« 6年ぶり! | トップページ | パンが食べたい… »

真夜中の大爆笑

こないだのお休みの日、久々にCLUB系のCDが聞きたくなってTSUTAYAに行ってきました。
そこでね、CD(アルバム)計3枚レンタルしたんですが、なんだかキャンペーンやってたみたいで旧作計5枚レンタルで、\1,000なんですって。
そりゃ、プラス2枚借りますよね・・・。

見たい映画もあったんですが、レンタル中だったり、探せなかったり・・・。

で、約1時間経過・・・・・

結局お笑いコーナーに行き・・・・

ロバートにしようか、ひとりごっつにしようか、ガキ使にしようかとも悩んだんですが。。。。。

選びに選びまくった結果・・・・・

やっぱりあたいはナイナイっ子!!
『とぶくすり』を借りちゃいました・・・
真夜中、家中に笑い声が響きましたよね。。。。
毎朝の目覚ましのCDより近所迷惑・・・・
今でもたまに出てくるやべっちの弟、龍弘が出てたり
今復活してる『どぜうもん』がいたり・・・
何よりも、もう10年以上前のビデオだから
ナイナイ・極楽とんぼ・よいこの肌がつるっつる!!!!!
一番笑えたのが、やべっちのおじいちゃん。

ABCの歌を自信ありげに
『えっちあいじぇっけんえれべのP』?????
もうお腹抱えて笑っちゃいました!!!!!

今も昔も、やべっちの家族は笑いのネタになりますね・・・。

♪辛いときや悲しいとき 思い出すのは僕ならいい

          本気でそう願う 何時だって飛んでくよ

         ヘムロック/中島美嘉

|

« 6年ぶり! | トップページ | パンが食べたい… »

独り言」カテゴリの記事

コメント

藤四郎おおおおおお!!!!!

中学生の時見てたなオレ・・。好きだったからよく覚えてる。
ジェフいちはん。 浦和レッシュ。

岡村が演じるタツヒロが好きだった。
JOY WALK。 


ちなみにスーパー一人ごっつDVD全巻持ってるよ(^^)

投稿: としくん | 2006.04.12 05:12

なんでそんな覚えてるのぉ???!!すごい…Σ(゚Д゚;
あたいなんて久々に見て思い出したくらいなのに…

サンフレッシュ広島、名古屋グランパスセールでしょ?藤四郎おじいちゃん面白すぎるわぁ!

あと、濱口が実はX-JAPANのYOSHIKIに似てるんだよね(o^_')b

ひとりごっつだと桂三枝の『いらっしゃい』の進行形みたいなのが面白かったのを覚えてます。
次はひとりごっつかな☆
つーかスーパーひとりごっつとどう違うんだっけ?ヒトシ君人形みたいなもん?

投稿: かよ | 2006.04.15 03:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/1368656

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の大爆笑:

» レイザーラモンCDデビュー [音楽で綴る日々の想い]
最近巷で人気上昇中のレイザーラモンがCDデビューしましたね。それとともに浮上した事実がなんとレイザーラモンには相方がいたということです。てっきりピン芸人だとばっかり思っていましたが意外でしたね。 [続きを読む]

受信: 2006.04.17 16:23

« 6年ぶり! | トップページ | パンが食べたい… »