« Tough-Rough | トップページ | B'z NEWシングル発売決定!!! »

STRAIGHTENER

・・・・・やっちゃいました☆取れちゃいましたよぉ!

ストレイテナー『Hallo Dear Deadman Tour』LIVEチケo(≧▽≦)o

テナーの神様も存在したっ!あたいすげっ・・・

ホントは諦めてたんだぁ↓

だって今回は予知夢さえ見なかったから…

余談だけど、あたい、予知夢見たことあるんだ。

それは去年の9月…

10月に3.6MilkがELLEGARDENをゲストに迎えて宇都宮に来るっていうぢゃないっ!!!

あたいどぉぉぉぉぉ〜しても行きたくって…

だって大好きなELLEGARDENが8・9月と順調にLIVE見れてて…

そりゃあ〜、エルレPOWER注入♪してもらいたいぢゃないですかっ!

でも、ぴあ・e+の先行落ちるしで、ちょっとBlueになってた一般発売の3日前…

見ちゃったんですΣ(゜Д゜;

のちにそれが『正夢』になる夢を…

なんでその子なんか未だ不明だけど、中学ん時の同級生、出席番号もあたいのうしろの子に

一般発売の日仕事だから、チケぴに並んで!!!(≧人≦)ってお願いしたの。

で、その子が『一枚だったら案外取れんじゃん?』ってボソッ(-。- )っといいながら並んでくれて

見事!!!!!チケット買って帰ってきたんです!!!!!(@。@)

そりゃ大はしゃぎ!!!!!

起きてからも、あれが夢だったのか、現実だったのか分かるまでに何度もカレンダーを見直し…。その日は一般発売ぢゃないって認識するのに時間かかったこと覚えてる。

で、一般発売当日。

仕事だったんだけど、朝の仕込みもちょうど10:00前に一段落し…

さっそくe+で一般申し込み…

そこで何げに思い出した夢の中の友達の言葉

『一枚だったら案外取れんじゃん?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなか『iモード接続中』のまま画面は変わらず

したら『希望枚数入力』って画面になり…

えっ?????!!!

んでまた『iモード接続中』・・・・・・・・・

えぇっ?????!!!

『申込受け付けました』

えぇぇっ?????!!!

いつもだったら、確認のメールがすぐ来るはずが、その日に限ってなかなかこなくて…

どうなのぉ~???!!Doなのぉ~???!!

ピロロォ~♪(携帯の着信)

キタ――――――――!!!!!

見事っ!!!!!チケGETo(T▽T)o

友達のお告げ守って良かったぁ!!!(T∧T)

その友達と最後に会ったのは2004年初夏、同窓会とゆう名のBBQ大会。次に会ったときは、お礼言お。あの子にとっちゃ、なんのこっちゃ?って感じだろうけど(・・;)

そんなエピソードがありましたとさっ!

あの時『希望枚数入力』を2にしてたら・・・・・・・・。今思い返すだけでも鳥肌(≧o≦)ノ

行きたいって言ってた友達なんか無視して・・・。(ごめんね、だってそんな夢見ちゃったから)

とにかくテナーのチケGET出来て幸せですp(´⌒`q)

♪越えなくては前に進めない 壁を突き破って

         言葉では表せない 形を見つけ出すよ♪

      AGAINST THE WALL/ストレイテナー

|

« Tough-Rough | トップページ | B'z NEWシングル発売決定!!! »

music♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆私も遊びに来ちゃいました♪そういえば、ストレイテナー、今年のフジロックに出ますよね♪かよさんはフジロック行きますか?私達夫婦は今年も参加予定です☆

投稿: チロ | 2006.04.18 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/1432203

この記事へのトラックバック一覧です: STRAIGHTENER:

« Tough-Rough | トップページ | B'z NEWシングル発売決定!!! »