« パーラー木村 de ボブtour | トップページ | 今日から・・・ »

『MONSTER』

B'z NEWアルバム『MONSTER』をやっとこさ買いました('▽^v)

いつも好きなアーティストは発売日前日に必ず買うんだけど、なんだかんだでズレ込んでしまった・・・・・(≧∧≦;)

ひやぁ〜〜〜!!!o(≧▽≦)o

やっぱりB'zはかっこいいね☆CDかけたとたん、
鳥肌がボアッw( ̄▽ ̄;)wってなったよ。

まず一曲目の『ALL-OUT ATTACK』ヤバイね!!!
サビの松本サンのギターと、Shane Gaalaasのドラムがマジやば!!!

つーか昨日の夜中、たまたまつけたM-ON! TVでPV流れてて、どっかのちっちゃなLIVE HOUSEの映像でね、迫力がすごかった!!!

一度でいいからLIVE HOUSEで見てみたい・・・・・p(´⌒`q)

今回のアルバムタイトルにもなってる『MONSTER』がやっぱりいちばんかっこいいかな?

まさにMONSTER級のROCKって感じでございます☆

『ネテモサメテモ』って曲は、ブルースハープの音が素敵だった(o^_')b
あたい、ブルースハープの音って結構好きなんだ♪

『Don't Leave Me』のイントロとか最高だよね☆

そうそう、去年のLIVE-GYMで初お披露目だった『Happy Birthday』も収録されてるんだ(^▽^)

聴いてて、にやあ〜〜〜( o´艸`o)ってしてる自分がいた・・・・・きもッ

『雨だれぶるーす』は、タイトル通り、ブルース。ブルースもちょっと男気を感じるってゆうか、渋くてかっこいいよね。

『明日また陽が昇るなら』は、今年のLIVE-GYMのアンコールか、メンバー退場のトキに聴きたい一曲です☆

『OCEAN』は海猿って感じだし♪

あたいの中で、♪信じよう〜♪より、♪果てない〜♪のが海猿に合ってるって思いまぷ☆B'zが好きだから( ̄m ̄*)

また繰り返しいっぱい聴いて、また素敵な『音』を発見したいと思いまぁ〜す♪

Top_03_1 ♪どんなことでも無駄にはならない

僕らは何かをあきらめるわけじゃない♪

       ONE/B'z

|

« パーラー木村 de ボブtour | トップページ | 今日から・・・ »

B'z」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/2437246

この記事へのトラックバック一覧です: 『MONSTER』:

« パーラー木村 de ボブtour | トップページ | 今日から・・・ »