« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

『MONSTER』

B'z NEWアルバム『MONSTER』をやっとこさ買いました('▽^v)

いつも好きなアーティストは発売日前日に必ず買うんだけど、なんだかんだでズレ込んでしまった・・・・・(≧∧≦;)

ひやぁ〜〜〜!!!o(≧▽≦)o

やっぱりB'zはかっこいいね☆CDかけたとたん、
鳥肌がボアッw( ̄▽ ̄;)wってなったよ。

まず一曲目の『ALL-OUT ATTACK』ヤバイね!!!
サビの松本サンのギターと、Shane Gaalaasのドラムがマジやば!!!

つーか昨日の夜中、たまたまつけたM-ON! TVでPV流れてて、どっかのちっちゃなLIVE HOUSEの映像でね、迫力がすごかった!!!

一度でいいからLIVE HOUSEで見てみたい・・・・・p(´⌒`q)

今回のアルバムタイトルにもなってる『MONSTER』がやっぱりいちばんかっこいいかな?

まさにMONSTER級のROCKって感じでございます☆

『ネテモサメテモ』って曲は、ブルースハープの音が素敵だった(o^_')b
あたい、ブルースハープの音って結構好きなんだ♪

『Don't Leave Me』のイントロとか最高だよね☆

そうそう、去年のLIVE-GYMで初お披露目だった『Happy Birthday』も収録されてるんだ(^▽^)

聴いてて、にやあ〜〜〜( o´艸`o)ってしてる自分がいた・・・・・きもッ

『雨だれぶるーす』は、タイトル通り、ブルース。ブルースもちょっと男気を感じるってゆうか、渋くてかっこいいよね。

『明日また陽が昇るなら』は、今年のLIVE-GYMのアンコールか、メンバー退場のトキに聴きたい一曲です☆

『OCEAN』は海猿って感じだし♪

あたいの中で、♪信じよう〜♪より、♪果てない〜♪のが海猿に合ってるって思いまぷ☆B'zが好きだから( ̄m ̄*)

また繰り返しいっぱい聴いて、また素敵な『音』を発見したいと思いまぁ〜す♪

Top_03_1 ♪どんなことでも無駄にはならない

僕らは何かをあきらめるわけじゃない♪

       ONE/B'z

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パーラー木村 de ボブtour

カエラ嬢の秋のLIVEツアーが決定した模様です(o^_')b

タイトルは
『木村カエラLive Tour 2006
     秋〜パーラー木村 de ボブtour〜』
だそう☆

パーラー木村って・・・・・

可愛いわ☆カエラっぽいね!!!

今回はNEWシングル購入者先行じゃなくて、HPにて予約。
『You』のトキの先行は素敵だったなぁ・・・・・
だって電話さえ繋がれば、それでチケ買えたんだもんp(´⌒`q)

予約はこちらから☆(7/4~)

あたい、10/23のLIQUIDROOMに行きたい・・・・・o(≧▽≦)o
それか、10/25のCLUB CITTA'でもいいけど、こっちはFINALだから競争率高そうだわ・・・・・

チケの神様!!!!!よろしくお願いします(≧人≦)

当たりますよぉ〜に・・・・・

♪ねぇ幸せがいい 神様

 ねぇ私を見て 神様 夢見るあなたは輝いている♪

    トゥリル トゥリル リカー/木村カエラ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マリオ

半身浴のお供に、DSやってるあたい・・・・・

やりましたぁ!!!!!o(≧▽≦)o

NEWス-パ-マリオブラザ-ズ ついに!!!!!クリアーしっちゃいました('▽^v)

いやぁ〜・・・・・・
長かった、約一ヵ月。

いやね、二週間くらい前には一番最後のお城まで辿り着いてたんだ。
けどさすがに一番最後のお城はさっぱりわっかんなくて・・・・・・

なかなかマリオ進んでくれないし・・・・・( -_-)
なんっかいも!!!!!同じトコぐるぐるしてさっぱり意味解んないし・・・・・( -_-)

なんだかつまんなくなっちゃって、最近はミニゲームばっかやったり、しまいには新しく初めからやり直したり・・・・・

でも今日は何を思ったか、とりあえずGAME OVERになるまでやってやろう!!!p(`∀´q)って気になったから頑張ってみた☆

そしたら5回くらいで出来ちゃった(o^_')b

ちょっと嬉しいんじゃないかしら?(^▽^)

つーか最後、マリオとクッパJr.とクッパがめちゃくちゃ戦ってる真上でピーチ姫見てるんだもんw( ̄▽ ̄;)w

あたいがピーチ姫だったら、せめて見えないところに居させてもらうようにお願いするわ・・・・・(ノ_・。)

次はWORLD4に行けるようにがぁ〜んばろっ☆

はにゃ!!!∑(゜Д゜;
もうこんな時間だにゃ・・・・・・
明日遅刻してしまう・・・・・(;ρ_-)。o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アコースティックギター

アコギを弾けるようになりたい・・・・・

『タイヨウのうた』のYUIがかわいすぎて・・・・
かっこ良すぎて・・・・・

なんかさ、月夜の晩とかにポロロン♪ってギター弾けたら素敵じゃない???

