« 無事・・・ | トップページ | 『Hello Dear Deadman TOUR』 »

日本vsオーストラリア

四年前に着たっきり、一度も袖を通さなかったユニ着て、タンバリン持って応援してきました!!!

気合いは充分だったさ!!!

でも・・・・・すごい残念だったな結果に終わっちゃった(T∧T)
始めは調子良かったのにね・・・・・o(>_<)o
きっとヤナギ交換したからだよ。後半、小野入れないで満男くん入れれば良かったんだよ・・・・・
なぁ〜んて、どこまで鹿島にこだわるんだいっ!
前半に1点入れちゃったのが運命の別れ道だよね。
そこまでサッカー詳しくないからあんまり偉そうなこと言えないけど、やっぱり日本サッカーは4年前と変わってなかったね・・・(ノ_・。)
前半で点取ると、安心しちゃうだか、守りに入っちゃう悪いくせ・・・・・
だからぎりぎりの10分間で3点も取られちゃうんだよね。
もっともっと攻めたらいいのに、せっかくゴール前に行ったボールを戻し過ぎちゃうとことか・・・
トラップも日本の選手はまだまだだし・・・・・
俊輔の髪もやたらサラッサラだし・・・・・(これは関係ない)

ってかなんでジーコ監督はあんな炎天下の中、あまり選手交代をしなかったんだろうと疑問に思う。それに、後半ロスタイムになぜ大黒???

いやぁ〜!ホント悔しかったね・゜・(ノД`)・゜・
試合後の恒さまのインタビューもなんか見てて痛かった(ノ_・。)
でも川口は一番いい動きしてたね☆(あたいが川口誉めるのはもう二度とないと思うが・・・笑)
初戦はすごく残念だったけど、次はクロアチア戦!!!!!勝って!とは言わない。せめて同点で終わって欲しいと願います。

またユニ着て応援します☆

がんばれ!!!サムライブルー!!!

|

« 無事・・・ | トップページ | 『Hello Dear Deadman TOUR』 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事・・・ | トップページ | 『Hello Dear Deadman TOUR』 »