« 『weezer』 | トップページ | 高津臣吾 »

SPACE SHOWER TV

今日はスペシャでこないだ行われた『ELLEGARDEN US TOUR』の模様をO.Aしてたo(≧▽≦)o

マジ鳥肌もんだった!

たった30分間の総集編みたいな感じだったけど、あたい絶対まばたきしてないね(・・;)
そんなんありえないけど、ずっと鳥肌バァ!ってたってた!(≧Д≦)
かっこいい!!!o(T▽T)o

まずMCが英語w(゜o゜)w
エルレの楽曲以外で、細美サンの英語を聞いた事はなかったけど、あれは本物だね!

今回のUS TOURはサンフランシスコ・テキサス・NY・シカゴでやったんだけど、対バンした現地バンド達みんなが口を揃えて『ELLEGARDENはすげぇ!!(もちろん英語でね)』って言ってた。
英語はちんぷんかんぷんなあたいだけど、確かにそう言ってた!
そりゃそうだ!エルレならもう世界に通用するさっ!!                                    だってあの人達超すごいもんっ!!

LIVE映像はそんななかったけど、最後の方、まだ声帯治療する前の細美サンだったから、ガラガラだった。そんとき、涙が出た。
今はもう完全復帰したけど、どんなに体調が優れなくたって全力なんだよね。

またエルレPOWERを貰ったよ。あたいも一日一日、何事にも全力で頑張るよ。

そうそう、なんかひさびさに動くエルレを見た訳なんだけど、細美サンすこし痩せた気がする。。。その分、生形サンが太ったような・・・。
相変わらず高田サンはボケボケキャラだし、かわいかった☆
高橋サンは実は肌が超綺麗なのねo(≧▽≦)oちょっとビックリ。あのいつも強気な顔からものすんごくかわいい笑顔・・・
やられましたね。。。。。
早くアルバム出ないかな・・・。その前に去年の夢が叶ったZEPPのLIVE DVDはまだなのかしら・・・。あたいの首がキリンさんになっちまうよ・・・

そしてあたい決めたんだ。ニンテンドーDS買って、英語勉強するぞ!!んでまず、エルレの曲を日本語訳見なくても分かるようになってみせる!!
んであたいもアメリカに飛ぶぞぉ!!何年か先の話だけど・・・
だって今日のスペシャ見たら、アメリカのLIVE HOUSEかっこいいんだもん。生で見たくなっちゃった・・・。
よぉ~し!!もっかいビデオ見て、ニヤニヤしながら寝ようっと☆

♪Give me something that I'll never fail

   Give me something that I understand

     Give me something that I'll never lose again♪

        Mr.Feather/ELLEGARDEN

|

« 『weezer』 | トップページ | 高津臣吾 »

ELLEGARDEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/1687721

この記事へのトラックバック一覧です: SPACE SHOWER TV:

« 『weezer』 | トップページ | 高津臣吾 »