« 真夜中の大爆笑 | トップページ | 声帯手術 »

パンが食べたい…

私がふとしたトキ、発する言葉です(^.^;)

なんかね、不定期に無性に『パン』が食べたくなるんです…

種類はごはんパン以外…

一番好きなのはデニッシュかなぁ…p(´⌒`q)

今日はお仕事帰りに寄ったパン屋さんで

レアチーズカスタードデニッシュと、お家の食パン2枚を

ペロッとたいらげちゃいました♪(^〜^)モグモグ

食パンで一番おいしいのは、ヤマザキの『超芳醇』

焼く前にたぁ〜っぷりマーガリン塗って、こんがり焼き

んでまたマーガリン塗って焼く…

こうすると、マーガリンがシミシミで美味しいです(o^_')b

あっ!!トライアルで売ってる、一斤の食パンも美味しいです☆

出来たてほやほやで並んでるから、いい香り…o(^-^)o

あたい、焼きたてのパンの匂いが好き…

♪昨日のOh Noは 明日のYes

     変えるのは君なのです 君なのです

       コケるのは 何度だってかまわないのです♪

     昨日のNo,明日のYes/GAKU-MC

|

« 真夜中の大爆笑 | トップページ | 声帯手術 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/1381410

この記事へのトラックバック一覧です: パンが食べたい…:

« 真夜中の大爆笑 | トップページ | 声帯手術 »