はい・・・・・
何かと影響されやすいあたいです。。。。。

これは江原サン曰く、憑依体質だから???????

確かおうちのどっかにアコギあったはずなんだよね。
中学生の頃、ギターの授業があって、伯父さんから借りたふっるいやつなんだけど・・・。
もし無かったら借りに行こう。

そしたら近所迷惑なんだろうなぁ・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きなバナナは食べ物ですっ!

今日はテアトル宇都宮にて『タイヨウのうた』を見た☆

洋画好きな友達が、めずらしく邦画を誉めたし、内容も音楽が絡んでるってゆうじゃない!!!こりゃ見ないとっ!!って感じで。

主演はシンガーソングライターの『YUI』
紫外線を浴びると死んでしまう難病を抱えた少女のお話。
詳しくはこちらへどぉ〜ぞ。

YUIがね、駅前でギターの弾き語りをするんだけど、それがある日、変なロッカーな男に場所を取られてしまってしょんぼりするシーンがあるんだ。
なんとそのヘンテコな男が、あたいの大好きなジョビジョバのマギーだった!!!w( ̄▽ ̄;)w

舞台も、あたいの大好きな横浜あ〜んど鎌倉でちょっと懐かしかったp(´⌒`q)

つーかYUIってすごい歌上手ね☆結構前に『僕らの音楽』でチロッと見たことあったんだけど、すごいあの歌声に感動した!

もう映画自体すごい感動で、帰り道にテナー聴いて帰ってきたんだけど、いちよう縦ノリしてみるが、涙は止まらず・・・・・(T∧T)

そうそう、初めて映画を独りで見に行ったんだ☆
あたいの周りって『映画を独りで見に行く』おねいさま達が多いんだ(o^_')b
さりげ憧れていたので、チャレンジしてみたo(>_<)o
あたいっておっとなぁ〜☆
以外と居るものね、独りで来てる人・・・・・・

明日はYUIのCD買っちゃおうっと('▽^v)
塚本クンが頑張って貯めたバイト代で作ったCDをね☆

『雨音薫、16歳!!!
    彼氏はいませんっ!!!!!(≧o≦)ノ』

夏にTBSでドラマ化だってね・・・・(最近なんでもドラマ化だね)

♪同じ唄を口ずさむ時 そばにいて I wish

 かっこよくない優しさに会えてよかったよ♪

  Good-bye days/YUI for 雨音薫

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オハナは家族☆

昨日は念願のディズニーランドに行ってきた☆

『リロ&スティッチのフリフリ大騒動』

楽しかったぁ♪ってかランド全体のスティッチのいたずら書きがすごいかわいかったo(≧▽≦)o

着いたらね、まずミッキーさんがお出迎えしてくれたの☆
そんなん初めてだったから大はしゃぎo(≧▽≦)o
昨日はプーさん・グーフィー・ウッディ・ジェシー・フック船長・猿数匹などなどいっぱいいたのだ('▽^v)

笑えたのがウッディの顔のでかさ&長さ
他のキャラクターはお客さん達に埋もれて頭のてっぺんが見えるのに、なぜかウッディだけ・・・・・どぉ〜ん!!!と顔が突き出てた( ̄m ̄*)

さりげにスティッチ、あらゆるところにいるし☆8人の小人だったり、ガーゴイルに自分のお面被せたり、鳥になったり・・・・・めちゃくちゃかわゆかった♪

つーか昨日のランド、すっごいすいてたの!!!!!
マイケルジャクソンご用達のピーターパンのみ、30分待ち☆

『パイレーツ・オブ・アリビアン2』公開記念っつーことで、カリブの海賊から始まって、ビッグサンダーマウンテン2回・ホーンテッドマンション・ハニーハント・スペースマウンテン3回・バズ2回とこんなに乗れたのは生まれて初めてでしたo(≧▽≦)o

それにしてもバズ・・・・・・・・・
どんなにがんばってもせいぜい10万点・・・(・・;)
となり見ると軽く30万点とかいってて・・・・・

くっ・・・・・くやしい・・・・・(;-_-+
でも苦手だ・・・・・・・・・

ビックサンダーは2回乗ってもどぉ〜しても3回恐いとこあるし、実はビッグサンダーよりスペースマウンテンのが恐いし・・・・・

スペースマウンテン3回目のもう次だよぉ!!!のとき、お店から緊急連絡あって、『失礼しまぁ〜す』って電話切ったとたん、発進するし・・・・・軽くパニくったw( ̄▽ ̄;)w
『お荷物は上にあげてお待ちください!!』って軽く怒られるし・・・・・

