« 『Hello Dear Deadman TOUR』 | トップページ | 轟轟戦隊ボウケンジャー »

『Hello Dear Deadman TOUR』②

はにゃあ〜!o(≧▽≦)oまだまだ余韻に浸ってます・・・

今日はなかなか起きられなかった・・・(;ρ_-)。o二度寝しちゃって、気付いたら出勤時間30分前・・・w( ̄▽ ̄;)w

やっぱり今回は筋肉痛にはならなかった('▽^v)しいてゆうなら首が痛い・・・

あたいもさりげ「Deadman」

では!
ストレイテナー『Hello Dear Deadman TOUR』
@水戸ライトハウス
のセットリストを!!!

・・・・・なんだけど、曲順なんてさらさら覚えてない・・・(≧∧≦;)
頑張って覚えてたのに会場出たとたん、頭の中すっからかんになってしまった・・・ヽ(´ー`)ノ

なので、演奏した曲をご紹介(o^_')b

・PLAY THE STAR GUITAR
・TRAVELING GARGOYLE
・REMINDER
・DISCOGRAPHY
・TENDER
・THE REMAINS
・Blue Sinks In Green
・Dead Head Beat
・Sad Code
・Tornado Surfer
・The Novemberist
・Melodic Storm
・KILLER TUNE
・NEVERLAND
・The Nowarist
・WHITE ROOM BLACK STAR
・YES,SIR!
・MAGIC WORDS
・Farewell Dear Deadman
・ROCKSTEADY

抜けている曲があったらごめんなさいm(__)mでもって『こんな曲やってないよっ』ってのもあったら、さらにごめんなさいm(__)m

このラインナップはすごいんではないでしょうかっ!!!!!

あたい的に大興奮だったのが、PLAY THE STAR GUITAR・DISCOGRAPHY・KILLER TUNE・YES,SIR!・Dead Head Beat

でもって忘れちゃ〜いけないMAGIC WORDS!!!!!o(≧▽≦)o

間奏で『We Will Rock You!!』って歌いだしたのにはちょっと笑っちゃった☆

けど、その日一番盛り上がったんじゃないかな?
さりげ、MAGIC WORDSにピッタリはまってたし☆

Melodic Stormは、一緒にめちゃめちゃ歌ったし♪

Farewell Dear Deadmanは『もう終わっちゃうんだぁ・・・』って思ったらすごい泣けてきた(T∧T)

つーかふと思ったこと。水戸男児って、実はとてもLADYに優しいんじゃないか?って事。
3曲目辺りで、うしろの男の人に『ガンッ!!!』って頭ぶたれたんだけど、実際あたいは何とも思ってなくて。でもそしたら次の瞬間「いい子、いい子」してくれたんだ。
あと、気付いたら周りでっかい男の人で、でもなんだか気を使ってくれてた気がする・・・

CDJのトキも、でっかい人達に囲まれちゃったんだけど、そん時はホントにあたいの姿が見えてないじゃない??って感じですごかったんだから。
なんだか、もっと暴れたかったろうに、気を使ってくれて申し訳ない気持ちになった。
かといって、これからも前に行くことは止めないけどねぇv(`∀´v)

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´◇`)=3

生のホリエアツシ、ものすんごいかっこ良かった・・・。あんなに近くで見られてホント幸せ感じちゃったし、キュン☆ってしちゃった(笑)
ひなっちのベースもマジかっこいい・・・( o´艸`o)
ナカヤマシンペイのドラムもかっくいぃ~!!てゆうか、あたいはあの人のキャラにちょっと惚れる。だってすごい自由人。やりたい放題なんだもん☆

ホントに楽しすぎた一日だったから、もっかいやりなおしたいな・・・・・・

それにしても、ホントにROCK IN JAPANに出ないのかな・・・
まだ第3弾発表されてないのに・・・

つーかまたテナーのLIVEに行きたいっ!!!!!

|

« 『Hello Dear Deadman TOUR』 | トップページ | 轟轟戦隊ボウケンジャー »

LIVEレポート♪」カテゴリの記事

ストレイテナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/2236167

この記事へのトラックバック一覧です: 『Hello Dear Deadman TOUR』②:

« 『Hello Dear Deadman TOUR』 | トップページ | 轟轟戦隊ボウケンジャー »