« オレンジデイズ | トップページ | Mr.Children »

Postponement

昨日はYOUNG IMPULSのLAST LIVE

だったんですが!!!

延期になりましたっo(≧▽≦)o

LIVE始まる前に『ヤンパルお疲れ!』の品を用意して、
メンバーにお渡ししたあとに聞いたので
初めはしょぉ〜じき!!!!!
複雑でしたよ(・・;)

独りFLYING KIDSみたいで。

でも良く考えてみたら
もう一回、ヤンパルLIVEが見れるわけだし
それ以前にAWAYで解散って…

ないない( -_-)ノ"

ぜぇ〜たいに…

ないない( -_-)ノ"

ヤンパルにはHOMEの
HARD ROCK HOUSEHEAVEN'S ROCKじゃないと
だめなんです!

だってさぁ、音楽にはいろんなジャンルあるけどさぁ
KENTってさぁ、
えっ?!これが曲なの??!!!
歌なの??!!!
音楽なのぉ~??!!!
ってバンド多いんだもん。 KENTで頑張ってるバンドには申し訳ないけど…(・・;)

全部がそんなバンドって訳でもないけどさ。

でもそんな中のLIVEだったから今日改めて感じましたよ!

ヤンパルうまいっ!o(^-^)o

対バンしたCiSTEMSの大関も言ってました!
あいつは正直者で真っすぐな奴だから
しかも同じ音楽やってる人間が言うんだから
間違いないですね☆

でもって『お蔵入り』だったはずの
『STAND BY ME』聞けたし☆

Ba.としくんの直筆サインもらっちゃったし。

Dr.よしきのNEWドラムセット見れたし。

ホントの解散LIVEも必ず行きます!

『聞こえねぇ〜ぞ!』って言われないくらいの
全身全霊をかけたLAST LIVE・・・・・

楽しみにしています☆

《一言メモ》

♪隠れたアンジョンファン♪

↑ケツメイシの『涙』に合わせて唄ってみてください。

以上Ba.としくん語録でした。

|

« オレンジデイズ | トップページ | Mr.Children »

music♪」カテゴリの記事

コメント

ないない( -_-)ノ"

今日はありがとう!!!帰ってビデオ見てみたんだけど・・・。

テンポはや!!!!
(曲とばしすぎって意味ね。)

びっくりしましたわ。

ちくしょー!次のライブでリベンジだ
p(--)q

プレゼントありがとう!!あの袋は普通に使えそうだからスパイクに積んでおこ。

それにしても・・・。

数あるチーカマの中でよくオレが一番好きな
チーカマ当てたな(¥¥)

いつもいつも悪いねぇぇ。

ありがとね!!!


投稿: としくん | 2006.04.01 03:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/1235573

この記事へのトラックバック一覧です: Postponement:

« オレンジデイズ | トップページ | Mr.Children »