それにしても、昔は栃の木ファミリーランドのジェットコースターでも大泣き・゜・(ノД`)・゜・
どっかのお化け屋敷は非常口から逃げたことあるし・・・
ホーンテッドマンションでも大泣き・゜・(ノД`)・゜・
ちっちゃい頃はもちろんビッグサンダーもスペースマウンテンも乗れず、おにいちゃん待ちが多かったあたいが絶叫に乗れるようになったって・・・・・成長したなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ
絶叫好きから言わすと、ランドは絶叫じゃないらしいけどね。

まだちょっぴり恐かったけど!!!!!
すんごい楽しかったぁ( o´艸`o)

スティッチのパレードは"アロハの心"とかってみんなで踊ったし☆
すごいかわいかったp(´⌒`q)

でもよぉ〜く見ると、あのスティッチ、可愛くないね・・・・・
もっとちっちゃかったら良かったのに・・・(ノ-_-)ノ

でもでも!!!雨も降る事なく、ホント素敵な一日でした☆

アロォ~ハァ~~~!!!!!

Photo_96

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第3弾!!!

ついにRIJ FESの全出演者あ〜んどタイムテーブルが発表されました!!!!!o(≧▽≦)o

あっ・・・・・・・・・・

はにゃあ〜・・・・・・・・・・

やっぱりテナーがいない・・・・・(T∧T)

淡い期待してたのに、やっぱりホリエアツシが言ってたことはホントだったんだ・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

いいよ、もっともぉ〜っと大好きなエルレがいるもんね!!

でも・・・・・去年のRIJもCDJも両方見たから、今年もそんな勢いだと思ってただけに、思い込んでただけに・・・・・
ショックだわ(TДT)

まぁ、気を取り直して・・・・・
(でもやっぱりホリエアツシに会いたかった・・・)

全出演者発表になったことなので、とりあえず見たいアーティストを並べてみよう☆

ウルフルズ
くるり
salyu
Dragon Ash
THE BACK HORN
平井 堅
RHYMESTER
RADWIMPS
ELLEGARDEN
音速ライン
ASPARAGUS
Cocco
スピッツ
the band apart
HAWIIAN6
10-FEET
OCEANLANE
木村カエラ
GRAPEVINE
スネオヘアー
CHARA
つばき
DOPING PANDA
BEAT CRUSADERS
矢野 顕子
ロケットマン

・・・・・とりあえずこんなもんです。。。
ちょっと見てみたいアーティストもまだまだいるし、
もちろん全部見れるわけないんだけど。。。。。

つーかタイムテーブル見てちょっとびっくりした!!!!!

ELLEGARDENが・・・・・・
あのエルレが・・・・・

GRASSステージなんですけどっ!!!(≧□≦;)

しかもお早い時間の15:00・・・

ちょっと、エルレがGRASSってどうなっちゃうの??!!!
おっきすぎないかしら・・・・・

つーか今年は永ちゃんでちゃうのね☆
『Why なぜぇ~にぃ~♪』

話し変わるけど、7/11から8/10までのシフト希望を連絡ノートに書くように言われて8/4・5・6って希望出したわけなんだけど・・・・・

いよいよなんだぁ!!!!o(≧▽≦)o
って思いました☆

でもやっぱりテナー見たかった・・・・・
エルレ見てぇ、テナー見てぇ・・・・・
最高の夏だぁ!!!!!って思い込んでたばっかりに・・・

思い込みの激しい子だと、ホント困っちゃうね・・・
ってあたいの事なんだけどね(・ ・;)

まぁ、実際RIJ行ったらそんなの忘れて思いっきりはしゃいじゃう子だけどね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本vsクロアチア

今日もにぃにぃのお店でサッカー観戦☆

あたいの予想・・・・・1-0でクロアチアの勝ち・・・・・(ノ_・。)

ホントごめんなさいだけど、勝てる気はしなかった。

だけど今日の試合はすごい頑張ったと思う!!!
オーストラリア戦と比べものにならないくらい、全選手がいい動きしてたね!
こうゆーのを待ってたよ!日本代表!!!
絶対負けちゃうと思っていたら、一点も取られる事なく終了!!
やっぱりスタメンに満男くん入れたからだよね!!!(o^_')b
結果は引き分けだったけど、ホントいい試合したと思う。
見ててすっごいハラハラどきどきだった!!!すごい惜しいとこいっぱいあったし、すごい危ないとこでナイスクリアもあったし☆
川口のPKのときのあのセーブは鳥肌だった!o(≧▽≦)o
でもボール止めようとした足が届かなくて、
やべっ!!w( ̄▽ ̄;)w
ってなったトコは笑えた( ̄m ̄*)

今日の試合はみんな最後まで走りぬいたと思う!!!!!ホントにオーストラリア戦と比べものにならないくらい!!!(分かったって・・・笑)

次はブラジル戦・・・・・

ブラジルに勝って、勝ち点4にしなきゃ決勝トーナメントは間違いなく行けない・・・・・
でも結局いまやってるブラジルvsオーストラリアで、ブラジルに勝ってもらわなくちゃ困る。オーストラリアが勝っちゃったら、決勝トーナメント出場決定しちゃうよw( ̄▽ ̄;)w
そんなんダメダメ!!あんな悔しい思いにさせてくれたオーストラリアには決勝トーナメント行ってほしくない!!(`∀´q)
つーかまず、オーストラリアがブラジルに勝てる訳がない・・・

