« 花言葉 | トップページ | 『weezer』 »

ASIAN KUNG-FU GENERATION

今日久々にスカパー見たら、アジカンだった。

しかもその内容がTOKYO-FM系の人気ラジオプログラム"SCHOOL OF LOCK!"の卒業ライブプロジェクト「MY GENERATION」にアジカンが登場。

ようは、全国の中学校の生徒が応募し、それに当選すれば、学校に来てくれるって企画。確かそんな感じっ!!

しかもその選ばれた学校が、我らが栃木県!日光市立東中学校。

くぅぅぅぅぅ~!!!羨ましぃo(≧▽≦)o

あたいらの時代、そんな企画あったか???

知らなかっただけ?????

学生時代芸能人見たってゆったら、ブーマー(スペル分からん)

3/8、中学校に予定より早く着いたから、日光東照宮も見学したんだって。なんか嬉しいね!!好きなアーティストが地元を見学してくれるって。

エルレもいつかはそんなことしてくれるかなぁ・・・。

あたい最近何でもかんでもエルレに繋げてんね・・・。病気だ・・・。早く暴れたい証拠だ。

だってねLIVE中、中学生みんな超楽しそうだった。

そしてセットリストはこんな感じ。

 1.センスレス(intro ver.)
 2.ワールドアパート
 3.ループ&ループ
 4.君の街まで
 5.アンダースタンド
 6.リライト
 7.ブルートレイン
 8.ブラックアウト
 9.君という花

いいねっ!!これいいねっ!!!!!

なんかね、最後に女の子がコメント述べてたんだけど、当日、アジカンLIVE見るまで喧嘩していた友達が居たんだって。だけどLIVE始まったら、そんなこと忘れて超仲良しになったんだって。

音楽の力ってすごいよね。言葉なくても仲直り出来ちゃうんだもん☆

いやぁ~、でもホント!!!東中学校の卒業生は一生忘れられない思い出になったはずだわ。在校生だって、そりゃぁ~、2度とない体験したよね。

見ててちょっとうるっ・・・ってしちゃった。

体育館で全身で思いっきり楽しんでる姿見たら、あたいも早くLIVE行きたくなっちゃった。

でも5月はないんだなぁ・・・ 6月のテナーまであと1ヶ月ちょい・・・。

我慢できっかな・・・。あぁホント、拳突き上げて飛びたい・・・。

♪あれがない これがない

そんな僕らの足りないものだけそっと包むように

夕凪の最後には やさしく揺らぐ風

海岸通に春が舞う♪

海岸通り/ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« 花言葉 | トップページ | 『weezer』 »

music♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/1654090

この記事へのトラックバック一覧です: ASIAN KUNG-FU GENERATION:

« 花言葉 | トップページ | 『weezer』 »