« ふにぃ〜(;_;) | トップページ | 日本vsオーストラリア »

無事・・・

Helpスタッフ任務完了しましたv(≧▽≦)v
ホント、行き帰りの電車は不安で仕方なかったけど、いやぁ〜!!
ものすんごく楽しかった!!!!!

お店入って、10分くらい経ってから初めて声をかけたお客様の接客を始めたとたん!!!!!!Σ(゜Д゜

聞き覚えのあるギターとドラムの音・・・・・
なんと!!!!!
ELLEGARDEN『Space Sonic』が!o(T▽T)o

イントロどんっ!!だったね。その瞬間、鳥肌と、無意識に顔がにやぁ〜ってしちゃった( ̄m ̄;)

やばいよ、まさかエルレが聴けちゃうなんて思ってなかったから☆あたいノリノリ♪
でもって、どなたがROCK好きなのか聞きたくって仕方なくて、でもそんな雰囲気じゃないし、エルレ続くし、接客も続くし、おたたみしながらノリノリ♪だし(・・;)あたい独りで焦ってたよ。

『BRING YOUR BOARD!!』が続き、BEAT CRUSADERS『DAY AFTER DAY』『MUSICRUSADERS』、でもってthe band apart『quake and brook』は健在でした☆

チロッとお店に置いてあるCD見せてもらったらDOPING PANDAHUSKING BEEも置いてあったんだ(o^-')b

ポイント高いねぇ…on the couch☆
休憩中に誰がROCK好きなんかやっと聞けて・・・店長サンともう一人のスタッフさんだと判明☆なんだか仕事中に音楽の話が出来るのがひっさびさで、かなり嬉しかったo(≧▽≦)o

つーかアウトレットってすごいね!うちのストック数の10倍は軽くあるし、安いからおばちゃんとかの勢いすごいし。 たたんでもたたんでもすぐ山盛りだし、フィッティング入れても出てこないなんて普通だし、いつもと雰囲気まったく違うから戸惑った。なんだかあたいがhelpに行ったことで余計足ひっぱってたような気もした。

でもでも!!!ホント楽しかった☆またhelp要請あったら、すすんで行きたいっ!!!お店のBGMがあたい好みってのもあるけど、でもそれってやっぱり重要じゃん???

帰りに『良く迷わず佐野まで行けたで賞』って事でBEAMSでお買物して、念願のアイス並んで食べて帰ってきました☆

アイス激うまぁ〜( o´艸`o)『ハイホー!!ハイホー!!!♪』ってすごい楽しそうだった☆

ホント大変だったけど、楽しくて充実した一日になりました('▽^v)

|

« ふにぃ〜(;_;) | トップページ | 日本vsオーストラリア »

独り言」カテゴリの記事

コメント

おつかれーしょん☆
不安げに出発してったから、無事帰ってこれてなによりo(^-^)o
カウチ楽しかったのかぁ!!
あたしも楽しみになってきたぁ!!がんばってこよっと~\(≧▽≦)丿
で、あたしもアイス食べる♪♪♪

投稿: さな | 2006.06.12 00:47

さな>>
ホント、カウチやばいよぉ!!めちゃくちゃ楽しい・・・o(≧▽≦)o
でもってアイス激うま・・・( o´艸`o)
両毛線ホーム間違わないでねぇ〜('▽^b)

投稿: かよ | 2006.06.13 03:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/2175982

この記事へのトラックバック一覧です: 無事・・・:

« ふにぃ〜(;_;) | トップページ | 日本vsオーストラリア »