« 日本vsオーストラリア | トップページ | 『Hello Dear Deadman TOUR』② »

『Hello Dear Deadman TOUR』

行ってまいりました!!!
ストレイテナー、ワンマンLIVE in水戸ライトハウスo(≧▽≦)o

いやぁ〜!ものすんごく楽しかった!!o(T▽T)o
テナーやばいよ・・・マジかっこよすぎる・・・

つーか水戸ライトハウス初めて行ったんだけど、ハコがかなりちっちゃい・・・ちっちゃいわりには、二階席もあった。
今のところ、あたいの一番お気に入りなLIVE HOUSEは、郡山hip-shotでございます。

とりあえずお得意のセットリストから・・・・・と、言いたいところなんだけど、眠たいのでまた後日・・・φ( ̄▽ ̄o)ゞ

今日のLIVEはホント死ぬかと思った・・・(ノ_・。)

ものすんごいモッシュだったし、あたいチビだから酸素不足で途中頭痛かったよ・・・

コレは初リタイヤか?????って一瞬過ったけど、こんな楽しい時間を無駄にしてはならぬ!!!(`・ω・´)と、最後まで頑張った☆

生まれて初めてダイブしてる人をあたいなりに転がしてみた('▽^q)

たっ・・・楽しい・・・・・o(≧▽≦)o

そして生まれて初めて、ダイブしてきたアーティストを二回も触っちゃった( o´艸`o)
Dr.ナカヤマシンペイさんをね・・・('▽^v)

チビだから、ステージあんまり見られないけど、たまに見えるメンバーがめちゃくちゃ近かった☆
前から3〜5番目で見れたし(o^_')bってか、初めひなっち側で見てたはずなのに、押し合いへしあいの結果・・・ホリエアツシ側に行ってたのがちょっと笑えた( ̄m ̄*)

ホント、テナーの楽曲はあたい好みな音源だなって改めて感じた☆エルレももちろん大好きだけど、やっぱりまた違うね!!!!!

帰りに海行って、花火までしちゃったo(≧▽≦)o

おうち帰って体重計乗ってみたら、1kg減ってたo(>_<)oLIVE後に、あんだけドリンクがぶ飲みしたのにね・・・ちなみに、ジンジャーエール・デカビタ・レモンティーの、おそらく約1リットル弱(・・;)

さりげにRIJに向けて、体力づくりもしてるので、明日は筋肉痛じゃない自信もあり・・・

よしき、としくん、さな。今日はホントにお疲れさまでした!!

ほんとにホントにほんとぉ〜に!!!!!
楽しい一日だったよo(≧▽≦)o

Photo_73

|

« 日本vsオーストラリア | トップページ | 『Hello Dear Deadman TOUR』② »

LIVEレポート♪」カテゴリの記事

ストレイテナー」カテゴリの記事

コメント

およよ。

としっち。

ヨシキん家で新曲の打ち合わせした!
あの野郎・・・またいい曲作りやがって(><)
ライブの日までお楽しみに。

今日は笑ったね(^^)
楽しかった分、今一人で寂しくなってやんの。

チーズケーキごちそうさま。
うめかったよ!!

それにしてもあの飛行機花火は納得いかね。
NASA共同開発って書いてあったのに・・・。

あとオレのビュンビュン頭・・・。


またライブ行こうぜ~い!!!

さなちゃんは考え事して結局答えでたのかな。


がってぃんぐ おちんゆー


投稿: としくん | 2006.06.15 05:51

としっち>>
ほんっとに楽しかったね☆
なかなかお家帰れなくって何回も『遠回りしていい?』っていいながらやっとの思いで帰宅・・・(・・;)
お家着いても楽し過ぎて、それが終わっちゃったって思ったら淋しくなって若干号泣…(ノ_・。)

新曲かぁ!!!かよ、よしきの作る歌大好きo(≧▽≦)o
またこれも楽しみだわ☆

またLIVE行こうね!

『ベース人生がってぃんぐおちんゆー』楽しみにしてるよ('▽^v)

よしきはホリエアツシに似てます・・・・・(しつこい)

投稿: かよ | 2006.06.15 13:58

本物のホリエ君にも触れたことだし
もうホリエでいいっす。。
昨日騒いだせいで首がデッドマンです!
新曲は自信ありありです!
ありがとうを超えたかもね。。。

投稿: よしき | 2006.06.15 18:35

よしき>>
あっ!!!似てるってやっと認めたなっ!!!('▽^v)
そう思ってたのかよだけぢゃないし、きっと会場にいたお客さんも『ホリエアツシに似てるぅ・・・』って見てたんだと思うよ☆
かよの目に狂いなしッ!!!


新曲『ありがとう』を超えた???!!
まじかぁ!!!!!
早くお披露目してぇo(≧▽≦)o

投稿: かよ | 2006.06.15 22:03

一日遅れましたが…。みなさんおつかれさまでしたぁo(^-^)o
連れてってくれてありがと~☆
あのもみくちゃ最高ッ!!!!!
楽しかったぁぁぁぁ\(≧▽≦)丿
また行きた~い☆★☆
洗濯した手ナーTシャツ見たら、毛玉がいっぱい…(ToT)

そして今日も考え事で目が閉じそう…(∋_∈)

投稿: さな | 2006.06.16 02:24

さな>>
うちらのPUFFY並のペアルックには笑えた・・・

テナーほんと良かったね!o(≧▽≦)o
思い出すだけでも顔がにんまり・・・☆
しばらくエルレからテナーに浮気するわぁ!!!

朝用意しながらCDJのビデオ見て縦ノリ♪出勤中も縦ノリ♪お風呂も縦ノリ♪
とりあえず今日はこんな雨降りだから『DJ ROLL』から♪

ステキ過ぎます!ホリエアツシ!!!!!( o´艸`o)

投稿: かよ | 2006.06.16 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/2224005

この記事へのトラックバック一覧です: 『Hello Dear Deadman TOUR』:

« 日本vsオーストラリア | トップページ | 『Hello Dear Deadman TOUR』② »