ないない( -_-)ノ"

すっごい厳しい状況だけど、最後まであきらめないで頑張ってもらいたいっ!!!('▽^q)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

轟轟戦隊ボウケンジャー

今日はりんどう湖ファミリー牧場に行ってきた。高1の遠足以来だから、約10年ぶり…w( ̄▽ ̄;)w

牧場のソフトクリームでも食べてこよう☆くらいしか思ってなかったんだけど、行きの車の中で『ボウケンジャー見るよ!!』って言われたとたん・・・、あたいの今日のメインイベントに・・・・・(;^_^A

あぁ〜ゆうショーって見るの初めてだったんだけど、興奮するねo(≧▽≦)o

友達の子供たちそっちのけで、いい大人がはしゃいでしまった・・・・・。

『みなさぁ〜ん!!こぉ〜んにぃ〜ちはぁ〜☆』って前説のおねいさんが出てきたとき、学生時代やってたバイトを思い出した。

あたいもあれ・・・やったことある・・・・・
でも、あんな素敵な声じゃないけどね・・・・・

ないない( -_-)ノ"

そうこうする間にIT'S SHOW TIME!!!!!

Photo_86悪役登場!!Photo_87

出たな?!
レッド!!
Photo_88

トウッ!!Photo_89

でも初めは
弱い
Photo_90

休戦Photo_91

再び登場!!

                                                 

いやぁ~、ホント面白かった。悪役サンが目の前に来たときはビクッ!!w(>。<)wってしちゃったし・・・

ちょっとボウケンブラックかっこいいと思っちゃったし・・・

つーかちょっと思ったんだけど、こうゆうイベントってきっと全国各地で行われてるわけじゃない???いったいボウケンジャーは何十人いるんだろうって思っちゃった・・・

そんなボウケンジャーは、スーパー戦隊シリーズ
第30作なんだそうです。。。。。。

あたいが初めて見たのは確かチェンジマンだった気がする・・・・・・
でもマニアな訳では決してありません。。。。。

♪あたしがもし泣いたら 君の唄で空を青くさせて♪

     ひとつだけ/JUDY AND MARY

| | コメント (4) | トラックバック (0)

『Hello Dear Deadman TOUR』②

はにゃあ〜!o(≧▽≦)oまだまだ余韻に浸ってます・・・

今日はなかなか起きられなかった・・・(;ρ_-)。o二度寝しちゃって、気付いたら出勤時間30分前・・・w( ̄▽ ̄;)w

やっぱり今回は筋肉痛にはならなかった('▽^v)しいてゆうなら首が痛い・・・

あたいもさりげ「Deadman」

では!
ストレイテナー『Hello Dear Deadman TOUR』
@水戸ライトハウス
のセットリストを!!!

・・・・・なんだけど、曲順なんてさらさら覚えてない・・・(≧∧≦;)
頑張って覚えてたのに会場出たとたん、頭の中すっからかんになってしまった・・・ヽ(´ー`)ノ

なので、演奏した曲をご紹介(o^_')b

・PLAY THE STAR GUITAR
・TRAVELING GARGOYLE
・REMINDER
・DISCOGRAPHY
・TENDER
・THE REMAINS
・Blue Sinks In Green
・Dead Head Beat
・Sad Code
・Tornado Surfer
・The Novemberist
・Melodic Storm
・KILLER TUNE
・NEVERLAND
・The Nowarist
・WHITE ROOM BLACK STAR
・YES,SIR!
・MAGIC WORDS
・Farewell Dear Deadman
・ROCKSTEADY

抜けている曲があったらごめんなさいm(__)mでもって『こんな曲やってないよっ』ってのもあったら、さらにごめんなさいm(__)m

このラインナップはすごいんではないでしょうかっ!!!!!

あたい的に大興奮だったのが、PLAY THE STAR GUITAR・DISCOGRAPHY・KILLER TUNE・YES,SIR!・Dead Head Beat

でもって忘れちゃ〜いけないMAGIC WORDS!!!!!o(≧▽≦)o

間奏で『We Will Rock You!!』って歌いだしたのにはちょっと笑っちゃった☆

けど、その日一番盛り上がったんじゃないかな?
さりげ、MAGIC WORDSにピッタリはまってたし☆

Melodic Stormは、一緒にめちゃめちゃ歌ったし♪

Farewell Dear Deadmanは『もう終わっちゃうんだぁ・・・』って思ったらすごい泣けてきた(T∧T)

つーかふと思ったこと。水戸男児って、実はとてもLADYに優しいんじゃないか?って事。
3曲目辺りで、うしろの男の人に『ガンッ!!!』って頭ぶたれたんだけど、実際あたいは何とも思ってなくて。でもそしたら次の瞬間「いい子、いい子」してくれたんだ。
あと、気付いたら周りでっかい男の人で、でもなんだか気を使ってくれてた気がする・・・

