« 待ってました!!!!! | トップページ | どきどき・・・・・ »

『SPLASH!』

待望のB'z NEWシングル『SPLASH!』を聴いてるわけなんだけど…

やばい…かなり興奮o(T▽T)o

ってか結局4枚買っちゃったw( ̄▽ ̄;)w

小学生の頃から利用させてもらってるオリオン通りの『新星堂』いつも大好きなアーティストは必ず予約するんだ。(長年通ってるおかげで、今じゃ店長さんとも顔見知り)

だけどなんだかんだ予約しに行けなくて、月曜日に慌ててTEL予約したら・・・

なんと通常盤は予約いっぱいだった!!!新星堂に何枚入荷するんかなんて知らないけど、コレってすごくない???!!

(通常盤は休憩中にタワレコにて購入☆)

さっそくお家でDVD見たんだけど…まずどれから見ようかかなり迷ったp(´⌒`q)

結局パルス愛のバクダンFeverの順で見たんだ。

もうTVに釘づけ( o´艸`o)
と、同時に感激しすぎてうるっ(ノ_・。)と…

だってホントかっこいいんだもん☆ヒョウ柄のスーツが似合うのはこの世で稲葉さんしかいないし…( o´艸`o)

やっぱりShane Gaalaasのドラムはパワフルだし、徳ちゃんのベースもすごいね!ってかふと思った…徳ちゃんってdoaってゆー自分のバンドの曲も覚えていなくちゃいけないわけなのに、B'zのサポメンだから、B'zの曲も覚えなきゃならない…

プロってすごいなぁ…

今年はワールドカップの公式アルバムみたいなの出ないのかな?そしたらB'zは入るかな?何の曲が応援ソングになるんだろー・・・

今夜は眠れなそうだわ…(´▽`)

で、新曲の感想は…
あたい、こうゆー感じの曲好きさ。ROCKしてるくせに、歌詞がちょっぴり切ないの…
B'zのこうゆー楽曲好きです。稲葉さんの声もいいんだよね、涙をさそうっつーかなんてゆーか…

松本さんのギターの音も時に切なく聞こえるね…

♪いつでもいいから 笑顔だけかわそう

 待ってるなんて言わないぜ

 もう子供じゃない メッセージよ届け♪

       New Message/B'z

|

« 待ってました!!!!! | トップページ | どきどき・・・・・ »

B'z」カテゴリの記事

コメント

ブログを拝見致しました。
私はe-アフィリと言うアフィリエイトサイトを運営しております。
参加していただければ、こちらのサイト内にバナーを張っていただくだけで
簡単に副収入が得られますよ☆
ご登録や詳細情報はサイトに記載されておりますので是非当サイトをご覧下さいませ。

詳しくはこちら→http://e-af.net/?cc

投稿: e-アフィリ | 2006.06.07 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/2108384

この記事へのトラックバック一覧です: 『SPLASH!』:

» B'z - MONSTER [こんなアルバム発見!]
今作には、シングル「OCEAN」と「衝動」のリミックス新バージョン、また、今年4月に発売されたシングル「ゆるぎなものひとつ」と2nd beat「ピエロ」、そして、最新シングル「SPLASH!」、アルバム新曲「ALL-OUT ATTACK」、「MONSTER」を含む全14曲を収録予定。 [続きを読む]

受信: 2006.06.16 01:29

« 待ってました!!!!! | トップページ | どきどき・・・・・ »