« 10年目・・・ | トップページ | Hidden Place 2006 »

どうしよう・・・

大事件が勃発した・・・

あんなに楽しみにしてた、
ストレイテナーのLIVEに行けなくなっちゃった・・・

お店の友達と行こうとしてたのに・・・
その日にいきなり店長の出張が決まっちゃたよ・・・
間違いなく二人一緒には休めない・・・

はにゃ~・・・(ToT)

チケットBBSを探しまくって数日・・・
水戸ライトハウスとか探したんだけど。。。

やっとこヒットした『水戸ライトハウス譲ります』ってスレ・・・
メールしてみたけど、一足遅く・・・(T∧T)

いやだ!!これだから社会人は・・・

このままだと8月のROCK IN JAPANまでLIVEお預けだよ・・・
つっても確かテナーの出演は決まってなかったはず・・・

あたいそんな毎日耐えられない・・・

絶対無理!!!!!(≧∧≦;)

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

なんとしてでもLIVEに行きたい・・・

♪目が覚めて隣にまだ君がいれば

 眠らないでいるよ

 少し調子外れの君の歌を聞かせてよ

 SAD CODE I MISS YOU♪

   Sad Code/STRAIGHTENER

|

« 10年目・・・ | トップページ | Hidden Place 2006 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/1917319

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよう・・・:

« 10年目・・・ | トップページ | Hidden Place 2006 »