・(-.-;)

ぷぷっ( ̄m ̄*)って笑えちゃうシーンも盛り沢山だったわ☆
でも結局・・・・・
ジョニー・デップかっこいぃ〜!!!(o ´艸`o)って事かしら・・・・・?出たっ!!!このミーハー娘がっ!!!

でもね、『3』が来年に公開で、すでに撮影してるってゆうじゃない???終わったとき、えっ??!!!ここでっ??!!!( ̄□ ̄;)!!って感じだった。『To Be Continued・・・』って言葉が次の瞬間過ぎっちゃったくらい・・・

つーかね!!!お店の子達3人で見に行ったんだけどさぁ、あたいが真ん中だったの。(それもシアターのど真ん中!('▽^v))途中でさぁ、うちの店長が『ねぇねぇ、トイレ行きたい・・・・・』ってゆーわけ!!!

・・・・・・・・・・・・『最低ぇ!!!(笑)』
んもう!ちょっといいとこなのにぃ!!まったく・・・うちの店長は・・・(-.-;)

そんなエピソードもありましたとさ。

映画見たら、どぉ〜しても前作が見たくなって、本日TOWER RECORDにて購入☆しかもさりげポイントが1000円分貯まっていて、さらに10%OFFだったので、700円くらいで買えちゃった♪

お休みの日にゆっくり見ようかな☆あっ・・・今週末、またまた佐野アウトレットにHELPで行くんだった・・・(;´・`)

Johnny_pic今年43歳
かっこいいオヤジ☆
それは・・・・
ジョニー・デップ!!

| | コメント (0)

初挑戦☆

今日は久々にお菓子を作ったんだ☆

気付いたら一ヶ月振りだった・・・(゜.゜;) blog上だと二ヶ月空いてるけど、実は時間なくてUP出来なかった、幻の(?)『ベイクドチーズケーキ』なんてのも、ありました。さりげ激うまだったんだ☆

で、今日は『チョコチップスコーン』に挑戦('▽^q)

初めて作ったわりには、普通に美味しく出来ちゃった♪ つーか、スコーンってすごい簡単なのね!時間かからないし☆いろんな味のスコーンに挑戦してみまぁ〜す。

Dvc00009_m

| | コメント (2)

『DEATH NOTE』

昨日は『DEATH NOTE』を観た。

ホントは『パイレーツ・オブ・カリビアン』を観る予定だったんだ。「公開初日に映画観るなんて生まれて初めてだよぉo(≧▽≦)o」なんてはしゃいでたんだけど、やっぱり初日はすごい!!!レイトショーなのにも関わらず、あのTOHOシネマズがものすんごい混んでたよ(゜o゜)

で、結局『DEATH NOTE』にしちゃったんただけど・・・・・

おっもしろかったぁ!!!

あんな面白いとは思ってなかったからホントびっくり!

でも恐い映画は本気かんべんな子だから、人が次々殺されてくシーンはビクゥ!!!w( ̄▽ ̄;)wってなりっぱなしだった(-.-;)
あと、死神がどぉ〜しても夢に出てきそうでちゃんと見れなかったし。でも最後のほうにはかなり愛着沸いたけどね(^-^)b

あたい、推理物が好きみたいなんだわ☆昔、江戸川乱歩の本も好きだったし、名探偵コナン大好きだし、こないだ読んだ『白夜行』もめちゃくちゃおもしろかったし。
自分で推理して当たった試しはないけど、その自分の考えてた事と全く違って『ほほぉ〜(;´o`)』って関心しまくりなんだよね。たぶんそれが面白いんだろうね☆

で、『DEATH NOTE』も関心しっぱなしだった。(詳しくはこちらへどぉ~ぞ☆)ライトのIQはどんだけ高いの?!って思った。と、同時にこんなお話書ける作者もすげぇ〜!!!( ̄▽ ̄;)ってね。

ってか、ホントに『DEATH NOTE』が存在したら・・・・・
ちょっと欲しいかも。。。。。
この世から凶悪な犯罪者がいなくなる訳なんでしょ???
罪のない子供たちが命を落とすこともなくなるんでしょ???
テロや戦争がなくなる訳なんでしょ???
そしたら誰もが望んでる『世界平和』が訪れるんでしょ???
でもな・・・・・
ノートに名前を書くだけで、人が殺せちゃう訳じゃん。
自分の手は汚してないけど、やっぱ自分が殺してることには変わりないし・・・
やっぱ、いぃ~らないっ!!!

