« Postponement | トップページ | Don Quijote »

Mr.Children

最近、寝る前に聴いてます。

どのアルバムを聴いているかと申しますと・・・・・
日本未発売。(そりゃそうだ)

その名もMr.Children『SUPER BEST』

昔ね、大のミスチルFANな友達が
台湾で海賊版CDを買ってきたんです。

確かジャケットはいろんなシングルCDがつぎはぎになってた。
しかもカラーコピー…(・・;)

2枚組だったけど、ただのシングルコレクション(・・;)
『君がいた夏』から『I'LL BE』まで。
締めは『奇跡の地球』

でも!!ちょいと違うんです。
C/Wもちゃんと入ってます☆

だけど!!私の好きな
『君の事以外は何も考えられない』
が、入ってない!(T∧T) なぜかそれだけ入ってない。

でまぁ、『Heavenly kiss』など、その辺をちょいちょい入れたMDがあります。
それを聴いてます☆

私のミスチルとの出会いは『KIND OF LOVE』

確か中1だったなぁ…
もう12〜3年も経ってんだ( ̄□ ̄;)!!

早いなぁ…

でもミスチルから一時期離れてた時もありました。
アトミックハート〜DISCOVERY辺りが
私がミスチルに抱いたあの甘く切ないPOPなイメージとはちと違くなった気がして。

今じゃ大好きですけどね。

最近ね、ちょっと抱いてる願望があります。
また、JENが唄ってくれないかなぁ?って思うんです。
あの気の抜けたような鼻にかかったような歌声が妙に好きで…

早く去年のツアーDVD出ないかなぁ…

GAKU-MCとコラボする前に、ミスチルとしての楽曲も早く聴きたい。
とにかくミスチルの曲は私にとって子守歌代わり。

とか言っても
LIVE定番曲『イノセントワールド』とか聴いちゃうと
LIVE思い出して唄ったり、手振りしちゃって興奮してしまうのでしたぁ…(´⌒`)

♪油断した隙に 

      I'll get heavenly kiss♪

|

« Postponement | トップページ | Don Quijote »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/1283125

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.Children:

« Postponement | トップページ | Don Quijote »