« 和めるお座敷バー『SORA』 | トップページ | ジーコJAPAN »

母の日

今日は母の日☆
去年はダヌーンのマグをあげたので、
今年はミニブーケにしてみました(o^_')b

200605140253001_2

それもド定番の
カーネーションでなく
ガーベラ
あたいが好きって
だけなんだけど・・・

ちなみにガーベラの
花言葉は
崇高美・究極美
我慢強さ・神秘

色によっても
異なります。

                                             カーネーションも色によって花言葉が違うんです。
→母への愛・愛を信じる
ピンク→熱愛・美しいしぐさ
→私の愛は生きています。
だって。なんかロマンチックだわ。

お花屋サンで選んでるトキね、
ホントは鉢に入ってるのが長持ちするから
そっちにしようと思ったんだけど、あまり綺麗なガーベラちゃんがいなくて断念・・・(≧∧≦;)

200605140253000

でまぁ、この
ちっちゃな花瓶付きが
あったので、
それにしてみた☆
なんかこの模様・・・
昔こんなお菓子
あった気がする・・・

お花枯れちゃっても
なんかで使えるから
良しとしよう!!

お母さん、いつもありがとうo(≧▽≦)o

|

« 和めるお座敷バー『SORA』 | トップページ | ジーコJAPAN »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/1790421

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 和めるお座敷バー『SORA』 | トップページ | ジーコJAPAN »