そんなこんなで、11月公開の後編『DEATH NOTE-the Last name-』がすでに楽しみで仕方ないDEATH・・・(≧▽≦)
原作の漫画見たいけど、しばらく我慢(ノ><)ノ
久々にハラハラどきどきな映画はホント良かったDEATH!!!

Deathnote_3映画『NANA』の
シン役でおなじみ♪
松山ケンイチ君が
あたい的に
かなりハマリ役だった☆ 

| | コメント (2)

懐かしの地☆

今日はRIJでお世話になる民宿を紹介してくれたとぉ〜い親戚宅、河原子に行ってきた☆

十数年振りで、その間音信不通だったのにも関わらず、親切にしてくれたお礼しにね☆

いやぁ〜、しかしっ!!!
懐かしかったぁ・・・p(´⌒`q)

小さい頃は家族で海水浴ってゆ〜と、毎年のように河原子に行ってました☆最後に行ったのは、小学校五年生の臨海学校以来・・・

近くなってくると、見るものすべての景色が懐かしくって懐かしくって・・・・・

『あっ!!この駐車場記憶にあるぅ♪』とか『このシャワー使った記憶あるぅ〜』とか、以外と細かい所まで覚えてたね('▽^v)あたいったら記憶力いい〜☆

それほど変わってなかったんかも知らないけど・・・( ̄▽ ̄;)

久々のお天気で、海には海水浴客が結構いてビックリ!!水冷そぉ・・・

そうそう、時間があったから河原子〜ひたちなか間をどれくらいで行けるか試してみた(^^)v←ただの暇人ぢゃん・・・
イヤイヤ、そんな事ない( -_-)/"
・・・・・ないない( -_-)/"

その途中、『原子力博物館』があってちょっと寄ってみた。

なにがなんだかさっっっぱり!!!!!
解んない・・・(-.-;)

子供科学館の方が分かりやすくてよっぽど楽しいよ・・・

原子力って聞いて、分かる知識はチェルノブイリしかない・・・
放射線をいっぱい浴びると身体によろしくない・・・ってくらい・・・

あたいの頭の悪さにがっかりして、思わず館内にあった『小学生のための原子力ブック』を頂いて、入口のアインシュタイン君を撮ってきた。

Dvc00007_mこんなふざけた顔(写真参照)してんのに・・・( -_-)

・・・・・ちなみに日本は全世界で3番目に原子力発電所が多い国なんだって。(ちょっと恐っ)

ROCK IN JAPANまで
あと13日!!

♪だからもっと遠くまで君を 奪って逃げる

 力尽きたときはそのときで 笑いとばしてよ♪

    スパイダー/スピッツ

| | コメント (0)

世間は狭い?!

今日はこんな素敵な事があったんだ☆

休憩中に友達に逢ってB'zのLIVEの話をしてたんだ☆
その子も大のB'z好き。

『じゃあ、お疲れぇ(⌒▽⌒)/"』って別れた後、ちょっと離れたところからこんな声が・・・・・

『話聞こえちゃったんですけど、
あたしもB'zのLIVE行くんですよぉ』
って☆

えぇ〜〜〜!!???(゜o゜)
まじですかぁ!!???

そりゃあ、B'zのLIVE動員数なんて何十万人だから、そこら中に溢れてるだろうけど。違うフロアの子だったけど、でもそれって素敵な事じゃない?しかも同じ日だったからすごく嬉しくって、他に一緒に休憩してた子なんてそっちのけで二人で盛り上がっちゃったo(≧▽≦)o

なにより嬉しかったのは、話しかけてくれたこと☆

あたいの場合人見知りしぃだから、前にミスチルの話やエルレの着信音聞こえてきたりしたんだけど、話したくっても話せなかった事があったんだ(ノ><)ノ

きっとあたいと同じ気持ちだったんだろね。
でも、彼女の勇気のが一枚上手だったわ。

ちょっともう顔思い出せないけど(オイオイ・・・\(-_-))
これから仲良くなれそうな気がしました☆

| | コメント (0)

コンビ解消???!!

