« 『Hello Dear Deadman TOUR』② | トップページ | 日本vsクロアチア »

轟轟戦隊ボウケンジャー

今日はりんどう湖ファミリー牧場に行ってきた。高1の遠足以来だから、約10年ぶり…w( ̄▽ ̄;)w

牧場のソフトクリームでも食べてこよう☆くらいしか思ってなかったんだけど、行きの車の中で『ボウケンジャー見るよ!!』って言われたとたん・・・、あたいの今日のメインイベントに・・・・・(;^_^A

あぁ〜ゆうショーって見るの初めてだったんだけど、興奮するねo(≧▽≦)o

友達の子供たちそっちのけで、いい大人がはしゃいでしまった・・・・・。

『みなさぁ〜ん!!こぉ〜んにぃ〜ちはぁ〜☆』って前説のおねいさんが出てきたとき、学生時代やってたバイトを思い出した。

あたいもあれ・・・やったことある・・・・・
でも、あんな素敵な声じゃないけどね・・・・・

ないない( -_-)ノ"

そうこうする間にIT'S SHOW TIME!!!!!

Photo_86悪役登場!!Photo_87

出たな?!
レッド!!
Photo_88

トウッ!!Photo_89

でも初めは
弱い
Photo_90

休戦Photo_91

再び登場!!

                                                 

いやぁ~、ホント面白かった。悪役サンが目の前に来たときはビクッ!!w(>。<)wってしちゃったし・・・

ちょっとボウケンブラックかっこいいと思っちゃったし・・・

つーかちょっと思ったんだけど、こうゆうイベントってきっと全国各地で行われてるわけじゃない???いったいボウケンジャーは何十人いるんだろうって思っちゃった・・・

そんなボウケンジャーは、スーパー戦隊シリーズ
第30作なんだそうです。。。。。。

あたいが初めて見たのは確かチェンジマンだった気がする・・・・・・
でもマニアな訳では決してありません。。。。。

♪あたしがもし泣いたら 君の唄で空を青くさせて♪

     ひとつだけ/JUDY AND MARY

|

« 『Hello Dear Deadman TOUR』② | トップページ | 日本vsクロアチア »

独り言」カテゴリの記事

コメント

轟轟戦隊…トドロキじゃなくてなんて読むんだっけ??
牧場のソフトクリームはめちゃうまだよね☆
そう☆今日、石のアイス食べたよッv(`∀´v)
25分待って(^_^;)
めちゃうまだったよね♪
バス停で食べたよね(笑)

投稿: さな | 2006.06.17 22:21

ボウケンイエローは怪力。。。。
女なのにね。。。。

投稿: よしき | 2006.06.18 02:13

再び登場!!

のあとは!!!?

ねえ!その後は!!??

気になって9時間しか寝れないじゃん!!

投稿: としくん | 2006.06.18 09:27

さな>>

『ゴーゴー戦隊!!!ボウケンジャー!!』

牧場のソフトクリームも激うまだったよぉ('▽^v)


よしき>>

だからかぁ!!!
やられそうになったピンクを助けに登場したのがイエローだった!

ちょっとプリキュアも見たい・・・・p(´⌒`q)


としくん>>

そのあとはねぇ・・・・・・

あいつとあいつが、ドッボォーーーン!!!!!
ってなって、最後にレッドの決めゼリフ・・・・・

『オレに勝ち目はないっっっ!!!!!』

投稿: かよ | 2006.06.18 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/2261254

この記事へのトラックバック一覧です: 轟轟戦隊ボウケンジャー:

« 『Hello Dear Deadman TOUR』② | トップページ | 日本vsクロアチア »