« 第3弾!!! | トップページ | 好きなバナナは食べ物ですっ! »

オハナは家族☆

昨日は念願のディズニーランドに行ってきた☆

『リロ&スティッチのフリフリ大騒動』

楽しかったぁ♪ってかランド全体のスティッチのいたずら書きがすごいかわいかったo(≧▽≦)o

着いたらね、まずミッキーさんがお出迎えしてくれたの☆
そんなん初めてだったから大はしゃぎo(≧▽≦)o
昨日はプーさん・グーフィー・ウッディ・ジェシー・フック船長・猿数匹などなどいっぱいいたのだ('▽^v)

笑えたのがウッディの顔のでかさ&長さ
他のキャラクターはお客さん達に埋もれて頭のてっぺんが見えるのに、なぜかウッディだけ・・・・・どぉ〜ん!!!と顔が突き出てた( ̄m ̄*)

さりげにスティッチ、あらゆるところにいるし☆8人の小人だったり、ガーゴイルに自分のお面被せたり、鳥になったり・・・・・めちゃくちゃかわゆかった♪

つーか昨日のランド、すっごいすいてたの!!!!!
マイケルジャクソンご用達のピーターパンのみ、30分待ち☆

『パイレーツ・オブ・アリビアン2』公開記念っつーことで、カリブの海賊から始まって、ビッグサンダーマウンテン2回・ホーンテッドマンション・ハニーハント・スペースマウンテン3回・バズ2回とこんなに乗れたのは生まれて初めてでしたo(≧▽≦)o

それにしてもバズ・・・・・・・・・
どんなにがんばってもせいぜい10万点・・・(・・;)
となり見ると軽く30万点とかいってて・・・・・

くっ・・・・・くやしい・・・・・(;-_-+
でも苦手だ・・・・・・・・・

ビックサンダーは2回乗ってもどぉ〜しても3回恐いとこあるし、実はビッグサンダーよりスペースマウンテンのが恐いし・・・・・

スペースマウンテン3回目のもう次だよぉ!!!のとき、お店から緊急連絡あって、『失礼しまぁ〜す』って電話切ったとたん、発進するし・・・・・軽くパニくったw( ̄▽ ̄;)w
『お荷物は上にあげてお待ちください!!』って軽く怒られるし・・・・・

それにしても、昔は栃の木ファミリーランドのジェットコースターでも大泣き・゜・(ノД`)・゜・
どっかのお化け屋敷は非常口から逃げたことあるし・・・
ホーンテッドマンションでも大泣き・゜・(ノД`)・゜・
ちっちゃい頃はもちろんビッグサンダーもスペースマウンテンも乗れず、おにいちゃん待ちが多かったあたいが絶叫に乗れるようになったって・・・・・成長したなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ
絶叫好きから言わすと、ランドは絶叫じゃないらしいけどね。

まだちょっぴり恐かったけど!!!!!
すんごい楽しかったぁ( o´艸`o)

スティッチのパレードは"アロハの心"とかってみんなで踊ったし☆
すごいかわいかったp(´⌒`q)

でもよぉ〜く見ると、あのスティッチ、可愛くないね・・・・・
もっとちっちゃかったら良かったのに・・・(ノ-_-)ノ

でもでも!!!雨も降る事なく、ホント素敵な一日でした☆

アロォ~ハァ~~~!!!!!

Photo_96

|

« 第3弾!!! | トップページ | 好きなバナナは食べ物ですっ! »

Disney」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/2350586

この記事へのトラックバック一覧です: オハナは家族☆:

« 第3弾!!! | トップページ | 好きなバナナは食べ物ですっ! »