極楽とんぼの山本圭一・・・・・
ついにやっちゃったね・・・・・

今朝の加藤の謝罪コメントには、もらい泣きしそうだった・・・

真実はまだ明らかになっていないけど、もしかしたら相手の女の子がわざと情報を売ったのかも知れない・・・・
でも・・・・・・・・・
事情がなんであれ、周りの人たちみんなに迷惑をかける行為は絶対してはいけないと思う。
個人的に圭ちゃんのネタ大好きだから、ホント残念に思う。
あたいの大好きなめちゃイケも打ち切り??なんてウワサも出回ってかなり焦ったよ。

自分のやった罪の大きさ、相方の涙。。。。。充分理解してもらいたいな、と思う。

| | コメント (0)

『to U』

Bank Band初のオリジナル楽曲『to U』が発売になった。
あたい的にものすんごく!!!!!待ち遠しかった作品♪
やっとフルで聞けるようになってうれしい・・・o(≧∧≦)o

やっぱりいい曲は何度聞いても心に響きます☆

ちなみに『to U』の"U"は"YOU""Universe"のダブルミーニングだそうです。
もひとつおまけに、2曲目の『生まれ来る子供たちのために』は、日本TVで以前放送された『終戦六十年スペシャルドラマ火垂るの墓-ほたるのはか-のエンディングテーマでした。

♪悲しい昨日が涙の向こうでいつか微笑みに変わったら
人を好きにもっと好きなれるから頑張らなくてもいいよ♪

このフレーズが1番好き(o^_')b☆

なんか気が抜けるってゆうのか、落ち着くんだ。なんか癒されたいときとかに聴きたくなって、発売前には着うたで聞いてたんだ。さらに桜井サンの歌声、Salyuの歌声が、また心にすぅ〜っと染み込むんだ。ホント『音楽』の力は素敵だよね。

そうそう、余談だけど・・・・・
今年のap bank fesも、大成功だったみたいね。
行きたかったなぁ・・・・・
Fan Site覗いたらさ、ミスチルのセットリストに『彩り』って曲が入ってるじゃない?
なにこの曲・・・って思ったら、ミスチルが今レコーディングしている新曲だそう☆
しかもその歌詞が、今回のfesのパンフに載ってるってゆうじゃない?
今回は行かないし買うつもりなかったんだけど、それ知った瞬間ミーハー根性丸出し・・・・・
思わず注文しちゃいましたとさ( ̄▽ ̄;)

話は戻って・・・・・
『生まれて来る子供たちのために』は原曲:小田和正
この曲もかなりヤバイです。。。。。
ちなみに小田サンの曲であたいはなぜか『Yes-No』が好き・・・・・
すごく単純な歌詞なんだけど、そこがまたいいんだろうね・・・

『to U』Piano Versionも一瞬「NEWS23」を見てる気分になるけど、Pianoの音色が涙を誘う・・・。

1年以上前から知ってた楽曲だけど、ホント素敵な曲です。
昨日は『to U』を普通に聴いていただけなのに、心地よくてそのまま夢の国へ行っちゃった・・・

そうだ!!!CD買ったら、新星堂の店長サンに「余ったから・・・」ってポスターもらっちゃいました☆いつもすみません・・・。ありがとうございましたm(_ _)m

To_u_1_1 この裏ジャケに
『このジャケットは再生紙を利用しています。汚れたり、よれたりしても製品に問題はありません。触ってあげてくださいと書いてあるんだ。
それ見た瞬間、きゅん☆となって、なでなでしてあげた。

♪君よ愛するひとを守り給え

 大きく手を広げて 子供たちを抱き給え♪

 生まれて来る子供たちのために/小田和正

| | コメント (4)

何者?!

B'zのLIVEサポートメンバーのドラマー
shane gaalaasが一体何者なのか・・・
ただのドラマーじゃないっぽいことに最近気づき・・・
調べてみた☆
ので、シェーンのプロフを簡単にご紹介☆

