« 轟轟戦隊ボウケンジャー | トップページ | 第3弾!!! »

日本vsクロアチア

今日もにぃにぃのお店でサッカー観戦☆

あたいの予想・・・・・1-0でクロアチアの勝ち・・・・・(ノ_・。)

ホントごめんなさいだけど、勝てる気はしなかった。

だけど今日の試合はすごい頑張ったと思う!!!
オーストラリア戦と比べものにならないくらい、全選手がいい動きしてたね!
こうゆーのを待ってたよ!日本代表!!!
絶対負けちゃうと思っていたら、一点も取られる事なく終了!!
やっぱりスタメンに満男くん入れたからだよね!!!(o^_')b
結果は引き分けだったけど、ホントいい試合したと思う。
見ててすっごいハラハラどきどきだった!!!すごい惜しいとこいっぱいあったし、すごい危ないとこでナイスクリアもあったし☆
川口のPKのときのあのセーブは鳥肌だった!o(≧▽≦)o
でもボール止めようとした足が届かなくて、
やべっ!!w( ̄▽ ̄;)w
ってなったトコは笑えた( ̄m ̄*)

今日の試合はみんな最後まで走りぬいたと思う!!!!!ホントにオーストラリア戦と比べものにならないくらい!!!(分かったって・・・笑)

次はブラジル戦・・・・・

ブラジルに勝って、勝ち点4にしなきゃ決勝トーナメントは間違いなく行けない・・・・・
でも結局いまやってるブラジルvsオーストラリアで、ブラジルに勝ってもらわなくちゃ困る。オーストラリアが勝っちゃったら、決勝トーナメント出場決定しちゃうよw( ̄▽ ̄;)w
そんなんダメダメ!!あんな悔しい思いにさせてくれたオーストラリアには決勝トーナメント行ってほしくない!!(`∀´q)
つーかまず、オーストラリアがブラジルに勝てる訳がない・・・

ないない( -_-)ノ"

すっごい厳しい状況だけど、最後まであきらめないで頑張ってもらいたいっ!!!('▽^q)

|

« 轟轟戦隊ボウケンジャー | トップページ | 第3弾!!! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

シュンスケサンノ

フリーキック

サントスサンノ

オシリニHIT!!!!

シュンスケサンニガワライシテマシタワヨ。


・・・チナミニ

アタシノオシリハ

プリケツです。


アシカラズ・・。

投稿: としくん | 2006.06.19 09:49

としくん>>

『バンテリン』アルカラ、ダイジョウブゥ〜!!!


・・・・・チナミニ

アタイノオシリモ、タモさんナミノプリケツです。

アシカラズ・・。

投稿: かよ | 2006.06.20 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/2282678

この記事へのトラックバック一覧です: 日本vsクロアチア:

« 轟轟戦隊ボウケンジャー | トップページ | 第3弾!!! »