« Mr.Children | トップページ | 『OVER ARM THROW』 »

Don Quijote

昨日久々に行ってきました☆

激安の殿堂『ドン・キホーテ』へ。

約10ヵ月ぶりのドンキ(ノ-_-)ノ

私の前の職場なんですが…

あそこって結構改装とかするから、絶対変わってると思ったんですが・・・。

ところがどっこい!!!!!

いやぁ!なんも変わってなかった!

私が居た所はブランドコーナーだったんですが

POPのデザイン見ただけで

『あっ、あの業者サンまだ来てるんだぁ』ってわかっちゃうし。

そりゃそうですよ。

約2年半いたんですから…

友達とすんごい爆笑しちゃった出来事がありまして・・・・・

まだ私が書いたPOPが

健在してたんです!!!Σ(゜Д゜;

ビックリですよね…

そんなこんなで滞在1時間半(・・;)

ドンキの戦略にまんまとはまり

ミラクルショッピング計\6000のお買物をしてしまいました…

ドンキ恐ッ( ̄□ ̄;)!!

そういえば

桜がだんだん咲き始めてきましたね♪

ってか宇都宮は満開???

うちの前の山から聞こえるウグイス達も

上手に鳴けるようになりました(o^_')b

そうそう、これから締めに

私の好きな曲の1フレーズを紹介して行こうと思います☆

♪積み重ねた思い出とか音を立てて崩れたって

        僕らはまた今日を記憶に変えていける♪

           虹/ELLEGARDEN

|

« Mr.Children | トップページ | 『OVER ARM THROW』 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/1310450

この記事へのトラックバック一覧です: Don Quijote:

« Mr.Children | トップページ | 『OVER ARM THROW』 »