« どうしよう・・・ | トップページ | ALWAYS 三丁目の夕日 »

Hidden Place 2006

今日は友達の展示会『宇都宮で活躍する5人の作品展Vol,2』に行ってきた。
場所は馬場通りにある『GARLLEY OF NEWBURY』
3階イベントスペース。(NEWBURYってさりげ楽しい・・・)

Photo_35

友達の作品を見るのは初めてで・・・っての前に、『作品展』自体初体験☆
絵心とかないし、絵の事なんてさっぱり分からないけど、こうゆーのには行ってみたかったんだ。

とりあえず、友達の作品のご紹介♪Ak_10 Ak_11

Ak_6Ak_9左上から

『つづいて』
『瞑』
『ぶどうサラダ』
『押しボタン式』

なんか見る順番とかあったらごめんなさい(≧人≦;)

ホント、あたいは絵とか芸術的な物がまったくもって分からないので、ありきたりな言葉しか浮かんでこないけど・・・

すげぇ~!!!o(≧▽≦)o

この中であたい的に好きなのが『瞑』・・・
なんか気になる・・・

ってかね、作品名書いてある紙に、絵のタイトルの他にお値段が書いてあったの!
よぉ~く見たら・・・
3万~5万の値が付いてた!!!w(゜o゜)w

この友達は、専門行ってたとか、絵が上手とかしか知らなかったんだけど・・・。
今日出品者のプロフ書いてあるの見て。。。実はずげー人だった!!って事が判明!!!

あたいさりげ・・・、すごいお方とお友達?????

いやぁ~!!!ホントびっくりしたわぁ!!!!!

他の人の作品も、どれもこれも素敵で
『どぉ~したらこんな発想が生まれるんだろう』って関心しっぱなし。

NEWBURYって不定期にこうゆー展示会やってるんだって。
また機会があったら行こうと思う。

つーかね、名前記帳するノートがあって、そこに書いてきたんだけど、ちょっと気分は『ご近所物語』だった。
友達には行けたら見に行くねっ!!って言って、実際今日行ったのは知らせてないから、実果子のママっぽく『パトリシア』とかって書いてくれば良かったかな???ってちょっと思っちゃった・・・。

♪どんな場面でも僕の絵には

 必ず君が描かれていて

 目を閉じたまま 呼吸してみれば分かる

 君はいつも僕のノートに♪

 Drawing/Mr.children

|

« どうしよう・・・ | トップページ | ALWAYS 三丁目の夕日 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/1956058

この記事へのトラックバック一覧です: Hidden Place 2006:

» MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME [MR.CHILDREN DOME TOUR 2005が安いのはココ!]
MR.CHILDREN DOME TOUR 2005が安いのはココ! [続きを読む]

受信: 2006.05.29 14:33

« どうしよう・・・ | トップページ | ALWAYS 三丁目の夕日 »