1967年8月8日生

アルバータ州イニスフェイル育ち。早い時期から音楽に心を奪われる。
9歳でギターを始め(早っ!!)、1年後にはドラムに転向。
高校を卒業すると、トップ40グループと共にプロとしてツアーーを開始。
1987年、アルバータ州エドモントンにあるグラント・マックイワン・ミュージック・カレッジでジャズ・パーカッション・ピアノを学ぶ。
1993年、Musicians Institute(PIT)でさらに勉強をするためにロサンゼルスに移住。
Rock Drummer of The Year(ベスト・ロック・ドラマー賞)とHuman Relations賞の栄誉に輝いた。
2000年にはteaching faculty(PIT)の一員として同学校に迎えられ、スケジュールの許す限り、ロック・ドラム、ツーバス・ドラム、公開カウンセリングなどに従事した。
ロサンゼルスに移って以来、様々なスタイルの音楽のセッションを数え切れない程こなしてきた。その中でも特にグレン・ヒューズジョー・リン・ターナービリー・シーンスペシャルEFXイングウェイ・マルムスティーンマイケル・シェンカーヴィニー・ムーアウリ・ジョン・ロート、そしてフィル・モグなどという伝説的なミュージシャンたちとレコーディングやコンサート・ツアーを共にしてきた。
2002年から現在、日本のロックバンドB'zのサポートをし、彼自身のバンド、ディーゼル・マシーンコズモスクアッドに従事している。
2001年、スムーズ・ジャズ・アワード委員会による「2001年ベスト・ニュー・アーティスト賞」にノミネートされたこともあるLao Tizerのデビュー・アルバム「Golden Soul」にドラム、パーカッションで参加。
生放送のテレビ番組でドラムを叩いたり、様々なドラム関連雑誌等のインタビューもこなしている。
今までのミュージシャン・キャリアで、世界各国の非常に多くの雑誌等に掲載されてきた。
またCD、譜面付きドラム教本を出版する計画もある。

・・・・・と、こんな感じ。
やっぱり・・・、シェーンはギターをかじってたのね・・・
だって、ただのB'zのサポートドラマーかと思いきや、アルバム出してるし、着うたあるし、シェーン歌ってるしで、おっかしいなぁ???って思ってた。

すごいね!!やっぱB'zに認められてるだけあって、やる事違うわ。

そんなシェーンのドラムテクはホントただもんじゃあ、ありませぬ。
B'zのLIVEを見てもらえれば一目瞭然。すっごくパワフルで、ドラムが分からないあたいでも、口がぽっか~ん・・・開いてしまいます。

Shane_6

そんなシェーンは2004年
つのだ☆ひろ音楽スクールにも
参加しましたとさ♪

Photo_104 
B'zのLIVE-GYM中には、サンタさんの帽子被ったり、ちょんまげのカツラ被ったりで、とってもちゃめっけのある、そして日本を愛している素敵な外人さんです。Photo_106

つーかなんだ?????
このドラムセット・・・・・
シェーンって実は手足が2~3本多いんじゃなかろうか・・・
ってかドラム叩ける人は、絶対に手を何本か隠し持ってるよね・・・

♪Happy Birthday アリガトウ 会えてよかったよ♪

       Happy Birthday/B'z

| | コメント (2) | トラックバック (1)

中田英寿

今日、ヒデの引退特別番組を見た。

ヒデがサッカー界から去る事は、日本中ならず世界中に波紋が起きてるよね。

ヒデってさ、ホントにでっかい男なんだよね。
ヒデの生き方、考え方には偉大さを感じる。

番組内で『何事も頑張るのは当たり前の事。だから頑張れとは言わない。じゃあ、それ以上になるにはどうするかを考える』みたい事言ってたんだ。

あたいも『頑張れ』って言葉好きじゃないんだ。なんかさ、『頑張れ』っていい言葉だけどさ、突き放された感がするんだ。だから友達とか励ますとき、なるたけ『頑張れ』を言わないようにしてるんだ。でもあたいの場合はその言葉のとらえ方ってだけなんだけど。

ちなみにあたいの会社も『頑張れ』とは言いません。その代わり『一生懸命』って言葉を使う。

でもヒデの考え方はすごいや!!!
『頑張る事は当たり前の事』だもの。
番組見ながら心ん中にヒデ語録をメモったよφ(.. )

あとね『日本の選手は海外でも充分に通用する奴らがいっぱいいる。だけど100%の力を出せないでいる』って言ってたんだ。

確かにっ!!って思った。ヒデのさ、偉大さって試合見るだけでも解るよね。だって今回のWorld cupで後半でも最後まで走り抜いてたのはヒデだけだった。
ブラジル戦の後半、どうあがいたって逆転出来る訳ないけど、ロスタイムの最後の最後まで走り続けたのもヒデだけだった。

ヒデが居なくなってからの日本サッカーは一体どうなるんだろう・・・
正直、なんだかつまらなくなっちゃいそう(´〜`;)
まだまだこれからっ!!ってだけの選手だからホント残念・・・
でもこんな去りかた『らしい』と思う。

8年後はぜひ『中田JAPAN』ってのも素敵かもね☆

サッカー界にいなかったとしても、今後のヒデの活躍が気になる今日この頃・・・

今日のオールスター戦のスタジアム・・・どっかで見たことあるなぁ・・・
って思ったら、鹿島サッカースタジアムだった☆

Hide_2♪全力疾走で駆け昇ろう

108の煩悩と底知れぬ本能を

この胸に秘めているよ♪

天頂バス/Mr.Children

| | コメント (0) | トラックバック (1)

完成!!

