« B'z NEWシングル発売決定!!! | トップページ | タカラトミー展 »

子育て

今日はお休み♪

3月に式を挙げたお友達の家に行ってきたんだ。                              プライベートで会うなんて何年ぶりだろう… もう3年は経ってるかな?                           

その子にはもう9ヵ月にもなる子供がいて…                                       あの子が子供産んだよぉ、あやしてるよぉ、おむつ替えてるよぉって…

もうすべてが不思議で、不思議すぎて笑っちゃった(・・;)

そんなほっそい身体のどっから出できたの?って。                                    だってお子ちゃまと顔の大きさ一緒なんだもん(笑)

超可愛いんだっo(≧▽≦)o

『いないないばぁ』始まったら、冷静に考えたらその格好おかしいだろ?                                                                              

って格好で超真剣に見てるし、ちんすこう相手に一時間遊べるし…                         マジ見てて飽きない☆

ちょっとふんぞり返ってみたら、頭が重いから『ドンッ!!!』ってひっくり返ってΣ(゜Д゜;                                                                                 (あちゃぁ〜、大泣きだわ)

・・・・・うわぁ―――ん!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それだけかよッ!!!!!(笑)ってな感じで                                               思いっきり期待外れな行動してくれるからかわゆい…p(´⌒`q)                             しまいには、あたいのお膝のうえでひとり遊び始めてくれて…♪

でもやっぱすごいよ!ぐずって泣きだしてもずっとあやしてあげたり、(当たり前だけど)話もしない子供とちゃんとコミュニケーションとったり…

あたいの周りで何人か子供いる子いるけど、一緒に遊ぶのは数時間…                                                             それが毎日なんだから、ホント母はすげーや…

友達も、投げ出したいときあるよ?って言ってたけど、でも超幸せそうで☆独身時代にはまったく想像つかなかった『母』の顔にちゃんとなってた☆                                                                                  すげー微笑ましかったよ。                                                  旦那様のお母様も超気さくな人で面白いし、                                      ホントいいトコのお嫁さんになったなぁ…って改めて思った。

また遊び行くかんね☆

最近ふと思うんだけど、あたいの周りの友達のお子様達…                               一番おっきくて今月からピカピカの一年生で…                                    あと4〜5年経ったら『誰ぇ?このおばちゃん』って言われそうで恐い…(≧∧≦;)

そしたら言ってやろう。あんたのオムツだって替えてあげたし、一緒に『おかあさんといっしょ』見て歌ったじゃない!って(o^_')b

♪愛をあげる君がいる love life

     両手ひろげたら 眩しさ忘れるくらい♪

    LOVE LIFE/orange pekoe

|

« B'z NEWシングル発売決定!!! | トップページ | タカラトミー展 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/1472760

この記事へのトラックバック一覧です: 子育て:

« B'z NEWシングル発売決定!!! | トップページ | タカラトミー展 »