« 本日第2弾 | トップページ | 進まない… »

ついに・・・

人生初・・・
オークションとゆーものに手を出した・・・

オークションで洋服とか買ったことあったけど、チケットはお初・・・

なにを買ったかって?????

はいっ!!!!!
危うく行けなくなってしまいそうだった
ストレイテナー『Hello Dear Deadman tour』のチケを・・・・・

だってだって!!!!!!
高崎に行けないと気づいたその日から、あたいは毎日PCとにらめっこ。
チケットBBSで、水戸ライトハウス探しまくったさ。
毎日2~3時間はPCと一緒に過ごしたさ。まるでAガール並に・・・・・

でもついにオークションにて無事チケ買っちゃいました・・・!!

友達の分と2枚別々で入札した訳なんだけど、片方の出品者がなんだかとってもいい人で、チケと一緒にMDを送ってくれたんだ。

初め『おまけの品をつけて発送しました』ってメール来て、
恐っっっ!!!!!って思ったんだけど、MDで良かった・・・

UNDER THE COUNTERつばきバンプサンプリングサンアジカンエルレ音速ラインテナーRADWIMPSBANK BANDProf.Moriarty & Smiley-Toddasfhalt frustrationが入っているMDだった。

エルレが入っているのにはびっくり!!!
しかも『New Year's Day』
いいね!!!!!これいいね!!!!!

今日チケ届いたんだけど、昨日は友達と
テナー行けるよぅ!!!o(T▽T)oって大はしゃぎで、盛り上がりすぎてなんだか知らないけど遠足気分で、只今『しおり』の作成中☆

でもって車ん中で、久々に『Dear Deadman』聞いた訳なんだけど、かなりニヤニヤしてたよね・・・。かなりノリノリだったよね・・・(・ ・;)

ひやぁ~!!!ホント嬉しいわぁ!!!『Dead Head Beat』やってくれるかな??このアルバムんなかで、一番ドラムの音が好きなんだ☆
早くホリエアツシのあのやる気のない歌声が見たいっ!聴きたいっ!!歌いたいっ!!!

あと2週間!!!!!
ほんっっっっっと!!!楽しみ!!!!!o(≧▽≦)o

|

« 本日第2弾 | トップページ | 進まない… »

独り言」カテゴリの記事

コメント

「UNDER THE COUNTER」良いよ!のワンマンライブが6/16に新宿LOFTであるから楽しみ。
このバンドのライブは、ハートにきますよ!!「ハートに火をつけて」みたいな、、、ROCK好きにはたまりません。 後、Voのカリスマ性かな。
久しぶりのワンマンなので、楽しみで書いてしまいました。
Checkしてみて!!!

投稿: KIDA | 2006.06.06 20:01

KIDAさん>>
『UNDER THE COUNTER』いいですよね!!といっても、今回のオークションの出品者様がMDを送ってくれなかったら、まだまだ知らないバンドでした…w( ̄▽ ̄;)w
いろいろ聴いてみます☆

投稿: かよ | 2006.06.07 03:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/2018168

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・:

» Google []
Google news and reviews [続きを読む]

受信: 2006.06.01 10:40

» CM着メロ無料ダウンロードの「トレンデ」 [無料着メロならココ♪]
最新のCMの短い曲から長い曲まで全部ダウンロードし放題! [続きを読む]

受信: 2006.06.03 11:06

« 本日第2弾 | トップページ | 進まない… »