出来ましたぁ☆('▽^v)DS用ケース♪
丈のお直しのトキに余った生地で作ってみたんだ。
当初は普通にポーチとして使おうと思ってたんだけど、DS入れてみたら・・・
ピッタリじゃない???と、ゆう事でDSケースになりました('▽^)b
ソフト入れるポッケも有で、ちょっと機能的になりましたとさ☆

Dvc00018_5

ユザワヤで見つけた星のボタンが一番のお気に入り♪ Dvc00016_m_1

本体が出ないようにホックも付いてます☆

                   

♪出来るなら笑って 足を鳴らしていかないか

その喜びも悲しみも どうでもいいことも♪

      昨日の風/つばき

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『箒星-Ordinary Beauty-』

今日はやっとこMr.childrenのNEWシングル『箒星』のショートムービーを見た。

またなんか変わった構成だなぁ・・・と思ったら丹下紘希監督の作品だった。
丹下監督の造る映像ってホント独特だよね。
意味がさっぱり分からん・・・・・と思っても、なんだか丹下監督の世界に引き込まれてしまうのです。
主なミュージックビデオはミスチルだとIt's a Wonderful World・君が好き・Any・Youthful daysです。
あたい的にちょっとびっくりしたのがMoomin『禁断の森』・Rhymester『ウワサの真相』のPVも丹下監督の作品だって事。
幅広いなぁ・・・・・

で、ショートムービーの感想は・・・・・

感動しちゃった(T∧T)
中盤で『箒星』がジャカジャ~ン♪と流れるんだけど、そこが一番ぐっときた。

『僕達の周りにはいろんな線が引かれている。こっちは車でこっちは人。そんな区別をするためだ。目立つ、目立たない。イケてる、イケてない。目には見えないけど、他人と自分の境界線は必ず存在する。僕は自分からその線を越えたことは・・・ない』

初めっからこのセリフに引き込まれた。

『人は誰でも光り輝くことができる』をテーマに撮りおろされた作品。

なんだか奥が深いよ、ミスチルさん。

あたいも『トビラを開こう!!』って思った。
ホント影響されやすくてすみません。。。。。

今後何かにチャレンジするときのあたいのテーマ曲は『箒星』なんだろな。

今週末にはapbank fes'06だし。あたいは結局行けないけど。
来週は『to U』発売だ☆
あっ、そうだ。。。清志郎さん、一日も早く元気になって欲しい。。。。。

まとまりなくてごめんなさい。

友達が落ち込んだとき、見せたいと思った。
もちろん、自分が落ち込んだときにもね☆

Houkibosi ♪最近ストレッチを

  怠ってるからかなぁ?

  上手く開けないんだ、

  心が。ぎこちなくて♪

 箒星/MR.CHILDREN

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見つけたっ!!☆

探し続けて早4ヶ月・・・・・

念願の星のピアスを買いましたぁ!!o(≧▽≦)o

ここ何年かぶら下がりタイプのピアスばっかり買ってたんだ。でもLIVEだと髪に絡まるしで嫌だし、たまにはシンプルなピアスでもしようかな???とそんな思いからピアス探しの旅(?)が始まったんだ。
だって結婚式後に行ったカエラのLIVEなんて、パールのピアスを外し忘れてLIVEに挑んだら、耳の中にパールがボッコボコ入りやがるの・・・(>o<)

で、あたいの大好きな『星』のピアスを買うことにしたんだけど、そぉーゆートキってなっかなか見つからない物ね・・・。
いや・・・・・、あったんだけど、
デザインがいまいちだったりで『これだぁ!!!』ってものが無かったね。

そしたら以外に身近なお店にいらっしゃいました('▽^v)
PARCO1階のアクセ屋サンにて購入☆

ホントはあまりにも気に入ったものが無かったから『もぉコレでいいやぁ!!』ってちょっと投げやりで買ったんだけど・・・・・

ん?????ちょっと待って?????
してみたら以外にかわいいんじゃなぁ~い???って☆

ほんっっっとに!!!シンプルなピアスです。
どうぞ、ご覧あれぇ~(^▽^)

