« 薬指の決心 | トップページ | 帰ってきた! »

DEAR MY FRIEND

ELTぢゃあ、ありません。いよいよ遠距離恋愛を間近に迎えるある友達にメッセージ。
はいどぉ~も☆このブログをあんたはいつ見るかね??ちょっと反応が楽しみぃ~o(≧▽≦)oさて、まず初めにこの歌を捧げるよ☆

==========================
桜の花びら舞う 公園で空を見てた
今頃あなたはどんな 春を見つめてるの
いつもねあなたの笑顔思うだけで
やさしい気持ちになれるよ
泣けちゃうほど せつないけど
信じているんだ あなたとの未来を
会えなくても いつでもどこにいても
心は隣にいるから
流れてゆく雲に あげたスマイルのメッセージ
もうすぐあなたの街に 運ばれてゆくよ
毎日忙しくても空見上げて
ちゃんと受け止めなきゃダメだよ
泣けちゃうほど せつないけど
がんばっているよ あなたと私のため
どんなときも本当に大切なコトだけを
見つめ続けてね
ほんとは今すぐ あなたに会いたくて・・・
声を聞きたくて・・・
泣けちゃうほど せつないけど
信じているんだ あなたとの未来を
会えなくても いつでもどこにいても
心は隣にいるから
泣けちゃうほど せつないほど
あなたが大スキ 私全部でスキ
どんなときも 本当に大切なことだけを
見つめ続けたい・・・
泣けちゃうほど せつないけど/岡本真夜
==========================

と・・・ゆうわけです。良くない???感動した???結構あたいもこの曲で若い頃は励まされてきたよ☆曲がりなりにも遠恋経験者なんで・・・。
良かったらぁ、新しい携帯も買ったことだしぃ~♪フル着でダウンロードしちゃったらいいですよぉ!!今は不安で仕方ないだろうけど、なんとかなるさっ!!
信じる者はぁ???救われるぅ!!!
願いはぁ???叶うぅ!!!
大丈夫。あんた達は離れたってうまく行くって。あたいが太鼓判を押すよ☆不安になったらおねい様んトコいって。相談して。それでも消えなかったらあたいんとこいらっしゃい。
最後にもう一曲・・・。

♪離れることは 終わる事じゃない♪

     風船/稲葉浩志

|

« 薬指の決心 | トップページ | 帰ってきた! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/1588541

この記事へのトラックバック一覧です: DEAR MY FRIEND:

« 薬指の決心 | トップページ | 帰ってきた! »