« 手話 | トップページ | 『SPLASH!』 »

待ってました!!!!!

来る8/9!!!
つっ・・・・・
ついにっっっ!!!!!
ELLEGARDEN6th.single&4th.DVDの発売が決定しましたぁ!!!o(T▽T)o

ぃよっ!!!待ってましたぁ!!!

最近エルレのHP見てなくって、さっき久々に覗いたんだけど、独り・・・PCに向かって『うっそぉ~!!!o(≧▽≦)o』って叫んじゃったよね・・・
こんな夜中にね・・・

細美しゃん・・・ホントに首を長くして待ってたよ。
あと少し発表遅かったら、あたいはきりんサンになってたよ・・・
でもほんとに『夏には』って約束守ってくれたね、ありがとう☆
DVDって去年9/11のエルレのが叶ったあのzeppのかな???
しかも発売日がROCK IN JAPANが終わってからじゃない!!!
RIJで新曲初披露かしら・・・
やばいよ。。。。。すごい楽しみ・・・・・

|

« 手話 | トップページ | 『SPLASH!』 »

ELLEGARDEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/2077033

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました!!!!!:

« 手話 | トップページ | 『SPLASH!』 »