« 『SPLASH!』 | トップページ | ふにぃ〜(;_;) »

どきどき・・・・・

土曜日に佐野プレミアムアウトレットの『on the couch』に、Helpスタッフとして行く事になってしまった・・・(・・;)

ちょっと・・・・・ってかかなりドキドキなんですけど…

電車で行くんだけど、まずアウトレットに電車で行くのは初・・・でもってあたいは電車が苦手・・・ってかちょっと方向音痴・・・(≧∧≦;)
電車に乗るトキは、とりあえず緊張…ケータイ片手に乗り込むんだけど『これでOK!!!』って自信もって乗ってみると、逆だった事も多々あり・・・(・・;)

まず、ちゃんと行けるかの第一関門

そしてあたいは人見知りしぃだから、ちゃんと出来るかちょっぴり心配…それが第二関門

そして第三関門…ちゃんとお家に帰ってこられるか…
だって、行きと帰りの景色が違うだけで軽くパニック…(ノ_・。)

でも!!!!!ホントはすっごく楽しみなんだ!!!o(≧▽≦)o前に行ったトキ『on the couch』はあたいの大好きなthe band apart(時にあたいはおしゃれROCKと呼ぶ)が流れてたんだ☆

好きな音楽かけながら働けるって、こんな幸せなコトないよね!!!(o^_')b
今働いてるお店はCDが決まっちゃってるから、たまにつまらなくも思っちゃうんだ。

今はどんな曲が流れてるんだろう…p(´⌒`q)
不安と同じくらい、ウキウキウォッチング♪
Helpなんてめったに経験出来ないことだから、はりきって頑張って働いてこよっと!!!('▽^q)

そして明日はいよいよワールドカップ開催だぁ!!!

♪縦の糸はあなた 横の糸はわたし

 逢うべき糸に 出逢えることを

 人は 仕合わせと呼びます♪

     糸/中島みゆき

|

« 『SPLASH!』 | トップページ | ふにぃ〜(;_;) »

独り言」カテゴリの記事

コメント

アイス食え!
うまいぜ!

投稿: よしき | 2006.06.09 03:41

よしき>>
うん!!頑張って食べてくるぅo(≧▽≦)o
明日の一番の目標なり☆

投稿: かよ | 2006.06.09 19:40

キノウ、ユメニカヨチャンデタ。

オレ、フィガロウンテンシタヨ。

ブーーン、ブーーン!!!

投稿: としくん | 2006.06.10 00:07

アラヤダ、トシクン・・・

ジャア、コンヤハカヨガ、トシクンノユメミルワ・・・

スパイク、ウンテンデキルカシラ・・・

ブォーーン、ブォーーン!!!

投稿: かよ | 2006.06.10 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/2129271

この記事へのトラックバック一覧です: どきどき・・・・・:

« 『SPLASH!』 | トップページ | ふにぃ〜(;_;) »