« LIMIT OF LOVE海猿 | トップページ | どうしよう・・・ »

10年目・・・

昨日こんな物がおうちに届いた☆

Bz_12Bz_14      

B’zファンクラブ継続記念品☆ティッシュケース

カーキ色でちょっとかわいいo(≧▽≦)o

なんと、あたいは今年でB'zファンクラブに入ってまるまる
10年!!!

いやぁ~、本人もビックリ!!(*>Д<)ノ〝

毎年この時期になるとなんかしら届くんだけど、
何年目なのかは気にしたこと無かった・・・

当時はファンクラブってどんな物なのかさっぱり分かんなくて
入りたくても入れないまま時は過ぎ・・・
中2だったな。めちゃめちゃ勇気出して振り込み用紙を郵便局もってったっけ。

そぉ~言えば
小学校卒業んトキのサイン帳に、何人かの友達に
『B'zのファンクラブ入れるように頑張ってね!!』
って書いてあったっけ。懐かしぃ~p(´⌒`)q

今思えば、なんのこっちゃないのにね。

当時15歳だったあたいはもう25歳になろうとしてて・・・
B'zはなにがあってもずっとずぅ~っと好きなんだと思う。

もうだいぶおやじBANDになりつつあるけど、
年々パワフルになってくし、夏に出るアルバムをちょいと視聴したら
またなにやら素敵な予感がしましたとさっ('▽^v)

♪果てない想いを君に捧げよう

 握りしめたこの手ははなさない 嵐の中でも♪

       OCEAN/B'z

|

« LIMIT OF LOVE海猿 | トップページ | どうしよう・・・ »

B'z」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/1917330

この記事へのトラックバック一覧です: 10年目・・・:

« LIMIT OF LOVE海猿 | トップページ | どうしよう・・・ »