Dvc00005_m_ed_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっと・・・・・

一週間ぶりの更新・・・・・
さすがに連勤が続くと疲れるね!!!毎日疲れてPC開く余裕がなかったね。
こんなん続いたの久々だったわぁ( ̄▽ ̄;)
まだ最終処分で忙しいのは続くけど、シフト的には楽チンになるから、この何日かで出来なかった事を片付けていこうと思う。

で、今日はその第一弾って事で、つっかえなかった携帯電話とバイバイしてきた。
ここ一ヶ月くらいまともに使えなかったんだ(-.-;)つい最近なんか、メールのやり取りを2〜3回するだけで電源落ちちゃうんだもんね(。。;)充電しながらのご使用は充分お気を付けください☆

あたいね、今回の機種変で初のSHにしたんだ。ずぅ〜っとN使ってたんだけど、可愛くなくってね。悩みに悩んだあげく、SHにしちゃいました(^-^)vDoCoMoショップで一時間以上悩んだの。SHOPのおねいさん、付き合わせちゃってごめんなさいでした・・・・・。なんだけど、めちゃくちゃ使いづらい!!!!!やっぱダメね。今まで使ってたのと違うと。ケイタイいじるのに若干イラッ!!!!!っとしちゃう。始めだけの辛抱だとも言われたけど、まったくもって慣れる気がさらっさらしないよ・・・・・
今日から10ヶ月間、ケイタイと格闘の日々が続くでしょう・・・・・(;´・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解禁?

お店のBGMが、ROCK系でもOKになりましたぁ!!o(≧▽≦)o

昨日ね、ダメもとで一日中じゃなくてもいいから、ROCKをかけちゃダメか店長に聞いてみたところ・・・・・

とりあえず持って来なよ、と。
でもうるさいのはダメという条件で・・・・・

思いついたのがOCEANLANEthe band apart

さっそく今日OCEANLANEを聞いてもらったら、いいんじゃない?ってGOサインが出ましたぁ!!!

きっとUKロックっぽいのなら平気か?と思って、お店用MD作成のため帰ってそっこうTSUTAYAに行ったよね☆

OCEANLANEのセカンドと、バンアパのファースト。
ほいで、UKで一番に浮かんだoasis
ついでにちょっと前にCMで気になってたCOLDPLAYを借りてみた☆

もひとつおまけにDoping Pandaも。
だってまた『5枚で千円になりますが・・・』って言われちゃったんだもん・・・・・

むかぁ〜し買ったoasisのアルバムも入れて、明日はMD作りに専念しよう('▽^q)

今日は一日中OCEANLANEがかかってて、嬉しかったo(≧▽≦)o
初めは違和感があって笑っちゃったけど( ̄m ̄*)

気付いたらノリノリ♪で、たまたま遊びにきてくれた友達にまんまと目撃ドキュンされちゃったw( ̄▽ ̄;)w

早く作ってお店でかけたいわ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日から・・・

夏物のSALEが始まります・・・・・

僕らの7日間戦争ならぬ、
僕らの12日間戦争ざんす・・・・・(≧∧≦;)

でもふと思ったんだけど、冬のSALEってお正月中だった訳だから、毎日毎日ものすんごく忙しかったけど、夏って一般市民は普通に働いてる訳だし・・・・・
土日以外そんなに混まないんじゃないかしら・・・・・?

以外と冬より夏のが楽なんじゃないかと思った('▽^q)

そしてもう今日から・・・・・7月なんだよね(・・;)

早いね、もう2006年上半期過ぎちゃったよ。

あたいの夏までダイエットが目標あと3kgッ!!になってからいっこうに減らないの・・・・・(ノ_・。)

毎日、腹筋背筋やって半身浴して、朝食はプロテインダイエット飲んで、お夕飯は炭水化物一切合切抜いてるのに・・・・・

なぁ~~~~~ぜぇ???
(見つめるほぉ〜どぉ♪by:Hysteric Blue)

とゆうことで、今日からSALEの忙しさを有効利用して、自分にムチを入れたいと思いまぷp(`∀´q)

♪今日から 始めよう 変えよう Tomorrow♪

      アイの実/MINMI

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »