« 好きだ、 | トップページ | ホットケーキミックスで作る簡単おやつ »

ROCK IN JAPAN

やったぁ!!ついにROCK IN JAPAN
愛するELLEGARDEN
出演が決定しましたぁ!!!o(≧▽≦)o

良かった・・・ホント良かった・・・

だってね、ついこないだ『今年はエルレ出ないかもね・・・』って言われたばかりで・・・

NANO-MUGEN FESに出るから友情を大事にするだろうって・・・

そんなぁ!!あたい夏には生エルレ見ないと、エルレPOWER注入♪しないと死んじゃうぅ!!(T∧T)って・・・

本気で思ってたさ・・・

でもさっき第二弾決定メールが届いて、よしっ!!って軽くガッツポーズしたよね。。。

まじ泣きそうだわ・・・あたい・・・

はぁ~!!
夏が楽しみだぁ!!!!!!!!!

|

« 好きだ、 | トップページ | ホットケーキミックスで作る簡単おやつ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/1865564

この記事へのトラックバック一覧です: ROCK IN JAPAN:

« 好きだ、 | トップページ | ホットケーキミックスで作る簡単おやつ »