CDJのトキも、でっかい人達に囲まれちゃったんだけど、そん時はホントにあたいの姿が見えてないじゃない??って感じですごかったんだから。
なんだか、もっと暴れたかったろうに、気を使ってくれて申し訳ない気持ちになった。
かといって、これからも前に行くことは止めないけどねぇv(`∀´v)

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´◇`)=3

生のホリエアツシ、ものすんごいかっこ良かった・・・。あんなに近くで見られてホント幸せ感じちゃったし、キュン☆ってしちゃった(笑)
ひなっちのベースもマジかっこいい・・・( o´艸`o)
ナカヤマシンペイのドラムもかっくいぃ~!!てゆうか、あたいはあの人のキャラにちょっと惚れる。だってすごい自由人。やりたい放題なんだもん☆

ホントに楽しすぎた一日だったから、もっかいやりなおしたいな・・・・・・

それにしても、ホントにROCK IN JAPANに出ないのかな・・・
まだ第3弾発表されてないのに・・・

つーかまたテナーのLIVEに行きたいっ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Hello Dear Deadman TOUR』

行ってまいりました!!!
ストレイテナー、ワンマンLIVE in水戸ライトハウスo(≧▽≦)o

いやぁ〜!ものすんごく楽しかった!!o(T▽T)o
テナーやばいよ・・・マジかっこよすぎる・・・

つーか水戸ライトハウス初めて行ったんだけど、ハコがかなりちっちゃい・・・ちっちゃいわりには、二階席もあった。
今のところ、あたいの一番お気に入りなLIVE HOUSEは、郡山hip-shotでございます。

とりあえずお得意のセットリストから・・・・・と、言いたいところなんだけど、眠たいのでまた後日・・・φ( ̄▽ ̄o)ゞ

今日のLIVEはホント死ぬかと思った・・・(ノ_・。)

ものすんごいモッシュだったし、あたいチビだから酸素不足で途中頭痛かったよ・・・

コレは初リタイヤか?????って一瞬過ったけど、こんな楽しい時間を無駄にしてはならぬ!!!(`・ω・´)と、最後まで頑張った☆

生まれて初めてダイブしてる人をあたいなりに転がしてみた('▽^q)

たっ・・・楽しい・・・・・o(≧▽≦)o

そして生まれて初めて、ダイブしてきたアーティストを二回も触っちゃった( o´艸`o)
Dr.ナカヤマシンペイさんをね・・・('▽^v)

チビだから、ステージあんまり見られないけど、たまに見えるメンバーがめちゃくちゃ近かった☆
前から3〜5番目で見れたし(o^_')bってか、初めひなっち側で見てたはずなのに、押し合いへしあいの結果・・・ホリエアツシ側に行ってたのがちょっと笑えた( ̄m ̄*)

ホント、テナーの楽曲はあたい好みな音源だなって改めて感じた☆エルレももちろん大好きだけど、やっぱりまた違うね!!!!!

帰りに海行って、花火までしちゃったo(≧▽≦)o

おうち帰って体重計乗ってみたら、1kg減ってたo(>_<)oLIVE後に、あんだけドリンクがぶ飲みしたのにね・・・ちなみに、ジンジャーエール・デカビタ・レモンティーの、おそらく約1リットル弱(・・;)

さりげにRIJに向けて、体力づくりもしてるので、明日は筋肉痛じゃない自信もあり・・・

よしき、としくん、さな。今日はホントにお疲れさまでした!!

ほんとにホントにほんとぉ〜に!!!!!
楽しい一日だったよo(≧▽≦)o

Photo_73

| | コメント (6) | トラックバック (0)

日本vsオーストラリア

四年前に着たっきり、一度も袖を通さなかったユニ着て、タンバリン持って応援してきました!!!

気合いは充分だったさ!!!

でも・・・・・すごい残念だったな結果に終わっちゃった(T∧T)
始めは調子良かったのにね・・・・・o(>_<)o
きっとヤナギ交換したからだよ。後半、小野入れないで満男くん入れれば良かったんだよ・・・・・
なぁ〜んて、どこまで鹿島にこだわるんだいっ!
前半に1点入れちゃったのが運命の別れ道だよね。
そこまでサッカー詳しくないからあんまり偉そうなこと言えないけど、やっぱり日本サッカーは4年前と変わってなかったね・・・(ノ_・。)
前半で点取ると、安心しちゃうだか、守りに入っちゃう悪いくせ・・・・・
だからぎりぎりの10分間で3点も取られちゃうんだよね。
もっともっと攻めたらいいのに、せっかくゴール前に行ったボールを戻し過ぎちゃうとことか・・・
トラップも日本の選手はまだまだだし・・・・・
俊輔の髪もやたらサラッサラだし・・・・・(これは関係ない)

ってかなんでジーコ監督はあんな炎天下の中、あまり選手交代をしなかったんだろうと疑問に思う。それに、後半ロスタイムになぜ大黒???

