« タカラトミー展 | トップページ | Ractis! »

うっそぉ〜ん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜Д゜;                                あらやだ!マジで???!!!

やっちゃった・・・・・・・・・・・・

取れちゃったよぉ(T∧T)

『UTADA UNITED 2006』
TOURチケット!!!

今ね、さりげに受信メール見てたら、発見しちゃった!
ただのメルマガだと思ってスルーしちゃってたの。
よく見たら・・・・・・・・・・・・

タイトルに『UTADA UNITED 2006当選のお知ら』・・・・・・・

ん???UTADA?????当選???お知ら???

えぇぇぇぇぇ!!!!!(;≧□≦)

当たったのぉ!!!o(T▽T)o
どうやら生hikki見れちゃうみたい!

ちょっと泣きそう。ちょっと手も震えてるし・・・・・(;_;)
こりゃまずいでしょ!夢にまで見た生LIVE!

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜、
マジ信じられないヽ(´ー`)ノ今夜はいい夢見られそうだわ☆

♪どんな時だってずっとふたりで

    どんな時だって側にいるから

        君という光が私を見つける 真夜中に♪

          光/宇多田ヒカル

|

« タカラトミー展 | トップページ | Ractis! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/1486371

この記事へのトラックバック一覧です: うっそぉ〜ん!:

« タカラトミー展 | トップページ | Ractis! »