« アコースティックギター | トップページ | パーラー木村 de ボブtour »

マリオ

半身浴のお供に、DSやってるあたい・・・・・

やりましたぁ!!!!!o(≧▽≦)o

NEWス-パ-マリオブラザ-ズ ついに!!!!!クリアーしっちゃいました('▽^v)

いやぁ〜・・・・・・
長かった、約一ヵ月。

いやね、二週間くらい前には一番最後のお城まで辿り着いてたんだ。
けどさすがに一番最後のお城はさっぱりわっかんなくて・・・・・・

なかなかマリオ進んでくれないし・・・・・( -_-)
なんっかいも!!!!!同じトコぐるぐるしてさっぱり意味解んないし・・・・・( -_-)

なんだかつまんなくなっちゃって、最近はミニゲームばっかやったり、しまいには新しく初めからやり直したり・・・・・

でも今日は何を思ったか、とりあえずGAME OVERになるまでやってやろう!!!p(`∀´q)って気になったから頑張ってみた☆

そしたら5回くらいで出来ちゃった(o^_')b

ちょっと嬉しいんじゃないかしら?(^▽^)

つーか最後、マリオとクッパJr.とクッパがめちゃくちゃ戦ってる真上でピーチ姫見てるんだもんw( ̄▽ ̄;)w

あたいがピーチ姫だったら、せめて見えないところに居させてもらうようにお願いするわ・・・・・(ノ_・。)

次はWORLD4に行けるようにがぁ〜んばろっ☆

はにゃ!!!∑(゜Д゜;
もうこんな時間だにゃ・・・・・・
明日遅刻してしまう・・・・・(;ρ_-)。o

|

« アコースティックギター | トップページ | パーラー木村 de ボブtour »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/2395151

この記事へのトラックバック一覧です: マリオ:

« アコースティックギター | トップページ | パーラー木村 de ボブtour »