« 『OVER ARM THROW』 | トップページ | 真夜中の大爆笑 »

6年ぶり!

そぉ〜いえば…

宇多田ヒカル、二度目ツアー決定しましたね!

すごっ…Σ(゜Д゜;

あの武道館LIVEから6年も経ってんだ…

その時もチケ入手は困難で…

DVD出るのが待ち遠しかったのを思い出します。

当時の職場は電気屋サンだったので

発売してすぐ!!お店で流しまくりました☆

そこで初めて聞いた

hikkiが歌う『プレイバックPart2』

かっこいいんだぁ!!p(´⌒`q)

カラオケ行ったらモノマネしてました☆

結構、好評でしたよ!

似てるとかじゃなくて、ノリがね(・・;)

あたいhikkiみたいな歌声になりたい。

ちょっと古いですけど、

その昔…

内田有紀が超ハスキーヴォイスだったじゃないですか!

あれに憧れてた時期があり…

風邪をひいたら、これぞチャンス!!と言わんばかりに

歌いまくったり、大声出しまくったりしてました(◎-◎;)

どうにか喉を潰そうとしていたのですが

基本的に喉が強い子らしくて…

風邪が治ると同時に、綺麗に喉も治ってました(・・;)

今回もチケット倍率高いんだろうなぁ…

http://www.hikki06tour.jp/

↑このサイトでチケ申し込み出来ます。

最近あたい、チケ運悪いから絶対取れないだろうなぁ…

去年はエルレの神様がいたのに…

だってテナーのチケ、あらゆる先行(時にはクレジットカード作ったり)に申し込んでも

取れないんだもん!(T∧T)

テナーもエルレみたいに、もうちっとでいいから

LIVE回数増やしてぇ!!!o(ToT)o

♪悲しい昨日が涙の向こうで、いつか微笑みに変わったら

人を好きにもっと好きになれるから、頑張らなくてもいいよ♪

          to U/Bank Band

|

« 『OVER ARM THROW』 | トップページ | 真夜中の大爆笑 »

music♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45847/1349284

この記事へのトラックバック一覧です: 6年ぶり!:

« 『OVER ARM THROW』 | トップページ | 真夜中の大爆笑 »