いやぁ〜!ホント悔しかったね・゜・(ノД`)・゜・
試合後の恒さまのインタビューもなんか見てて痛かった(ノ_・。)
でも川口は一番いい動きしてたね☆(あたいが川口誉めるのはもう二度とないと思うが・・・笑)
初戦はすごく残念だったけど、次はクロアチア戦!!!!!勝って!とは言わない。せめて同点で終わって欲しいと願います。

またユニ着て応援します☆

がんばれ!!!サムライブルー!!!

| | コメント (0)

無事・・・

Helpスタッフ任務完了しましたv(≧▽≦)v
ホント、行き帰りの電車は不安で仕方なかったけど、いやぁ〜!!
ものすんごく楽しかった!!!!!

お店入って、10分くらい経ってから初めて声をかけたお客様の接客を始めたとたん!!!!!!Σ(゜Д゜

聞き覚えのあるギターとドラムの音・・・・・
なんと!!!!!
ELLEGARDEN『Space Sonic』が!o(T▽T)o

イントロどんっ!!だったね。その瞬間、鳥肌と、無意識に顔がにやぁ〜ってしちゃった( ̄m ̄;)

やばいよ、まさかエルレが聴けちゃうなんて思ってなかったから☆あたいノリノリ♪
でもって、どなたがROCK好きなのか聞きたくって仕方なくて、でもそんな雰囲気じゃないし、エルレ続くし、接客も続くし、おたたみしながらノリノリ♪だし(・・;)あたい独りで焦ってたよ。

『BRING YOUR BOARD!!』が続き、BEAT CRUSADERS『DAY AFTER DAY』『MUSICRUSADERS』、でもってthe band apart『quake and brook』は健在でした☆

チロッとお店に置いてあるCD見せてもらったらDOPING PANDAHUSKING BEEも置いてあったんだ(o^-')b

ポイント高いねぇ…on the couch☆
休憩中に誰がROCK好きなんかやっと聞けて・・・店長サンともう一人のスタッフさんだと判明☆なんだか仕事中に音楽の話が出来るのがひっさびさで、かなり嬉しかったo(≧▽≦)o

つーかアウトレットってすごいね!うちのストック数の10倍は軽くあるし、安いからおばちゃんとかの勢いすごいし。 たたんでもたたんでもすぐ山盛りだし、フィッティング入れても出てこないなんて普通だし、いつもと雰囲気まったく違うから戸惑った。なんだかあたいがhelpに行ったことで余計足ひっぱってたような気もした。

でもでも!!!ホント楽しかった☆またhelp要請あったら、すすんで行きたいっ!!!お店のBGMがあたい好みってのもあるけど、でもそれってやっぱり重要じゃん???

帰りに『良く迷わず佐野まで行けたで賞』って事でBEAMSでお買物して、念願のアイス並んで食べて帰ってきました☆

アイス激うまぁ〜( o´艸`o)『ハイホー!!ハイホー!!!♪』ってすごい楽しそうだった☆

ホント大変だったけど、楽しくて充実した一日になりました('▽^v)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふにぃ〜(;_;)

いよいよです…

in佐野アウトレット・・・

やっぱり電車は泣きそうになる…(T∧T)

ワープしたい・・・

エルレの『Cakes And Ale And Everlasting Laugh』聴きながら、気分あげあげにするつもりなのに、まだまだまったくそんな気になれない・・・

今日のテーマ『気楽に 気楽に 気楽に行こうぜっ!!!!!』

と、自分に言い聞かせてみる・・・(>_<)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どきどき・・・・・

土曜日に佐野プレミアムアウトレットの『on the couch』に、Helpスタッフとして行く事になってしまった・・・(・・;)

ちょっと・・・・・ってかかなりドキドキなんですけど…

電車で行くんだけど、まずアウトレットに電車で行くのは初・・・でもってあたいは電車が苦手・・・ってかちょっと方向音痴・・・(≧∧≦;)
電車に乗るトキは、とりあえず緊張…ケータイ片手に乗り込むんだけど『これでOK!!!』って自信もって乗ってみると、逆だった事も多々あり・・・(・・;)

まず、ちゃんと行けるかの第一関門

そしてあたいは人見知りしぃだから、ちゃんと出来るかちょっぴり心配…それが第二関門

そして第三関門…ちゃんとお家に帰ってこられるか…
だって、行きと帰りの景色が違うだけで軽くパニック…(ノ_・。)

でも!!!!!ホントはすっごく楽しみなんだ!!!o(≧▽≦)o前に行ったトキ『on the couch』はあたいの大好きなthe band apart(時にあたいはおしゃれROCKと呼ぶ)が流れてたんだ☆

好きな音楽かけながら働けるって、こんな幸せなコトないよね!!!(o^_')b
今働いてるお店はCDが決まっちゃってるから、たまにつまらなくも思っちゃうんだ。

今はどんな曲が流れてるんだろう…p(´⌒`q)
不安と同じくらい、ウキウキウォッチング♪
Helpなんてめったに経験出来ないことだから、はりきって頑張って働いてこよっと!!!('▽^q)

そして明日はいよいよワールドカップ開催だぁ!!!

