« 日本vsクロアチア | トップページ | オハナは家族☆ »

第3弾!!!

ついにRIJ FESの全出演者あ〜んどタイムテーブルが発表されました!!!!!o(≧▽≦)o

あっ・・・・・・・・・・

はにゃあ〜・・・・・・・・・・

やっぱりテナーがいない・・・・・(T∧T)

淡い期待してたのに、やっぱりホリエアツシが言ってたことはホントだったんだ・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

いいよ、もっともぉ〜っと大好きなエルレがいるもんね!!

でも・・・・・去年のRIJもCDJも両方見たから、今年もそんな勢いだと思ってただけに、思い込んでただけに・・・・・
ショックだわ(TДT)

まぁ、気を取り直して・・・・・
(でもやっぱりホリエアツシに会いたかった・・・)

全出演者発表になったことなので、とりあえず見たいアーティストを並べてみよう☆

ウルフルズ
くるり
salyu
Dragon Ash
THE BACK HORN
平井 堅
RHYMESTER
RADWIMPS
ELLEGARDEN
音速ライン
ASPARAGUS
Cocco
スピッツ
the band apart
HAWIIAN6
10-FEET
OCEANLANE
木村カエラ
GRAPEVINE
スネオヘアー
CHARA
つばき
DOPING PANDA
BEAT CRUSADERS
矢野 顕子
ロケットマン

・・・・・とりあえずこんなもんです。。。
ちょっと見てみたいアーティストもまだまだいるし、
もちろん全部見れるわけないんだけど。。。。。

つーかタイムテーブル見てちょっとびっくりした!!!!!

ELLEGARDENが・・・・・・
あのエルレが・・・・・

GRASSステージなんですけどっ!!!(≧□≦;)

しかもお早い時間の15:00・・・

ちょっと、エルレがGRASSってどうなっちゃうの??!!!
おっきすぎないかしら・・・・・

つーか今年は永ちゃんでちゃうのね☆
『Why なぜぇ~にぃ~♪』

話し変わるけど、7/11から8/10までのシフト希望を連絡ノートに書くように言われて8/4・5・6って希望出したわけなんだけど・・・・・

いよいよなんだぁ!!!!o(≧▽≦)o
って思いました☆

でもやっぱりテナー見たかった・・・・・
エルレ見てぇ、テナー見てぇ・・・・・
最高の夏だぁ!!!!!って思い込んでたばっかりに・・・

思い込みの激しい子だと、ホント困っちゃうね・・・
ってあたいの事なんだけどね(・ ・;)

まぁ、実際RIJ行ったらそんなの忘れて思いっきりはしゃいじゃう子だけどね☆

|

« 日本vsクロアチア | トップページ | オハナは家族☆ »

music♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/2298293

この記事へのトラックバック一覧です: 第3弾!!!:

« 日本vsクロアチア | トップページ | オハナは家族☆ »