« 高津臣吾 | トップページ | またまた… »

まいった…

ひゃあ〜(≧∧≦;)何年ぶりざんしょ。
3年ぶり??!!!
熱が出た…(・・;)

昨日、節々が痛くってさぁ↓↓↓

あたいその前の日に本格的にヨーガを始めたから、それで身体が痛いんだと思ってたさ。
前にも『骨盤矯正のポーズ』みたいのを自己流でやったら腰痛めたことあったから…

でもどうも様子がおかしいんだよね…

ここんとこずっと喉痛かったけど、それは声出しのし過ぎだと思ってたさ。
だってあたいめったに風邪なんてひかない健康な子だから。
(例え風邪ひいても絶対認めねぇ)

でもどうも様子がおかしいんだよね…

頑張ってお仕事乗り切って(後半グダグダだったけど)お家帰って熱計ったら7度8分…

おぉ!熱あったよぉ!ちょっとびっくりってかすげー!って思った。あたいでも熱出んだぁ!ってちょっと嬉しかったりもした(^。^ゞ

とりあえず薬飲んで、リポD飲んですぐ寝たさ。

途中何度か目が覚めたけど、計23時間夢の中でしたぁ…

平均睡眠時間5時間のあたいが約4日分も寝てたw(゜o゜)w
でも4日分寝たところで、4日起きていられないんだけどね。人間ってすげぇ。

♪紛れもなく 僕らずっと

  全力で少年なんだ セカイを開くのは僕だ♪

     全力少年/スキマスイッチ

|

« 高津臣吾 | トップページ | またまた… »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/1724151

この記事へのトラックバック一覧です: まいった…:

« 高津臣吾 | トップページ | またまた… »