♪縦の糸はあなた 横の糸はわたし

 逢うべき糸に 出逢えることを

 人は 仕合わせと呼びます♪

     糸/中島みゆき

| | コメント (4) | トラックバック (0)

『SPLASH!』

待望のB'z NEWシングル『SPLASH!』を聴いてるわけなんだけど…

やばい…かなり興奮o(T▽T)o

ってか結局4枚買っちゃったw( ̄▽ ̄;)w

小学生の頃から利用させてもらってるオリオン通りの『新星堂』いつも大好きなアーティストは必ず予約するんだ。(長年通ってるおかげで、今じゃ店長さんとも顔見知り)

だけどなんだかんだ予約しに行けなくて、月曜日に慌ててTEL予約したら・・・

なんと通常盤は予約いっぱいだった!!!新星堂に何枚入荷するんかなんて知らないけど、コレってすごくない???!!

(通常盤は休憩中にタワレコにて購入☆)

さっそくお家でDVD見たんだけど…まずどれから見ようかかなり迷ったp(´⌒`q)

結局パルス愛のバクダンFeverの順で見たんだ。

もうTVに釘づけ( o´艸`o)
と、同時に感激しすぎてうるっ(ノ_・。)と…

だってホントかっこいいんだもん☆ヒョウ柄のスーツが似合うのはこの世で稲葉さんしかいないし…( o´艸`o)

やっぱりShane Gaalaasのドラムはパワフルだし、徳ちゃんのベースもすごいね!ってかふと思った…徳ちゃんってdoaってゆー自分のバンドの曲も覚えていなくちゃいけないわけなのに、B'zのサポメンだから、B'zの曲も覚えなきゃならない…

プロってすごいなぁ…

今年はワールドカップの公式アルバムみたいなの出ないのかな?そしたらB'zは入るかな?何の曲が応援ソングになるんだろー・・・

今夜は眠れなそうだわ…(´▽`)

で、新曲の感想は…
あたい、こうゆー感じの曲好きさ。ROCKしてるくせに、歌詞がちょっぴり切ないの…
B'zのこうゆー楽曲好きです。稲葉さんの声もいいんだよね、涙をさそうっつーかなんてゆーか…

松本さんのギターの音も時に切なく聞こえるね…

♪いつでもいいから 笑顔だけかわそう

 待ってるなんて言わないぜ

 もう子供じゃない メッセージよ届け♪

       New Message/B'z

| | コメント (1) | トラックバック (1)

待ってました!!!!!

来る8/9!!!
つっ・・・・・
ついにっっっ!!!!!
ELLEGARDEN6th.single&4th.DVDの発売が決定しましたぁ!!!o(T▽T)o

ぃよっ!!!待ってましたぁ!!!

最近エルレのHP見てなくって、さっき久々に覗いたんだけど、独り・・・PCに向かって『うっそぉ~!!!o(≧▽≦)o』って叫んじゃったよね・・・
こんな夜中にね・・・

細美しゃん・・・ホントに首を長くして待ってたよ。
あと少し発表遅かったら、あたいはきりんサンになってたよ・・・
でもほんとに『夏には』って約束守ってくれたね、ありがとう☆
DVDって去年9/11のエルレのが叶ったあのzeppのかな???
しかも発売日がROCK IN JAPANが終わってからじゃない!!!
RIJで新曲初披露かしら・・・
やばいよ。。。。。すごい楽しみ・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手話

前に手話を勉強しよう!って書いたけど、とりあえず手話の本は買ったんだ。

それから、何度か本を読んでは練習してみたけど…

その本はイラストで説明してあって、初めはこれは分かりやすいんじゃ?と思って買ってみたものの… あたいには分かりづらくって、ここ一ヵ月は目を通してなかったんだ(≧∧≦;)

とりあえず西と東と『歩いて』とか、ほんのちょっと覚えただけ。

今日ね、久々に耳の不自由なお客様が来店されたんだ。あたいが接客した訳じゃないんだけど、なんだかこう思ったんだ。

さすがに完璧に手話で会話は出来るようになるにはかなり時間かかっちゃうけど、単語だけでもたくさん覚えたらもっと会話しやすいし、お客様もちょっとは居心地良くなるんじゃないのかな?って思ったんだ。

もっかいちゃんと手話の本を探して、ちょっとずつでも覚えてこうと改めて思った。

♪いつのまにか どんな友達より 私をわかってる

   安らぎ感じて ありのままの自分を見せてきた

         あなたの迷惑も かえりみないまま♪

     ソウルメイトを探して/竹内まりや

| | コメント (2) | トラックバック (0)

買っちゃった♪

念願のニンテンドーDS、ついに買っちゃったo(≧▽≦)o

やばい・・・かなり楽しいわ☆

『えいご漬け』『脳トレ』買ったんだけど、
あたいの脳年令50歳だった・゜・(ノД`)・゜・

もっかいやったら30歳になったけど…

『えいご漬け』は何やらいい感じだわ☆ 練習問題みたいので、いろんな文章を書くのがあるんだけど、以外にスペル覚えてるもんなのね('▽^v)

あたい英語のセンスあるんかしら…( ̄m ̄*)

目指せ!TAKESHI HOSOMIで頑張る(`∀´q)

そうそう、ついでにマリオも買っちゃったんだ(・・;)
ホントはあとで買う予定だったんだけど、友達が『脳トレ』以外とすぐ飽きるよ。あんただったらこれ(マリオ)じゃない?って勧めるもんだから…、まんまとご購入!!

まずい・・・
夏フェス貯金で意気込んだはずなのに・・・

マリオ好きには我慢ならなかったわ…(≧∧≦;)

でもこれを期に、あたいはヒキコモリーナになるでしょう…

帰ってきてからさっそくマリオやったら…

あいつ、超かわゆい…
『ひぃ〜うぃごぉ〜!!』
マリオカートやりたい…

あぁ・・・
早くお部屋片付けなきゃ・・・

♪Easy easy easy dose it

 You just have to enjoy who you are♪

Cakes And Ale And Everlasting Laugh/ELLEGARDEN

| | コメント (6) | トラックバック (0)

『MELA』

昨日はアジアンレストラン『MELA』に行っちゃったんだ('▽^v)

ホントは『SORA』行こうとしたんだけど、あいにく研修でお休みだった(T∧T)最近『SORA』運がない…

まずお店の雰囲気がいいね☆
あたいの好きな木目調のテーブル(少し高かったけど・・・)
ひょうたんのランプがかっわいかったo(≧▽≦)o
お店の人に聞いたら益子に売っているらしい・・・・・
最近あたいん中で益子ブーム!!つってもまだ行ってないけど、陶器とか作りに行きたい・・・

お得意の食べたもののご紹介☆
デジカメで撮ったんだけど、なかなかうまく撮れず…一昔前に懸賞で当たったカメラだから?それとも…
早くチロさんのように上手くなりたい・・・
よく見たらぼけてるし、ちゃんと撮れないし・・・(T∧T)
なので控えめに載せときます・・・

Photo_68Photo_69Photo_70Photo_71 左から
・大陸風おこげとキムチのバリバリサラダ
・東南アジア風若鶏の唐揚げ
(ぼけてます・・・)
・エビのオーロラソース
(てかってます・・・)
・MELA飯
(本気で上手く撮れなかったので載せません)
・まぼろば杏仁豆腐

一番あたい的にヒットだったのが、エビのオーロラソースかな?ど定番のエビのマヨ和えなんだけど、下に春雨のフライがひいてあってそれがなんだかむしょうに美味しかった☆

ってか、今回食べたのはメニューにベスト10が載ってたんだけど、その中の物ばかりだった…

唐揚げ大好きですよ、ど定番好きですよ。

『まぼろば杏仁豆腐』は、普通のふるふるの杏仁豆腐に、カシスリキュールがかけてあってほろ苦で美味しかった☆でもお酒が弱いあたい…なんだか酔った気分になった…(それは寝不足のせい!!)

ドリンクは『スパイスドチャイミルク』飲んだんだけど、スタバの『タゾティーチャイラテ』と同じだった。くせのある味だから、好みははっきり分かれるね。あたいは大好き(o^_')b

はぁ〜┓(*´◇`)┏=3『SORA』に行きたいなり…

ちきしょぉ〜(≧ε≦)

でももういい加減ダイエットに本腰いれぇ~の、夏フェス貯金しぃ~の・・・・・
やんなくっちゃ夏が危うい!!!でもDSは買わなきゃ!!

そうそう、帰りにどうしても欲しかったこだわりのコロコロを探しに『トライアル』寄ったんだけど、有線からRADWIMPSの『ふたりごと』が聞こえてきてちょいとびっくりo(≧▽≦)o
この曲好き!!PVも素敵だった☆
でも紹介する曲は違うのであしからず・・・

♪理由なんて一つでいいんだよ 信じてみてもいいんだよ

 思い出に浸る暇もないってくらい 思いで作りたい♪

        おとぎ/RADWIMPS

| | コメント (2) | トラックバック (0)

進まない…

『お部屋大改造計画』実行中なんだけど、いやぁ〜進まないね!!(≧∧≦;)

学生時代の手紙出てきて読んじゃうし…

お部屋の隅から隅まで本気でお掃除するのが約10年振りだから、どっから手をつけていいか分かんないね。

いやぁ、ゴミ袋が全然足りないよね…

結局疲れちゃって、イエモンのテープ見つけるかわりに、95年のLIVEビデオ見つけて観ちゃってるもんね。

♪空は歌う希望の歌を 僕は嫌う君の涙を

 何もないさ好きなだけさ それしか分からないさ♪

 Love Communication/THE YELLOW MONKEY

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »